ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/23 00:54:35 (58ULtJ0z)
妻35歳スレンダー童顔
完全な寝取られはできませんでしたが、流れに身を任せて妻が友人棒を咥えました。
友人に口説いてもらおうと週末の寝取り計画当日、妻は飲み会でほろ酔いで帰ってきたところ、友人と二人で我が家で宅飲みしていました。
3人で会話もしながら徐々にエロトークで盛り上がり、話題は友人の性処理と妻のフェラの上手さが絡み合い冗談ながら抜いてほしいと妻に頼む友人。もちろん拒まれるが、私が手なら減るもんじゃないし俺はみたい!と悪ノリすると、妻は困惑した状態。私と友人は悶々としているので、ついつい勢いで妻のキャミソールをズラし友人に妻のブラを見せてしまった、、友人は興奮冷めやらず、ズボンからギンギンになったモノをアピールすると妻は顔覆い、恥ずかしいからやめて!と友人に忠告した。友人が、奥さんの下着見たらこうなるでしょー。と煽ると顔を赤らめて沈黙していた。友人が全然出してないから手だけでお願いしますと頼むと妻は無理無理!といい私の方を伺ったので私が、友人のビンビンにさせたんだから手だけでやってあげな!俺は興奮するからお願い。と頼むと、渋々ため息をつきながら、少しだけね。と根負けした。
妻に電気は消してと言われたので消して友人が妻の座るソファにズボンとパンツを下ろし向かって行った。薄暗くて見にくいが、妻の手が上下しているのは微かに見えた。少し時間が立つとネチネチと音が聞こえ友人の我慢汁が溢れて友人は悶えていた。
ヤバいヤバい限界という友人だが、次第に妻の吐息も微かに聞こえた。目が慣れてきて二人を凝視できるようになると、妻が手で友人棒をやらしくしごいている中、友人の手が妻の胸の中に入り、キャミがめくり上がりブラから乳首はみ出て、指で摘まれているようだった。明らかに妻の下半身がモゾモゾしているのがわかった。友人も感じでいるのを察しており、奥さんいいですか?と尋ねる、何が?と妻が答えると、無言でブラからはみ出た乳首を吸い始めた。妻は私にはっきり聞こえる吐息を漏らした。携帯のライトを照らしたら、ゆっくり友人棒をしごく妻が友人に乳首を吸われ薄目で感じている状況が写し出された。妻は焦ったように消してというが、手だけの約束を破りお仕置きをしなければと思い、友人を癒してあげな!と言い放ち、二人を照らした。友人はもはや我慢の限界で妻にフェラを要求。他人に乳首の舐めまわされ、恥ずかしさを通り越した妻は恐る恐る友人のチンコに顔を近づけ、我慢汁でヌルヌルと先っぽを舐めると同時に口を開けてゆっくりとフェラを始めた。私もフルボッキになりこっそりライトを照しながら動画撮影をした。身近で他人のモノを咥え、乳首を弄られビクビクする妻に興奮が爆発した。初めての他人棒とは思えないくらい、味わうように満足させるかのようなジュポジュポフェラをし友人は悶絶。ヤバいヤバいっと友人が言うと妻の口の中でフィニッシュした。
なんとも言えない嫉妬がこみあげたが、私は息子を落ち着かせた。妻は友人棒を綺麗に絞り取るようにお掃除フェラで満足させていた。
なんともいえない雰囲気になりましたが、フェラ以降のことは何もできず終わりました。
進展があるかわかりませんが、フェラまで許したなら友人に寝とられも行ける気がしてきました。
とは言っても動画を見返すと他人棒を咥える妻を見るだけでも頭がクラクラするくらい興奮と嫉妬に狂います。
次は思い切って妻に寝取られ交渉してみようかと思います。たぶん断られますが、、
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/23 07:17:55    (mDngsimY)
それは興奮するね💕︎
良かったらその動画を見たい♡♡
カカcpero5
3
投稿者:けけ
2024/07/23 07:47:07    (UxvnVDWS)
それは興奮します!!
4
投稿者:s   smabcsm
2024/07/23 22:37:54    (EQnd.XEJ)
興奮しますね
私も最近似たようなことをしました
趣味が似てる方がいると嬉しいです
5
2024/07/23 22:54:54    (KSL6SnpY)
奥様はフェラだけでかなり感じたようだから頑張ってお願いしたら他人棒もOKかもしれませんよ
頑張ってください
報告お願いします
6
投稿者:りょう
2024/07/24 00:37:09    (MEjQnvf/)
なんとか他人棒セックスまで発展させたいですが、今回のタイミングを無駄にしないように友人にも協力してもらおうかと思います。
悶々としながら流れを模索中です。
7
2024/07/24 06:56:26    (PD9pUfss)
その時の流れで3Pに持っていかないとw
しごいてる時に奥さんのマンコ攻めてれば、その先あったのに…と
8
2024/07/25 01:52:18    (/7p8OQXh)
妻に後日、乗り気だったね!と言ったら、そんなことないとあしらわれました。ですが、やはり動画を見返すと、友人に乳首を弄られ明らかに感じている顔をしており、初めての他人棒に音を出しながら舌を出しながらしゃぶる姿にはスケベさを感じモヤモヤが止まりません。
しつこくあの時は興奮したと伝え、妻の罪悪感をなくさせ早く他人棒の味を教えたいですが、またシチュエーションを考えています。
もちろんオスである友人はうちの妻を食べる気満々ですが、、、
9
投稿者:s   smabcsm
2024/07/26 05:09:44    (o51wFW8L)
私の方へ
どのような似た体験をされたんですか?
