ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/05 01:22:19 (70UbKvM1)
妻34歳 細身で綺麗系なタイプです。
私に寝取られ癖があり打ち明けるものの理解はしてもらえず、悶々としていたところおもちゃなどを使い擬似3pをし少しずつ私以外で感じる身体になってきて、これが他人だったら?と煽ると明らかに感じるようになり、ひとまず妻の了承はないですが、寝取られ計画を立てました。GW中に前の職場の後輩を家に呼び飲みをしました。後輩は24歳爽やかタイプの人妻にモテそうな感じ。寝取りを依頼し、前から妻の事を綺麗で羨ましいです。と気に入っていたので是非よければと引き受けてくれました。ダメ元ではありますが、当日になり、後輩を迎えに行き、飲みが始まりました。酔っ払いすぎると出来なくなるかもしれないので軽くほろ酔いになるくらい嗜み、エロトークで盛り上がった。妻も間に入れて、気を使う妻に後輩は妻の容姿、スタイルを褒め回し妻は満更でもなさそうに照れていた。後輩が私が羨ましい、俺だったら毎日奥さん抱けます、と下ネタも最高潮になり私が妻はめちゃくちゃエロいし、フェラが上手いと褒めると妻は愛想笑いで話題を変えようと必死だったが、後輩が突然、こんな話ししてたらもうギンギンです、、とズボンの上から明らかに勃起したチンコを強調させた。
私が妻のせいだな。というと妻は引いている感じに目を背け、知らないって!とあしらった。
後輩が、相手もいなくてめちゃくちゃ溜まってるんです。というと妻が食いつき、相手いないの?モテそうなのに。と反応した。後輩はすでに暴走気味で、奥さんみたいな綺麗な人に癒してもらいたいです。というと妻は若いイケメンにねだられたせいか、照れながら断っていた。私が妻に手だけならいんじゃない?手で抜いてあげなよ!というと妻は、唖然としながら本気で?と答えた。
後輩が手だけで十分です。と、もうズボンをおろしてしまった。困り果てて動揺している妻に、後輩が近寄り、妻の手を取り自分のパンツの上からチンコを触らせた。若いうえに肉食に妻はなすすべなく私の方をチラチラみながら後輩のチンコを握って、カチカチじゃん、、と小声でささやいた。後輩がもう限界ですといいパンツを下ろすと立派なフルボッキしたチンコがあらわになり、妻に近づけた。妻は流れに流されるまま、ほんとにやるの?と何度も独り言のように喋り、ゆっくり後輩の肉棒を手でしごき始めた。我慢汁が出ているのか妻の手がヌルヌルになると妻にスイッチが入ったのか手付きがいやらしくなり、裏筋を指で刺激し始めた。若い男がこんなことをされ我慢できるわけもなく急に妻の胸元に手を入れた。
妻にダメだよと拒否され、なら代わりに俺の乳首を、、と服を脱ぎ払い、妻に乳首を近づけた。
旦那もいるし恥ずかしいからと言ったので私は電気を消した。後輩がお願いします。と頼んだら、チュパチュパと音が聞こえ、妻が後輩の乳首を舐め始めた。私も少しずつ暗闇に目が慣れ、二人を肉眼で見るようになったが妻は後輩の乳首を舐めまわし、手でしごいているが、後輩の手が妻の胸元に入り、妻も乳首を刺激されているようだった。時より妻の身体がピクついており、小さい吐息がはっきり聞こえている。
私が携帯のライトで二人を照らすと、妻は上の服をまくりあげられ、ブラがずらされ乳が丸見えで、固くなっている乳首を執拗に弄られていた。妻は後輩の乳首を舌を出して舐めながら手でヌルヌルのチンコをしごいていた。妻は固まり、恥ずかしそうにしている。私がめちゃくちゃ興奮するとライトをつけたままにし、二人を鑑賞した。
後輩はフェラして欲しいとおねだりし、妻は私の方を見るが、私が妻にそこまで許したんだから後輩を癒してやりなよ!と言った。
後輩は妻の顔にチンコを近づけ、妻は口を開け、初めて他人棒を口に運んだ瞬間だった。ネットリと優しいフェラをし舌で裏筋を刺激されると後輩は悶絶した。もう無理です、、といい、後輩は妻の口の中でフィニッシュしてしまった、、
