ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/10 22:25:42 (0GtWCL7v)

寝取られている間の時間がヤバい・・・

あー、もうはじまってるな、って思うと
ハンパない焦燥感と後悔って言うか絶望感で
心臓ドキドキ、全身ガクガク

吐きそう、身体中が熱い感じになって
時間がメチャクチャ長く感じる
時計を何度見ても全然時間が進まない

何してる?、もうホテル入った?
ってLINEしても既読すらかつかない…
焦りまくって電話しても、もちろん留守電

何度もLINE見て、やっと既読がついた
少しホッとしたと思ったら
ごめん、しちゃったよ、って返信

やっぱ、抱かれたか…
絶望感と後悔、達成感と興奮で
抜きまくった…最低で最高だ

この感覚がたまらない、クセになりそうだ
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/12 09:20:59    (1JcumGuG)

啓太さん

おはようございます。



寝取りとかでのボクのポリシーは

最初に合意したNG事項、基本的な約束事項を

奥様の意向で少しは崩すものの



大幅なシナリオ変更はしません。



元カノの話ですが

元カレが寝取られというか

複数好きで



飲み物に軽く薬物

そして最中に女性器に砕いた薬物などで

コントロールされ

肉便器に落とされていったと話をしていました。



自宅待機型寝取られと違い

本人参加型複数ですので

啓太さんのケースとは違いますが



ベテランの寝技ですね。



ボク自身

最初の寝取られとか複数で

傷ついたご夫婦・カップルさんの

再起のサルベージ戦のお手伝いが多かったものですから



メールや顔合わせで見せた 表の顔と

実際の性行為の時の 裏の顔



この差が大きすぎる単独さんに

傷ついたとの事です。

13
投稿者:(無名)
2024/08/12 13:47:11    (zI6gg.fc)
今日は、奥さん帰ってきますかね?
今後、奥さんと、彼は、会い続けますよ
旦那さんの知らない所で
それでもいいの
14
投稿者:啓太
2024/08/12 21:17:46    (9NsLZqQJ)
あと1時間で帰る、心配かけてゴメンなさい…
早く会いたい、けど不安だよ
おこってるよね・・・ゴメンなさい
って、妻からLINE

今夜も長くなりそうだな・・・
15
投稿者:(無名)
2024/08/12 22:00:14    (zI6gg.fc)
まだ帰って無いんですか
今後も奥さんその男と会います
体大変な事になってるでしょうね〜
16
投稿者:(無名)
2024/08/13 05:00:25    (YthqxR0A)
心臓❤️バクバク!続きお願いします〜私も興奮します
17
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/13 05:40:14    (2JFPdNf9)
お泊りされましたね、奥様。

ラインは
相手に書かされていませんか?

娘さん帰ってくる迄に、帰って来れれば・・ですね
18
投稿者:(無名)
2024/08/13 05:59:18    (j569H.XF)
奥さん帰ってきましたか?
19
投稿者:啓太
2024/08/13 20:40:41    (JAyDBA7A)
読んでくれてる方いるんですね、嬉しいです

妻は無事!?に帰って来ました

妻からいろいろと事情聴取してます
嫉妬や絶望、後悔、喪失感に耐えながら…
またそれ以上の興奮にしてます

語彙力もなく、読みづらい文章だけど
寝取られ体験の備忘録として
見聞ききしたもの、感じたものをそのまま書いてみます
20
投稿者:かず
2024/08/13 20:44:54    (uUIiM5M9)
かなり興奮しました!よろしくお願いします
21
投稿者:ネーブル   hiraiyuka
2024/08/13 22:45:10    (bSFv4YWL)
めっちゃわかります
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。