ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/28 14:03:43 (mAF1Yezd)
M寄り30代の夫婦です。寝取られ願望があり僕はバイの気もあります。

妻を寝取られるにあたり、僕自身も相手男性には敵わないという気持ちも味わいたい。
嫁にWフェラさせる時に、お互いのチンポを接近させて比べるようにして合わせてもらう。
これぐらいなら、ノンケの男性でも抵抗ない。
大体にして寝取り役で応募してくる男性は自信家が多くチンポも立派である事も多い。
妻は、正直にどっちのチンポがいいかを口にする。完全にサイズ的な差がある時など、僕は惨めに比べられ、妻は遠慮なくジャッジする。
その後、ベッドで妻が寝取られる姿をマジマジと眺めている僕。妻は責められながら
旦那(僕)のと比べてどうだ?と問われて
正直に、相手のがいいと褒めながら本音で答える。
終わった後、夜に妻と今日の事を振り返るのがまた興奮する。
凄く良かった、また抱かれたい、あなたのより大きくて気持ちよかった、など遠慮なく本音を語る妻を情けないながら抱くのが非常に興奮する。念の為、僕からもう一度どっちが良かったのか聞いても、あの彼が良かったと正直に答える妻(分かってて聞く僕)
そしてある時…妻を散々イカせた男性は
横で興奮していた僕をベッドに呼んだ。
妻だけでなく、旦那である僕まで責めてきて
イカせて見せた。この時は動画撮影していて
妻にとっても最高に興奮したと語っており
未だに2人で何回も見返しては興奮してます。
この時の彼とは今でも続いています。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうや
2024/08/02 23:01:26    (Ym644.ID)
僕も、妻の元カレからsm調教されました!最高ですね〜
3
投稿者:(無名)
2024/08/02 23:53:33    (sVps4OjY)
めちゃくちゃ興奮しました
続きは?
4
2024/08/08 00:34:46    (OwoV.vFe)
同じ性癖です。
凄く判ります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。