少したち後輩が回復すると、お返しします。といい、妻をソファに寝かせ、上の服をめくり今度は後輩が妻の乳首を舐め回し始めた。妻は驚き抵抗しているが、さんざん乳首を刺激された後なので、嫌がりながら下半身がビクビクしていた。乳首を吸い上げられると吐息が喘ぎに変わった。
私が、感じてるやん!と煽ると、真剣な顔で、お願い見ないで、、と嘆いた。
妻は余裕がなく感じでいる女の顔をしていた。
後輩の手が次第に妻の下半身に近づき焦らすようにクリを刺激した。妻は不幸にもワンピースを来ており、手間もなくパンティーの上からクリを指でなぞられていた。妻はされるがままで、聞いてない聞いてないと連呼しながら吐息と喘ぎが入り混じり、イケメン相手に受け入れ体勢になっていった。
後輩が完全に人妻を食べるモードに入り、ソファで寝そべる妻の顔にチンコを近づけしゃぶらせた。しゃぶらせながら、妻の股を開脚させM字の状態にさせた。妻は抵抗なく股を開いた時点で寝取られたと確信した。M字にされた妻のパンティーをずらし、クリを刺激すると妻の腰が上がり、悶え出した。妻のマンコはネチネチとやらしい音が響きしっかり濡れているようだった。私は妻にバレないよう、携帯のライトを動画に切り替え動画を撮影した。
悶えながら若い肉棒を咥え、他人にクリを刺激されて感じているせいか股を閉じずに何度もピクつく妻がとんでもなくスケベに見えてきた。ソファで69の体勢になりお互いのモノを舐め合うと妻の吐息も激しく、イキそうになっていた。ヨダレを垂らし、懸命に他人棒にしゃぶりついていた、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2024/05/05 02:12:07    (7h0tqlxu)
奥さんが乱れていく様がいいですね
是非続きお願いします!!
3
投稿者:(無名)
2024/05/05 23:32:27    (0AHxdVJZ)
その後はどうするんですか?
後輩に「俺に内緒で平日昼間に家ではめてくれ」とか

そこまでの度胸はないですかねー
4
投稿者:りょう
2024/05/07 03:42:38    (W4Izowwu)
69が終わり旦那に見られる背徳感と戦う妻に後輩が追い討ちをかけるようにソファに股を広げさせクンニと手マンで激しく責めると、妻は最高潮に達し「イクッイク、、」と言いながら小刻みに身体が震えイカされてしまった。
力の抜けた妻に手マンを続けると、クチュクチュと激しい音と共に潮を吹いているようだった。身体も気持ちも仕上がり、手コキすら抵抗していた妻が、後輩が顔にチンコを近づけると舌を出し味わうように音を立て舐め始めた。
後輩が凄く濡れてますけど、気持ち良かったんですか?と妻に尋ねると妻は無言で頷いた、、
後輩が私にゴムがないです。といい私も持参していなかったので、挿入は諦めようと思いましたが、妻の思いを確かめようと、私は後輩に外に出せば良いから生でもいいよ。と言いました。イカされてぐったりしている妻をソファで四つん這いにさせ、肉棒を挿入した。生で挿入されたのに気づき、やばいやばいダメダメッ、、と言いますが、初の他人棒を味わい、いつも以上に喘ぎが大きくなり奥まで突かれると「やばいッ気持ち良い、、」と本音が漏れ、妻の綺麗な顔は快楽に負けた乱れた顔になっていました。ソファに後輩が寝そべり、妻が後輩に跨り騎乗位が始まりました。生チンを自ら手で自分のマンコに挿入し、乱れながら腰を振り始めました。客観的に見たことがないためか、妻の腰つきがイヤらしく見え後輩に乳首を摘まれながら腰が止まらない妻に興奮が最高潮になりました。まるでAVを見ているような感覚で、妻も私を気にならなくなって来たので身近に妻のハメ撮りをしました。撮られていることに気づいていないようで、私が気持ち良いか?と尋ねると、頷きながらヤバいヤバいッと激しい吐息と喘ぎが止まりません。
5
2024/05/09 02:14:55    (yvkemoTU)
続きお願いします
6
2024/05/10 16:51:16    (7QkRqTtz)
その日だけで終わりですか?
