ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/16 00:59:32 (7FQ0u34e)
私達夫婦は共に40代中盤、二人の子供も大学の為親元を離れました。
私はここ数年年齢的にも会社での仕事は責任のあるポジションとして、家庭の事は蔑ろにして仕事に時間を費やしました。
気ずけば一年以上夫婦の営みが無かったです。
ある日妻と些細な事で口論となり、その中で妻が子供の事や家族での時間の不満、そして夫婦の営みが無かったと言われ、私も大人げなく
「仕事、仕事で忙しかったからしょうがない。そんなにエッチがしたかったら相手を用意してやるよ」
勢いのあまり言っちゃった~と思いました。
妻は顔を赤らめ
「酷い、そう言う事を言う。はあ~そう、それなら紹介して下さい」
「わかった、今からネットで相手を探すよ」
「知り合いじゃない人にしてね」
くだらない事でお互いに引けなくなりました。
私は相手を探し、明日の夜7時に待ち合わせ場所を決め妻にメモ書きを渡しました。
そして私は、ふて寝しました。翌朝も喧嘩のまま仕事の行きました。
夕方、妻からLINEが来て
「7時に待ち合わせってなってるけど、どうしたら良い?」
私はえっ本気?と思いましたが
「俺もこれから取引先の接待があるから、行きたければ行って良いよ!」
と返信・・・本心は複雑な気持ちでした。

11時に接待が終わり、家に着くと電気は消えていて妻は帰っていませんでした。
LINEをするが既読スルー。ドキドキ不安と嫉妬でいっぱいなりました。
2時過ぎにタクシーで妻は帰って来ました。
私は寝室からリビングに行き妻に
「会って来た?」
頷きました。
「どうだった?」
「感じの良い人だったよ。バーで食事しながらお酒飲んだ」
「良い人で良かった、それでしたの?」
「うん。最初何度も断ったんだけど、昨日の経緯話してたら旦那さんきっと焼きもち焼いてるよ、もし本当に嫌だったら何もしないからって言われて、断るのも悪いと思ってホテルに行った」
心臓が爆発しそうでした。
「それでやったの?」
「それ、聞く?・・・うん、やったよ」
「どうだった?」
妻は私の質問攻めに、頬を綻ばせ
「焼きもち焼いてる?・・・普通だったよ」
「気持ち良かった?大きかった?何回やった?」
「恥ずかしいけど久しぶりで感じちゃった。大きさは・・・今までで一番大きかった、ビックリした、2回した!」 
私は嫉妬と興奮で妻を寝室に連れて行き久しぶりに抱きました。興奮のあまり恥ずかしいけどあっという間に果てました。妻のアソコはいつもより温かく柔らかく緩くなっいる様に思いました。

まだ続きがありますので又書き込みします!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りょう
2024/09/19 19:38:35    (//QyWiWj)
続きを書きます。
夜、男性からLINEが来ました。
(アダルトショップでクリキャップとローター、バイブを買って来ましたので今夜は楽しみます)
買ってきたオモチャの画像が送られて来ました。
翌日、起きるとLINEが来てました。
(奥さんのクリをずっとクリキャップで赤くなって張ってますよ!汁を垂らして欲しがったけどお預けでフェラでイカせてもらいました。奥さんのクリも長い時間キャップで吸引してたから、張ってますよけどその内慣れて大きくなると思いますよ。楽しみにしていて下さい。)
それから数日連絡がありませんでしたが、
(今日の夜10時頃LINE電話貰えますか?成長した所を見せたいですが、どうですか?)
と連絡がありました。
(久しぶりです、わかりました。楽しみにしてます。)
と返信し約束通りにLINE電話をしました。
男性はカメラに切り替え妻が股を拡げ指でクリの皮を剥いていました。男性はキャップをあてがい吸引しました。多分クリも大きくなっている様に見えました。そしてアソコにはローターを入れて、妻にしゃぶらせました。
玉が焦らす様に丁寧に竿を吸い淫靡に音を立てて舐めています。繰り返しエラの張った鬼頭や尿道まで舌で舐め吸っています。そして咥えてグチュグチュ音を立ててしゃぶってます。今までとは全然違いました、AVそのままでした。
そして男性は奥さん奥も開発されてきましたよ、見てて下さい。と言いローター、キャップを取り、びしょびしょになったアソコに擦ると妻は腰を使い入れて欲しい様に何度も腰を使い迎えにいっています。男性はゆっくり根元まで入れると妻はう~っとくぐもった声を出して首を左右に振りました。男性は痛いと聞くと大丈夫って言い男性はもっと深くグリグリとするとうっ、ひぃーと言い多分抱きついたのでしょうか携帯から見えなくなりました。
男性は抜き携帯を後ろからアングルを合わせて固定して来ました。そしてローターを見せ、挿入クリに当ててると思います。しばらくして妻は腰を上下にくねくねして、男性は動かずにいるといっちゃう~いっちゃう~いく~と腰をびくびくしていました。男性は旦那さんに見られて興奮してるの?と言うとは、恥ずかしいと言いました。続けざまに2回イカされローターをとりピストンペニスが大きいのでストロークが
長くドロリとした汁が尻まで垂れています。激しく突かれるとイクイクっと言って男性が引き抜くとピュッピュッと潮を吹きました。男性は携帯を撮りアソコをアップで撮ってます、ポッカリ丸く拡がり呼吸している様にパクパクしてました。男性は凄くなったでしょ。又連絡します。まだ時間が早いからたっぷり可愛がりますよ!と言いLINE電話は切れました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。