ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/31 23:48:10 (ctcg6eYS)
私39歳 妻30歳 結婚して10年です。 因みに、相手の男は会社の同僚で55歳
コロナ禍で会社が閉鎖され、町工場に妻と共働きに行った会社での事です。

相手の男も私と同じで再就職で、3か月程 私の後輩に辺ります。

以前から 妻を口説き 「一度やらせて」とか「チンポ咥えてくれんか」とか言っていたそうです。

私は 寝盗られ願望が有り 今までも、前の会社の同僚に 「奥さん一度貸してくれんか」と言われていました。

妻に「一度やらせてあげる?」聞くと 「絶対嫌」を繰り返していました。

ある日 残業が有るのに 妻を病院に連れて行くのに定時で帰りました。

帰り支度をして居たら その男が、 「24時間一緒に居ないと行けないか? そんなに大事なら、寝取ってやるぞ」
と言って来ました。

私は、妻の「絶対嫌」と言う言葉を聞いているし、予約時間が近くなっているので、 「やれるものなら」って笑いました。

したら、4か月後 寝取られていました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K
2024/09/01 00:07:16    (y.tnkr4.)
妻の胸が大きくなっていて、気になって
夜の営みで フェラが凄く上手くなっていました。 以前なら咥えて1〜2分首を振るだけでしたが、 竿に舌を這わせたり唇で雁首を擦ったり 雁首に舌でペロペロ 逝きそうなると寸止めを繰り返して逝かせてくれませんでした。

上手くなっているので 色々考えて 浮気? ならあの男? と思いました。

「誰に教えて貰った? ◯◯ (あの男)か やったんか?」 と聞くと 妻は、 「何でも◯◯さん 怒られるで」
と言いながら フェラしていました。

多分 あの男に調教されて 覚えたテクを私に 申し訳ないから長時間していたんでしょう。 もしかすると、 「
フェラで立たせても、発射さすな」と言われていたかもです。
3
投稿者:k
2024/09/01 00:17:13    (y.tnkr4.)
また別の日、クンニして至ら微かにコンドームの匂いがしました。 妻に コンドームの匂いがするけど、と聞くと、
びっくりした顔をして 「気のせいでしょう」と 知らぬ顔でした。

あそこ迄 フェラが上達するのには、幾度か顔に 口に掛けられたと思います。

私は、包茎で早漏で早く回数で誤魔化していました。
挿入して 妻が逝く時 「あ~ 気持良い
◯◯さん(あの男) 逝く」と言っていました。

妻も 隠しきれないと思ったのか
不倫を告白しました。
4
投稿者:(無名) ◆fY/VUCODlo
2024/09/01 00:26:55    (y.tnkr4.)
不倫の経緯を聞くと、 男に 初恋の人に似ていたから したくなった。 一月はオーラルセックスだけだったが、
コンドームを付けるならなと許した と言っていました。

男を呼び出すと、 男は開き直り
お前、あの時 「やれるものなら と言っただろう」でした。

「奥さんに聞いて見ろ 今では 俺のチンポが良いらしいぜ お前の物では感じない と言っていたぜ」
「そうだろ◯◯ちゃん (妻の名前) 」
と笑いながら言っていました。
5
投稿者:k
2024/09/01 00:44:15    (y.tnkr4.)
妻は、 それは、◯◯さんが言わせたんでしょう。

私は、知り合いの先生に相談して、それが通るか? 聞く と脅しました。(笑)

私的には、 避妊してくれているみたいなので、 此の儘使ってくださいですが。(笑)

家に帰り 妻に色々聞くと 男は挿入してから1時間頑張っていた。 何か薬も飲んでいた。

フェラも教えて貰ったんやろ?

うん 言われるように舐めてた

精子飲んだんか? 「飲んでない 飲んでくれんかと言われたけど、 飲めない」と言ったら 其の内な と言ってた。

やっぱり気になる(汗) ◯◯ チンポ大きかったか? 妻は思い出したように 顔を赤らめ 唸っいていました。

「雁首は私の方が大きいけど、 長い大きさは変わらない」 ですが 相手は挿入時間が長い 勝てない
6
投稿者:K
2024/09/01 00:56:18    (y.tnkr4.)
数日 妻は、外室も無く、私と夜の営み最中 妻の反応が変だから、 聞くと、
「ごめんなさい 貴方嫌いではないけど、◯◯さんとのエツチが」

私 「◯◯のチンポが良いのか? 」
妻 「そうじゃないけど、貴方では感じない身体になっている」

離婚は、したくないらしい。
不倫は私が、望んだ事だから

男とする時は事前報告 コンドームは絶対使う。を約束で認めました。

男には妻が話したみたいです。

先程迄 男が家に来て居て リビングで妻を抱いていました。
7
投稿者:K
2024/09/01 01:12:04    (y.tnkr4.)
男とのセックスは、 前戯30分 挿入1時間 後戯30分でした。 2時間近く妻の喘ぎ声を聞いていました。

離れた場所から 二人のセックスを見て至ら 男が気付き 妻に耳打ちし 妻は私が見ているを確認すると 貴方 見ないで ごめんなさい 見ないで と喘いでいました。 男はピッチを早くして妻を狂わせていました。

男が帰った後 妻に挿入するとユルユルに感じました。
8
投稿者:(無名)
2024/09/01 12:03:21    (aWPd0MZj)
このまま夫婦生活続いていけるの?
相手の男は、独身なんですか?
孕まされますよ
日頃は、普通の生活は、どうなんですか?
9
投稿者:k
2024/09/01 20:25:09    (y.tnkr4.)
相手の男は バツイチ独身です。 妻は2度流産して、妊娠は厳しいかと思います。 最近、男の血液型がどうたら… と言っていて 子供が出来ない私達に
妻に 妊娠とか言っているのかもです。

バツイチで、子供が2人 元奥さんが引き取っているそうです。

妻に ピルを飲ませた方が良いかなと思っています。
10
投稿者:k
2024/09/01 20:46:22    (2KX8Og4t)
8さん 妻を男と 共有している事で 刺激になり上手く行っている気がします。 私は妻に中出ししていますが、 外室から帰った妻は コンドームの匂いがしています。 赤く高調してパックリ開いています。

男は 妻に「キチャナイから旦那とするな」と言っているそうです。 妻は「旦那やからすると言ってやった。」と言っていました。
私は 差別化で 中出しして送り出していますが 妻の首筋などに キスマークの跡が付いています。

私も必死で 短時間で3〜4回していますが トータル挿入時間は 男が遥かに長く 1時間も挿入されるのは初めてたと思います。
11
投稿者:(無名)
2024/09/01 21:17:53    (r1HbqwOl)
奥さんは、彼とは、離れる事は、なさそうですか?
奥さん彼は、週に何回ぐらいやってそうですか?
彼と会う朱鷺は、旦那さんに報告は、あるの?
家でもやってるんですか?
旦那さんが休みの時も奥さん彼のもとに行って泊まりとかもかるのかな?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。