最近はやってないのですか?

その日の出来事について、奥さん何て言ってました?
またしたいのか、もう最初で最後にするとか。

後輩君、昼間コッソリと家に行ってハメてるかもしれませんよ!
7
投稿者:りょう
2024/06/04 14:37:28    (S.0bOLmL)
進展があったので投稿します。
その後はダラダラと月日が流れ、妻とのSEX中、あの時の話をしながら愛撫すると明らかに感じ始める妻、また機会があったらどう?っと尋ねたら、あなたが良いなら、、と返事しました。
後輩に連絡を取り、寝取りを実行。
当日は、私と後輩が飲み会からの帰りで、家で寝取ってもらおうとしましたが、なかなか雰囲気ができず断念しました。
帰りは私は酔い潰れたフリをし、妻に後輩を家まで送ってもらうよう頼み、後輩に二人きりで誘えたらよろしく。とお願いしました。
案の定1時間過ぎても帰ってこなかったのでもしや、、と思い、22時くらいに後輩から、家に少し上がってもらい、奥さん頂きました。とLINEがきました。私は寝たふりをし妻は23時過ぎに帰宅しました。すぐ風呂に行ったので間違いなさそうですが、後輩から話を聞いたところ、部屋に上がるのを躊躇う妻に少しだけと甘え、手を握ったところ、ちょっとだけならと交渉成立。手を握りながら部屋に入って時点で妻は察しているに違いないと思い、悩むことなく妻をベッドに寝そべらせ、抱きつきながら妻の胸に手を入れ愛撫を始めたところ抵抗はされたものの、舌を絡めたら絡め返してきたとのことでスイッチが入り、徐々に服を脱がされ妻は受けに身なったとのことでした。一度一線は超えているため話は早く、後輩がズボンを下ろしギンギンのチンコを出すと、特に何も言わずに手でゆっくりしごき始め、我慢汁を舐めながら味わうように口に運び、前回よりもヤラシイねっとりとフェラをしたようです。後輩からは謝りがありましたが、妻がOKとのことで、生ハメで口に出し、丁寧に掃除をしながらごっくんしたそうです。
綺麗で年上のエロい奥さんを手放しは出来ず、帰り際妻に連絡先を聞いたら、教えてくれたそうで後輩と連絡先を交換したそうです。
もともと妻は母性が強いので後輩みたいなタイプには尽くす感じだと思いましたが、その後も進展があり、今は週一程度で私に内緒で妻は後輩の家にいき、セフレまたは彼氏のような関係で、後輩のことを可愛がっていた妻でしたが、やはり男と女、、、後輩も欲求がエスカレーターし、妻におもちゃを使うようになり調教気味に、、
たまに隠し撮りの動画を送ってくれますが、目隠しされた状態でバイブと電マで責められ、悶えながら他人棒を咥えている妻を見て、淫乱以外の言葉が見当たらず、少し後悔していますが、妻の隠された姿だと思い興奮も収まりません。奴隷化に向かいつつある妻ですが、我が家ではいたって変わらず普通の真面目な妻の顔をしているので、女は恐ろしい生き物だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。