と、いくつかメッセージがきてしまって、返信を返しきれないので、こちらに簡単に記載させていただきます。

似てるのかどうかわかりませんが、妻に申し訳ないことをしてしまったなという意味でいうと似てるのかなと思いますが、妻にひたすらお願いをして、私がいる場で、知らない人からの悪さ(キス、挿入はNG)を妻は目隠し手錠の状態で我慢してもらうということをしたことがあります。
10
2024/07/26 23:29:13    (D.TfJogt)
昨日妻の初寝取りが完結しました。寝取られというか友人に犯されたといったところ。
悶々としていた友人と作戦を立て。今週私は夜勤勤務で友人が家に忘れ物を取りにくるという設定で友人がアイコスを忘れたので妻に友人が家に来たら渡すように頼みました。
私はバレないように昨日リビングにビデオカメラをフル回しでセットしました。
ちょうど昨日の夜21時ごろに家に来たそうで、もちろん目的は寝取り。
友人は玄関でアイコスをもらい世間話していたようで、妻は風呂上がりでショーパンとtシャツ姿だったようです。スケベ心丸出しで、奥さんスタイル良いし綺麗な足だね!と褒めると妻は笑いながらあしらったようでした。一度身体のスキンシップを取り合ったこともあり、友人がノリで太ももを触ると、いやいやーとふざけたような返しで強い抵抗はなかったそうです。
友人が旦那いないなら少し上がっていいかな?と聞くと妻は、散らかってるから無理だよ!と断ったそうですが、風呂上がり姿に悶々とし、妻はわりと風呂上がりの化粧が落ちた状態でも綺麗な顔立ちをしており、男ならムラムラしてくるのも仕方ないかと思います。
友人は妻の太ももを触りながら、服の中に手を入れて妻の胸を揉んだそうですが、さすがに玄関なので強めに抵抗し、やめて旦那にバレたらヤバいよ。と言ったそうでした。友人は旦那は奥さんが他人とするのに喜ぶと思うよ!といい5分ほど妻の乳首を刺激していたそうです。あいにく妻は乳首はかなり感じやすいくビンビンに立つタイプ。
明らかに下半身がもじもじしていたそうですが、パジャマのショーパンを履いていたこともあり、手をショーパンの隙間からパーティに滑らせクリあたりを刺激したそうです。
友人はすでに暴走モード、抵抗はするもののいけそうだと思ったそうです。妻は足が崩れ落ちダメダメといいながら吐息が激しくなり、玄関の床に崩れる妻の背後に回り、妻の足をM字にさせ股を広げさせ、クリと乳首をダブル責めしたそうです。その時妻は開いた股を閉じず、口が半開きで感じでいたそうで、これがいけるサインと確信し、部屋に友人が手をいきソファに連れて行ったそうです。
部屋に入ってたからは話は早く、妻はされるがままだったようです。服を脱がされ乳首とクリを執拗に攻めると吐息が喘ぎに変わってきたそうで、妻の手をチンコに近づけるとゆっくり握りはじめしごいてくれたそうです。
動画にもばっちりあらすじと妻の受け入れぶりは写っており、友人がズボンを下ろすとそり立つチンコを悩むことなく口に運びました。カメラ越しまで聞こえるくらいネチネチジュポジュポ音を立て、友人に服従するかのように、あっという間にお互い裸になり愛し合うように69が始まり、友人が手マンをするとぐちょぐちょと激しい音が鳴り響き、妻の小刻みな、イクイクッ、、という声も聞こえました。友人に気持ちよくしてもらい、不倫気分の妻。見たことないくらい身体がビクビクと感じており、自ら友人の乳首を舐めまわしに向かい、手でしごきながら会話をしている。
何を話したか友人に聞いたら。妻が友人の乳首を舐めながら、気持ち良い?と聞いてきたそうです。友人が旦那にバレたら?と聞くと本当にヤバいけど、うちの旦那変態だからどうだろう、、
との会話。友人が妻の乳首を摘みながら気持ち良い?と妻に尋ねると、アヘ顔で気持ちいい、、、と答えそうです。
悩むことなく最後まで。
驚いたのは、友人に跨り乳首を舐めながら、素股のように自分のマンコを友人のチンコに擦りつけながら前後に腰を動かし始めた。スタイルも良く細身のなのでよりスケベに見える。友人は悶絶、ヌルヌルになり時間の問題。友人も限界になり、ついに妻のマンコに他人棒が生で突き刺さった。妻は喘ぎながら待っていたかのように腰を前後左右にゆっくり振り始めた。たまに上下にピストンすると妻の下半身はプルプル震えているように見えた。
動画のあらすじを話すと長くなってしまうが、この後、背面騎乗位をし、そのままバックで後ろから犯され、最後は正常位で口か顔にかけられているようだった。妻は何回かgスポットあたりを突き上げられイカされていた。
もちろん最後はお掃除も指示し丁寧に口で拭き取って処理していた。
動画ではなにもなかったかのように着替え、嵐が去ったかのように友人は家を出たようで、次の日もなにもなかったかのように私と妻は接している。
他人棒の味を知った妻を今後どう料理していくか、、
11
2024/07/30 23:40:49    (6mKOPJml)
すごい話ですね!めちゃくちゃ興奮しました!
まだ奥さんはバレてないと思っているんですね?
最高です!
続き聞かせて下さい!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。