ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

異常性癖

投稿者:青山
削除依頼
2024/07/11 05:30:20 (w2K7iE5W)
私は45歳妻と子供2人います。
数年前から妻さとみを他人に抱いて貰う事に異常に喜びを感じてしまうのです。
四十を過ぎた辺りから妻相手では全然起たなくなってしまいまいました。
親しい友人に相談するとマンネリ倦怠期だと言われ刺激を与えればどうかと言われ、例えばと聞くと奥さんを他の男に抱かせれば嫉妬からまた起つようになるかもと。
妻と何度も相談話し合いました。
一年くらい経ったでしょうかそれまで頑なに拒んでいた他人棒をあなたの為だからねと言ってやっと承諾してくれたのです。
相手は昔から親友で悪友を選びました皆川です。
彼は見てくれもよく女遊びも盛んで女性の扱いに慣れていました。
そこで詳しく私の事を説明したのです。
彼はわかったお前を嫉妬させたやる、でも奥さんは俺ので何度もイクけどいいなと言われました。
承知するほかありませんでした。
妻と皆川は何度か会った事もあり全然知らぬ仲ではありませんでした。
相手が皆川だと知る特に嫌な素振りも見せませんでした。
彼の指示で内容を決めましたまず彼と妻が抱き合うその後私が部屋に入り見ると言う順に決めました
私が最初からいると妻もイヤだからです。

さて実行日です。
妻は真新しい下着で彼が来る30分前にシャワーを済ませ入念に陰部を洗いました。
彼は来て直ぐシャワーを使って貰います。
寝 室は2階です、2人が寝室へ行って15分後に私が行く事に。
心臓がバクっていました。
長く感じた15分が経ち寝室へ、ドアノブを握ると妻の声がそれもアエギ声が聞こえて来たのです。
そつとドアを開けると二人は全裸で妻は彼にクンニされているのですそれもマングリでした、アナルは真上を向けられマンコを開かれ彼の舌が膣内へ。
部屋は私の為に明るくしてありました。
2人は私に気ずきますが構わず続けていました。
彼の竿も大きくなっており準備は出来ていました。
大きく脚を開いた妻の上から彼がチンポを差し込みます。
私より大きな竿は全て妻の中に収まって行くのです。
妻にしては数年振りの生肉棒です。
妻は私が見てる事を知ってるのですが辺りかまわず大きな声で喜びを感じているのです。
彼のテクニックで膣内を自由に動きまわる竿。
彼の竿には妻が出した愛液が白く泡立ち絡まっておりその愛液は肛門まで垂れていつのです。
いかに妻が感じてるか分かるのですが肝心の私の竿が起っていないのです。
彼がどうだ起ってるか起ってるなら変わるぞ。
でも妻は違いました、いや離れないでといわばかりに両足を彼の腰に絡ませるのです。
その日は安全日でした事前に中出しOKを出していました。
彼はバック松葉崩し茶臼など体位を変えながら最後は後ろから妻に射精したのです。
引く抜いた後の妻の膣口がパックリと開いていました彼の陰茎の太さです。
その膣口から彼の出した液が漏れ出て来ました。
妻は放心状態で大きく身体を投げ出し満足した顔をしていたのです。
彼が帰り妻からどう見てて起ったと聞かれ。
ダメだったと言うと。
妻はじゃまた彼にお願いしなくちゃねと笑いながら言うのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/07/11 06:52:43    (w2K7iE5W)
私が起たなかった事をいい事に妻はまた彼を呼ぼうよと何度も言って来るのです。
さとみお前は本当はアイツとやりたいだけなんだろ俺の為だと言いながら。
あなた酷いわあなたの為に私はイヤな思い出あの人に抱かれてるのに酷いわそんな言い方。
私は妻の本心は彼に抱かれたいのは分かっていましたが、すまん俺が悪かったまたお願いしていいかな?。
えっお願いって?
俺に為にアイツにまた抱かれてくれないか。
うん我慢して抱かれるあなたの為だから。
大義名分が出来さとみの内心はルンルン気分のはずです。
2回目です。
彼が来ると妻は恋人を迎える態度言動でした。
彼の横にピッタリと寄り添い早く寝室へ行きましょうが見え見えでした。
またしばらくして寝室へ行くと二人はシックスナインの真っ最中でした。
大きな彼の竿を頬ばり金玉まで揉んでいました。
私を見ると笑顔であなた見ててねの表情でした。
今回は安全日ではありませんでしたが妻の意向で生でした。
さとみは何もかも全て忘れ彼とのセックスを楽しんでいるのです。
もう私の竿はピクともしません。
その後は妻の言い成りでしたあなたの為よと言いながら彼とのセックスを楽しむのです。
それからでした彼の提案でもう1人男性を増やそうと言うのです。
私はさとみ次第だと言うとさとみはしてみたい前から思ってたの男の人2人にと思うと濡れちゃうの。
もう何も言えませんでした、私は置手紙を残ししばらく旅行にでも行って来ると。
それから妻は皆川が集めた男どもに妻はやられ放題状態にそれをビデオに撮られ回し見されているのです。
さとみからは何処にいるのいつ帰るのなど連絡も来ませんでした。
3
投稿者:(無名)
2024/07/11 07:15:18    (RdCApvle)
されから、どうなりましたか?
4
2024/07/11 07:40:40    (w2K7iE5W)
自分の寝取らせ性癖から妻さとみは男狂いにさせてしまい後悔しています。
あれからもう1年が過ぎました家庭は安泰ですが以前の妻とはどことなく違います。
それはあの皆川達と会っているのです。
お友達にカラオケ誘われたと言って出掛けては深夜帰宅するのです。
妻は音痴でカラオケなど誘っても行きませんでしたが最近は月に1,2度カラオケと称し出掛けて行くのです。
一度昨夜着た下着を見たのです洗濯機の中です。
ヒモパンでした前は小さな三角ですが後ろは細いヒモだけですこれではアナルマンコも丸見えです,ヤリに行ってる事は丸わかりでした。
でも聞けません自分が仕向けた他人棒ですから。
5
投稿者:(無名)
2024/07/11 08:31:53    (KjLY48Yq)
今は、浮気になってるんですね
中出し、されて帰ってきてるのかな?
ピルは、飲んでるんでしょ〜ね〜
夫婦のセックスは、アレからは、無くなったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。