ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日米親善

投稿者:川西
削除依頼
2024/07/13 09:08:39 (a6nKjnQa)
息子が中2の頃です学校に黒人に英語助手が来ました。
名前はボブ25歳でした。
陸上の部活にも時々参加しその隆々とした肌を見せながら走る様子は芸術でした。
母親連中でも噂になりボブ見たさに放課後は奥さん連中が多数見学に来ていました。
その中に妻もいるのです。
妻は39歳次男が中2でした。
後から聞いたのですが憧れのボブを見て妻は濡れたと言ってました。
そのボブが息子が卒業と同時にまた違う学校へ転校が決まりました。
送別会が行われ女性陣ばかり集まりました。
二次会三次会とおこなわれ妻は最後まで残ったそうです。
そして事が起こりました。
酔った妻とボブは日米親善と称し二人でラブホへ。
ボブの大きなチンポを見て妻は腰が抜けたそうです。
でもそこは経産婦2人産んでいます。
その棍棒のようなボブの分身を生で受け入れてしまったのです。
妻が言うのはホテルのゴムはサイズが合わなかつたそうです。
生の棍棒を生膣に咥え込んだ妻は数え切れない程イカされたそうです。
おまけに中出しまで受けていたのです。
幸い妊娠はしませんでしたが妻の膣は広がり私のサイズではスカスカなんです。
ごめんねと何度も謝る妻ですが許せません。
妻は東京で膣縮小手術を受けてくるといつて東京へ。
3日かで帰ってきましたがセックスは40日間ダメだそうです。
そして40日が経ち久々にマンコに対面すると何と医者が気を利かせ処女膜まで再生してくれたのです。
その夜は妻はあなた初めてだから優しくねと。
分かったよと言って亀頭を1cmいれると、あなた痛い痛いと言いながら、おかあ~さ~んと妻が叫ぶのです。
私は急に腹が立ち台所からiHでもガスでも使えるフライパンで思いっ切り妻の頭をぶん殴ってやりました。
妻は悶絶しながらあの世へ逝ってしまいました。
私はこの文を東京裁判で有名な巣鴨プリゾンで書いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/14 00:29:54    (SKEcK6kK)
オチが最高で爆笑しました!
3
投稿者:既婚女性
2024/07/14 05:11:11    (AylZoiZ6)
黒人の方って大きくて太いけど柔らかいと聞いたことがあります。
本当ですか。
AVでも常に自分で扱いているし、入れる時でも手で添えないと入れられない。
うちの旦那みたいに直立して手を離すとチンポが上に向くの?
だらしとしているんじゃないの、、


4
投稿者:(無名)
2024/07/14 06:52:21    (nH.6pF1/)
黒人のチンコはカチカチだよ
柔らかいのは白人のチンコだね

女性も同じで
白人のマンコは柔らかすぎてスカスカ
黒人のは締まりも良いし感度もいい
5
投稿者:-
2024/07/15 04:20:33    (f8EeS1cM)
まぁたお前か!
6
投稿者:(無名)
2024/07/15 20:04:53    (DFMh8YRo)
毎回物語は違うけどなんか進歩が無いのよね。
臨場感のあるエロが欲しいよね。
あえて言うと 旧家 なんかは少しは良かったかな。
7
投稿者:(無名)
2024/07/16 05:24:59    (.eNSLeku)
つまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。