ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

妻が妊娠出産

投稿者:(無名) ◆9mNwSUN60E
削除依頼
2024/05/23 16:22:09 (Yf.W5Zr8)
あれからもう一年過ぎた 僕の娘にまだ会ってない 妻が産んだ戸籍上の僕の娘

妻には彼氏がいて 僕は公認した もう10年以上レスだった それで妻は彼氏を作った 最初はセフレだったのかもしれない 性欲はあるのに長くセックスレスで お互いツラくてでも解消できず そんな時に妻は若い同僚と親密な関係になっていった  

だんだん家に帰るのが遅くなるのが増えて 回数も増えて 休日の外出も多くなり
誰となの?と聞くと会社の友達 っていうだけだったけど まさかこんなことになるなんて

でも許したのは僕  相手が分かって 夜のデートの現場みた時は どきっとしたけど 許したのは僕だ

妻に対しても相手にも もう好きにしていいと  僕は妻を女としてもう抱けないんだから そっちは任せるって彼氏にもお願いした  女にしてあげて欲しい 君に好きなように抱いていい 僕には遠慮しなくていい

妻と彼氏は男と女になったんだ  妻は何年かぶりで女になれたんだ  服装も 化粧も変わっていって

下着も変わって エステも行って どんどん綺麗に可愛くなっていく  彼氏の家から帰ってくる時は少女のような可愛さだ  公認だから いく時も帰ってくる時も  泊まってくる時も 嬉しそうでかわいらしく  いってきます ただいまって言ってくれる  その笑顔見てると なぜか嬉しくなった 僕が抱いて満足させてあげれない分彼氏と満たされセックスしてるんだそう思うと 以前は僕ができずに申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど 今は妻が満足してることが嬉しい

彼氏のほうも許された仲だから遠慮せずにいてくれるようになっていった 何度か僕からはじめの方に 君と妻が好きなように交わってくれていいから なんだったら妻の身体を変えてしまうようなことしてもいいと言っておいた 彼氏は独身でだんだんと思いと性を妻に思い切りぶつけてくるようになっていったようで 帰したくない時は 泊まらせてくと一報してくれるまでになった ある時

今日は彼女が離したくないそうですよ 何度もしたいって あ それとご主人ご存知ですか? 彼女パイパンになりましたよ  もう 俺の女ですよね ご主人が知らない彼女 俺がいっぱいかわいがります

もう これで 公認したと言っても寝取られたと 思った でもこんなことはほんのはじめに過ぎなかった

彼の家に入り浸りになっていって 時々は顔を見せるもののそのうち彼の家に引っ越してしまった

彼から僕のほうに時々報告が入る 最初はゴムつけていたけど 今は生だと そしてとうとう中出しするようになり ある日 彼が奥さん下は下着を着けないまま帰します と言って来た
玄関入ると もじもじして でも顔は明らかに 上気したような独特な顔で これでも夫婦であったから妻の逢瀬がどれほどまでだったか窺い知れた 靴を脱ぎ部屋にあがると あっと言って 崩れ落ちた そしてそこにはシミができた 立ちあがる時 ぽとぽとと太ももから滴り落ちて来た 

妻が引っ越して行ったのはこの後すぐだった  その後彼氏からは 二人の子どもを作ることにしたと報告を受けた すわ離婚かと思ったが それはなかった もう妻の心も身体も彼氏のもののようだった 二人は夫婦同然でもうセフレではなく 互いに心も結びついたようだった だからこそ二人の子どもが欲しいと でも僕は離婚したいわけではない というとそれでいいと だから 籍はどうしてもそちらに入るしかないからそれで報告したという 彼は本気だった  俺は最初から 本気でしたよ 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/24 05:55:30    (Iiy9XQIH)
それから
3
投稿者:(無名)
2024/06/06 20:53:15    (kgQkmx8a)
続き

彼は 妻より若くて独身だった ずっと妻のことを好きだったらしい もちろん人妻だとわかっても 女性としてとしか見れなかったらしい。 妻は最初は何人かいるいる気の合う仲間のひとりくらいにしか思ってかった既婚者ということもあったのだが やはりいち女性として見られて嬉しかったのだろう 距離が縮まっていったのだろう それも彼のほうは 好きな気持ちは持ち続けていたらしい そこへ 公認となったのだ 男と女にならないほうがおかしい 妻も女として受け止めてもらえて嬉しかったのだろう 公認にした途端 雌の部分が湧き出てきたのだろう

お互いそうなるともう止められない 雄と雌の歓喜の交尾がとめどなく繰り返されていったのだろう
はじめのうちは 既婚者だから ちゃんと避妊もしていた それは彼からもこちらに報告があった。彼女が地域や社会で困ることのないようにしたいとの事だった。 性生活のことはもちろん2人で決めていいからと言い 妻が悦ぶようにしてあげて欲しい もちろん 君も愉しめるように 2人でしていってかわまない。 遠慮しなくていいと告げた。

正直嫉妬が込み上げるかと思ったが 妻がよがり狂ってるっているかと思うと嬉しくて身体が震えてくる

そのうちゴムなしになり 妻がかなり身体の感度が良くなったと その頃パイパンにしたらしく 間もなく妻から中だしをせがまれるようになったという

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。