ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/18 19:09:02 (9xw1MX.f)
もうだいぶ年を取りました。妻とテレビを見てたら珍しく妻がもう時効だよねと言って話し始めました。以下は妻の話です。
妻は小学3年から6年まで超田舎ですごしました。その時の話で、すごくいろいろな経験をしたそうです。初めて学校に行って1人の男の子と知り合いました。他に誰も知らないので、その子にズツとついていったそうです。学校以外でも休み中でも常に一緒で村中や校内でも噂になって嬉しかったそうです。3年の冬に初キッスをし、彼に自分の唾を
飲まれて嬉しかったとのこと。其れからはずっと仲良くなりお菓子は口移しで食べ、やがて結婚の真似としてお互いの性器を舐めあい、5年の時初めて挿入され痛かったが嬉しかったそうです。今考えるとその時処女喪失したのでしょう。その時彼が初めて射精し、陰部から白い液が垂れ吃驚したが、彼が精液と教えてくれ安心したこと、それからは毎回精液が体の中に沁み入れられるようでうれ叱った思い出が忘れられないとのこと。
6年が終わり上京するまで毎日sexしていたが、一回も嫌にはならなかったそうです。妻は生理が遅かったので妊娠はしなかったそうです。
私と結婚するときは妻は処女だと言い張っていて、私はどうでもよかったのでいわせておきました。
私と妻の間には3人の子供にめぐまれました。
妻と田舎の彼氏とはsexしているとはうすうす気が付いていて、30歳位の時最中に彼氏の名前を叫ばせましたが、妻は大きな声で名前を叫び私をきつく抱きしめ陰部はいつもよりたっぷりと濡らしていました。3人の下の子が幼稚園に入ってから妻にある提案をしました。今でも忘れられないなら彼氏とよりっを戻し、彼氏の子供を産んだらどうかといったのです。妻は最初吃驚して、そんなことはできないと言っていましたが、私が強く勧めたら
ついにOKして同窓会を主張して田舎に行きました。同窓会の翌日、彼氏と2人であい、子供の事はいわずに、避妊せず中出ししてもらったようです。その後も同窓会が度々行われ、そのたびに精液を奥深く注入され合計5回やりましたが、彼氏の奥さんにバレ、妻も呼び出され、子供の種がほしかったとお願いしましたが、許してもらえませんでした。其れから3年後彼氏の奥さんが病死して、妻と彼氏は毎月位に会い子作りをしていましたが妊娠はできませんでした。私は妻に私と別れて彼と一緒になってもいいと言ったのですが、妻はそれは嫌だ・と言って最終的に彼氏の愛人として月
2位であっています。今はとてもしあわせだそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/19 05:15:30    (hhmkA1cq)
奥さんは、彼のところに泊まりに行ってよんですか?
奥さんお何歳ですかね
3
投稿者:sayama
2024/09/19 08:48:37    (AJer2bjE)
レスありがとうございます。
もう昔からのはなしです。妻は今は79歳です。でも、彼氏のに会うと気分が若返るといっています。SEXもお互いに可能で会うと必ず泊まりますが、一晩中いお互いの身体中を舐めまわしたリしているそうです。
繋がっているがけで繋がっているがけでていると思うので、挿入は体がつながっているがけで、2人共満足しているみたいです。私の言っていることを聞いて、もっと若いうちに彼氏の子を妊娠すればよかったと反省しています。
私が、でも彼氏の精液は若い時から沢山もらっているので、妻の身体に沁みこんでいることを言ったらすごく喜んでいます。嫌な話ですが、もし死んだら私のお墓と彼氏のお墓に分骨して欲しいとのこと。私はそれにOKしています。

今日も彼氏の話をしましたが、本当にうれしそうでおしゃべりが止まりませんでした。
4
2024/09/19 08:52:25    (AJer2bjE)
妻の彼氏の話になると、なんだか興奮して誤字をうったり文章がおかしくなってしまいます。
申し訳ありません。

5
2024/09/19 10:59:30    (PqSYnmUZ)
もっと聞かせて下さい
今から離婚して、奥さん彼と結婚させたらどうですか?
奥さん喜びませんか?
6
2024/09/19 15:48:53    (AJer2bjE)
そのことは妻にも話しました。でも妻はそれは駄目だといいます。理由はいくつもあるそうです。
まず、今でも彼氏と会い生セックスを許していること。
2つ目は彼氏と泊りをしても、笑ってOKすること。
3つ目は、彼氏との前戯が激しくて、いんぶ・乳房等にキスマ-クをつけられてもおこらなかったこと
4つ目は、やはり前戯で陰部をきれいに剃毛されてきても撫でてくれたこと。
5つ目は、彼氏の子供の妊娠・出産を許可していること。
そして非処女の私を受け入れてくれたこと。私とのセックス中に彼氏の名前で絶頂感を味わっても良いことなどを挙げ、あなたの正妻であり彼氏の愛人・2号で満足していると言っていました。
よって、私と離婚して、彼氏と結婚することはあり得ないと嬉しい言葉をいただきました。わたしも妻をもっと愛していきたいとおもっています。」

7
2024/09/19 18:56:08    (hhmkA1cq)
彼と月に2から3回は、奥さんが何歳位から始まったんですか?
毎回、泊まりで会ってるですか
8
2024/09/19 19:48:05    (AJer2bjE)
年を取ったせいか、記憶がおぼろげで事実が前後していることがあるかも知らませんがお許しください。
彼氏とは、平均で月2回位ということです。日帰りの時もありますし、2・3泊することもあります。彼氏のつごうです。
今は愛してるとゆうよりただセックスをするだけみたいなので、私が他の人でも良いのでは?・・」と言ってみたのですが、妻は彼氏の精液が欲しいし、彼氏と
抱き合いたいから、他人では埋め合わせはできないと言っていました。
9
2024/09/19 21:02:18    (hhmkA1cq)
そ〜ですか
旦那さん1人で過ごす事も有るですね
奥さん的には、セフレて言ってるだけですよ
本ね彼の事愛してます
旦那さんに本当の事いったらかわいそうと言う事ですよ
旦那さんは、貸し出しして奥さんからいい事有るんですか
色々の決まり聞いてたら、
旦那さんにメリット有るのかなと思って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。