ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/23 06:18:01 (31pLfOh5)
新婚時代の話です。嫁と飲みに行く機会がありました。以前親友達から、凄い媚薬が有ると聞いていました親友も彼女に媚薬をコッソリ飲ませたら、信じられない程の効果が有ったと言ってました。友人の話では、彼女が淫乱状態になって、自ら他人棒まで欲しがる始末だったと話してました。結婚してまだ1ヶ月も経ってない嫁に、媚薬を使ったらどうなる?のだろうか?友人が言ってた様に、人が変わった様に、淫乱になるのだろうか?居酒屋で嫁がトイレに行った隙に、嫁が飲んでいたチューハイに媚薬を混ぜました。トイレから戻った嫁は、旨そうにチューハイを飲みます。お酒も進み、嫁に変化が表れてました身体をモジモジさせる様な仕草が増えて行きます。顔を赤らませ、目はトローリとした感じ。俺は嫁に、どうしたの?今日は何時もと違った感じだよ。とわざと聞いて見ました。嫁は、何だか身体の中が暑いの。目をトローリして俺に訴えます。嫁がやりたい事に俺は気付き、俺、アルコール入ったから立たないぞ。と嫁に言うと、えーっ。何だか変なの、どうにかしてよ。俺は、どうにかしてよって言われても、立たないし、どうしようも無いよ。何なら今日だけ、俺の代わりの男でも探すか?嫁は、えーっ。本気で言ってるの?でも、どーやって探すの?俺は、さっきからさ、お前の事、チラ見している男性が居るんだけど、どうだ?お前生理前だろ?妊娠の心配も殆ど無しだし、思いきり乱れても許すし。俺は嫁の返事を待たずに、チラ見していた男性に話し掛けた。今の事情を男性に話したら、男性は喜んで受けてくれた。そして居酒屋を出た。裏路地に回った所で、俺は嫁のズボンのボタンを外して、股間に手を入れた。今までに無い嫁の大洪水。もうべたべただった。男性にも触らせました。男性は、凄いですね。大洪水ですね。俺は男性に、安全日ですので、思いきり良いですよ。嫁と男性は近くのラブホテルに消えました。其から二時間位して、嫁から連絡が有り、ラブホテル近くで合流しました。男性からは何度も御礼を言われました。奥さん凄かったですよ。と言われ、その場を後にしました。裏路地に回り、また嫁の股間に手を。べたべたでした。俺は、べたべたしているのはあの男性の精子か?妻は頷きました。何発したのか?3回です。あの人、絶倫みたい。と嫁は言ってました。そして嫁は俺の股間に手を延ばしてきました。そして、立ってるぢゃない。と言われました。俺は、お前が興奮させてくれたからだよ。と言って、苦笑いしました。後は家に帰ってから、嫁から話を聞きながら興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/23 08:33:18    (YL/sHd6O)
奥さんは、他の男とのセックスは、初めてだったの?
今も他の男と奥さんやってるですか?
3
投稿者:マサ
2024/05/23 21:10:06    (9kbQdg38)
結婚前迄は、元カレと会っていた様です。俺は知ってましたが、嫁は、俺が気付いている事は知りません。多分ですが、結婚してからも元カレと会っているのでは?と思ってます。この時の男性とは1度だけでした。
4
投稿者:寝取らせ旦那
2024/05/24 05:39:53    (ykBvtBxP)
凄く興奮しました。
奥様に使った媚薬を
是非教えて下さい。
5
投稿者:(無名)
2024/05/24 13:34:01    (eaTOmz5S)
私も寝取られ願望旦那です
本当に有るなら私も教えて欲しい。
6
投稿者:キチ   soo4411
2024/05/24 13:35:57    (eaTOmz5S)
是非試したい教えて下さい
7
投稿者:(無名)
2024/05/24 13:45:39    (CHj.4t21)
そんな媚薬なんてあるはずねーだろ

みんな信じるなよ、、
大丈夫か??
8
投稿者:マサ
2024/05/24 21:12:42    (uQaQkrnV)
紅蜘蛛です。カゼの紅蜘蛛もたくさん有るようです。安いのは、ほぼ偽物です。本物の紅蜘蛛は、かなり高かったです。俺が購入した紅蜘蛛は、液体タイプの紅蜘蛛でした。この液体は無味無臭で、色もついてません。この液体を、飲物に5滴程入れました。お酒のアルコール分も手伝ってか?効き目は明らかでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。