ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/13 19:26:57 (RfIBuHNC)
結婚して20年、俺48歳、嫁45歳。
10年前くらいの頃は、処女じゃなかった嫁の元彼とのセックスを妄想して勃起してた。
初めて嫁を抱いたとき、23歳だった嫁はハマトラの似合う清純そうなお嬢さんだったけど、キスで舌を絡めるは、フェラはバキュームで唾ジュルジュルだは、クンニにヨガるはだった。
しかも、生挿入しようとしても咎めず、
「中には出さないでね。」
なんて言った。
何チンポ入れられて、喘ぐ喘ぐ、俺の腰に手をやって、引き付けて腰振った。

でも、可愛くて可愛くて、結婚した。
普段は清純そうな可愛い嫁も、夫婦の営みではドスケベな女になった。
騎乗位で腰振り、尻穴ヒク突かせるバック、対面座位で手鏡持って結合部観察して、
「ああ~~ヤラし~~」
嫁のあんな姿、俺と仕込んだ男しか知らない。
嫁は、いったい何人の男に抱かれてきたんだろう、その思いが膨らんだ。

嫁の過去を憂いながら、元彼たちに嫉妬してたけど、結婚20年過ぎたら、変わった思いが湧いた。
俺が毎日のように当たり前のようにキスをして、寝る前には当たり前のようにセックスしている嫁が、俺以外の男にマンコを委ねて、キスしながら愛し合う姿を見たいと思うようになった。

ブラを外されて露わになった乳首を舐められ、パンツを下げられて俺が長年愛したマンコを舐められ、身を捩る嫁を見たい。
生チンポで犯され、感じてヨガる姿を見たい。
最後、中に出されて、放心状態になって、マンコから他人汁を垂れ流す嫁を見てみたい。
そんな思いが湧いてくるようになった。
PCで何度か見たエロ動画で、旦那の目の前で5人の男に次々犯されて、最後、グロッキーの奥さんのお腹に、5本のコンドームが並ぶラストシーンを見て、あれが嫁だったらと思った。

「夫の目の前で寝取られ奥様」っていう企画もののAVでは、40代のインテリ美人の奥様が、大学生くらいの若い男に次々犯され、しかも全員中出しというのを見たことがある。
あれは、背中がゾクゾクするほど興奮した。
嫁のそんな姿を見たい願望はあるけど、それを第三者に晒すAVは嫌かな。
やっぱり、俺の目の前で犯されて、
「あなた以外のチンチンで、感じちゃってごめんなさーい。」
と言いながら、ヨガらせられてる嫁が見たい。

だけど、中出しはやっぱ無理かな。
愛する嫁に俺以外の精液が出されるのは、耐えられないな。
皆さんは、こんな願望を持ったことはないかな。
実現させたくないけど、見てみたいみたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:福岡太郎 ◆UMEHQwNSoU   ns350d
2024/06/16 21:25:30    (WO5hBx34)
中年夫婦さんの気持ちよ~く解りますよ!
現在私達は卒業してますが5年程前は良く3Pやって
ましたから^^;まぁ最悪?最高4人playまでやりま
したけどそれまでクソ真面目な嫁でしたが、毎回の
SEXが飽きてきた所にネットで3Pを知り、かれこれ
30本程見ず知らずの男根を喰い込んだ事になります
勿論嫁も最初はイヤイヤ言ってましたが、女って
怖い生き物ですねw2回目3回目と見る見る人が
変わった様に3回目の時から自らチンポを咥え込む
ではないですか!勿論頭が真っ白になり嫉妬と
興奮に鼓動はバクバクドキドキ!家に帰っては嫁
を責めながら再度、罵倒し虐めた事思い出します。
そんな中、男を1名増やそうと流れになり見知らぬ
男2名と私3人の男VS妻・・それこそAVの世界です
マ〇コと口と手とっかえ、ひっかえ!又両手で
シゴキ残り1本は口とか。ほんとAVの世界でした
基本元々‼うちの嫁は変態だったのですね。私も
NTRの世界に引きずられていくばかり!まぁ当時
は最高に興奮の渦の中でした。そんなある日その日
も男2名私1人の計3人・・おしゃぶり挿入他には、
もうないだろうとお酒がなくなったので数本ビール
を私が買いに行く事になり戻って2回戦の前の休憩
も含め皆で会話と酒を交わしてる時、嫁がトイレに
約1分程・・?その時2人男から伝えられた事が!
「ご主人!奥様って本当にメチャ変態ですねぇ!」
ん?「奥様、私達のザーメン美味そうにゴクゴク
呑んじゃいましたよ!最後はチュパチュパ言わせて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。