ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/09 13:08:44 (LHz4/vwQ)
妻(25)とはマッチングアプリで出会って結婚をしました
大きな声では言えませんが、私はアプリを使って不特定多数といい思いをさせていただいてました
そんな時に妻と出会い、その人柄に惹かれました
妻はアプリを使って初めて会った男性が私だったと言っていました
私たちはお互いアプリをやめて結婚しました

結婚して1年ほど経ちましたが、自慢の妻として周りに写メを見せたりしていました
ある友人が出会ったのと違うアプリで妻に似てる人がいるといいました
友人も私と同じくアプリを使っていて、過去に2人で情報共有したりしてました
見てみると写メは似ていて、プロフィールは妻そのものでした
ただそれが妻でどうか確かめるすべがなく、私は友人にやりとりをお願いしました
友人は仲良くなり、アプリから連絡先を交換すると間違いなく妻でした
妻が浮気をしているのか疑いました

会って食事とかしているだけなのかも知れない。
ただ単に遊び相手がほしいのかも知れない。

そう都合よく考えました
アプリを使ってるのはショックでしたが、私もアプリを使っていて楽しさは知っています
そういう理由なら許そうと考えました

そして友人に、妻にそういう気がないか会って調べてほしいとお願いしました
お酒を交える食事に誘い、浮気ギリギリまでせめて妻に浮気する気があるから確認して欲しいとお願いをしました

友人が指定した日、妻は友達との食事があると出かけて行きました
友人からの連絡を待ちましたが、時間は過ぎて妻は朝まで帰ってくる事はありませんでした...
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/09/12 17:04:43    (c5nNdKZt)
その後どうなったの?気になります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。