ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻?が…

投稿者:ぼぶ
削除依頼
2024/06/25 17:54:21 (yOyTclBF)
声や体形からして33歳の妻と思われるマスクをした女性と
同様に他に4人のマスクした女性が10人くらいの男性たちと乱交している、
映像が入ったDVDが茶封筒に私の名前があり、家のポストに投函されていました。
始めは何のDVDだろうと思って、念のためPCではなく、レコーダーでテレビで見たら、
そんなのが映し出されて、驚きました。
妻の方が仕事で帰宅が遅い事を知っていると思うと、少しゾッとしましたが、
映像が始まるとそんな事を忘れてしまいました。
5人の女性は男性たちに休ませてもらえないくらいに、口や下半身に男性たちが入りっぱなしでした。
貫通式と言って、一人ずつアナルに入れられたりもしていました。
もうしっちゃかめっちゃかで、映っているのが、妻だとは思えず、物凄く客観的に見ていました。
最後に、「女性たちの旦那様方へ 楽しんでいただけましたでしょうか?」と文言が出てきて、
やはり妻だったのだと思いましたが、その映像がいつのモノなのか、
時期を見て妻と話そうと思っています。
文言から察するには、結婚後だと思うのですが、そうとも限らないし、
元々遊んでいた妻なので、独身時代ならあり得るかなとも思い、そちらに望みを掛けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/25 19:58:48    (cE.7b0lR)
フッ!
抜いたのか?
寝盗られ癖の
始まり始まりww
3
投稿者:(無名)
2024/06/25 20:43:31    (mgLIIZBD)
いいなぁ
こんなサプライズプレゼントもらったら嬉しすぎる
4
投稿者:変態
2024/06/26 05:26:23    (ZqH9sQdf)
結婚されて何年ですか?
独身時代のモノを今さらご主人に送り付けないでしょ?
映っている奥さん見れば独身のものかどうかわかるでしょ!
もし わからないならレスが長過ぎるという事で浮気は仕方ないですね
寝取られの性癖芽生えて来てるなら このDVD動画を交渉材料にして寝取られプレイをすればいいし 許せ無いなら相手を聞き出して奥さんと相手から絞り取ればいい
5
投稿者:ぼぶ
2024/06/26 11:13:08    (ausWJP96)
コメントありがとうございます。
レスをまとめて返信するので、順不同です。

色んな意味でサプライズでした。
怖いのは、自分がいて、妻がいない時間帯を把握されている方も、
怖い意味でサプライズです。

抜いてはないです。
ただただホェ~~~と感心に近いものを持って見ていました。
自分の趣向とは違うので、抜けるものではありませんでした。

結婚して丸4年で5年目です。
なので、微妙なラインなんですよね。
結婚前については、お互いに結構遊んでいたので、過去は突っ込まないという話もありますので。
6
投稿者:(無名)
2024/06/26 11:32:13    (6pI3Z2eG)
過去に複数していた仲間から久しぶりに弾け無い!
の展開が濃厚ですかね。
7
投稿者:(無名)
2024/06/26 15:47:30    (zZ0rQTGl)
結婚後だったらどうするの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。