ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/10 22:00:26 (9ZAkp4W8)
前回のオナニー大会から2週間ほど経過しました。その間もサークル活動(主に自主制作映画の撮影)で私たちカップルと先輩カップルで顔を合わす機会が何度かありました。
先輩は葉月を見るたびに私にニヤついてきますし、心なしか依里ちゃんも先輩と二人で私をニヤついて見てくる事があるように感じます。恐らく私のオナニー写真を先輩から魅せられたのでしょうか。確かめたくなった私はある撮影の打ち上げの際タイミングを見て依里ちゃんの隣に座りました。「依里ちゃんなんか俺の事ニヤついて見てるけど、ひょっとして先輩から写真見た?」「んん?何の話ですか。。。?ふふふっw」「絶対見たでしょw内緒にしてよ本当w」「言えないですよ、あんなのwよく男の人って男同士であんな事しますよねw」「いやいや、あれは事情があってさ。。お粗末なモノで失礼しました。。」「ふふふっw確かに可愛かったですよw」と依里ちゃんは見下すように私を見てきます。そんな視線に私の股間は熱く膨れ上がります。「可愛くても固さには自信あるんだからw依里ちゃんも使ってみる?w」「あーっw葉月に言いつけますよ!でも葉月が言っている事がわかって良かったですw」「何々?w何て俺の悪口言っているの?」「内緒ですw」と向こうにいる葉月を見ると意味深に笑います。そんな対応にドMな私はムラムラと性欲が沸きあがってきその後も依里ちゃんと話しながらも勃起が止みません。しばらくし我慢出来なくなった私は葉月とのSEX見せを今日にしようと意思決定しました。
 大会後、SEXを見せると決まってから色々と作戦を考えていましたが、今回はシンプルに自宅にて先輩に隠れてもらい目隠しした葉月を犯すという計画にしました。その計画のためオナニー大会後すぐに葉月に目隠しプレイをやり始め自宅は勿論玄関を開けての露出SEX、深夜の玄関前通路での目隠し駅弁ファックまで葉月にはプレイをさせて慣れさせています。葉月も興奮度が増すのか思ったよりも積極的で愛液もダラダラと滴り落ちる程です。そんな環境を整えていた私は先輩にメールを送ります。「本日打ち上げ後葉月を犯します。テンション的に今がBESTですが、先輩準備はどうですか?」「OK。俺も今日かもなとワクワクしてたから全然問題なし!なら今から葉月ちゃんと絡んで興奮高めまーすw」と計画実行に移ることになりました。
 事前に先輩には葉月に目隠してSEXするのでメール送ったらこっそりと玄関開けて入ってくる事、絶対にばれるような行為は厳禁と念を押しています。いざ打ち上げ終わり葉月と自宅に戻ります。依里ちゃんとの会話で興奮しきった私は帰り道でも葉月の胸を揉んだりとちょっかいをかけます。葉月も酔ってヤリたくなっているのか好戦的に私の息子を弄りキスをしてきます。自宅に着くと私は葉月をベットに押し倒しディープキスをしながらベット脇にある目隠しに手を差し伸べました。「今日はめっちゃ興奮したから目隠しでエッチしようか」「何で興奮してるの?依里子と話してる時なんか変だったよ?」「え。。?そうかな?別に映画の話しかしてないけど?」というとキスで葉月の口を塞ぎ目隠しをかけます。葉月は激しく舌を絡めてきて準備万端のようです。そこで私は携帯を取り出し先輩に「OK」とメールを送ります。
 しばらく葉月とのキスを楽しんでいると台所に人影が立ち見上げると先輩がニヤついてこちらを見ています。準備が整った事を確認した私は葉月の服を脱がします。すぐにブラとスカート姿になった葉月を先輩の正面になるように後ろから抱え上げM字で座らせます。葉月はピンクの下着をつけており股間を弄るとパンツの上からでも糸を引くほど股間を濡らしていました。「葉月のここ、大洪水になってるよ。ほらw」とパンツ越しに愛液を付けた指を太ももにこすり付けると葉月は「いやぁぁ」と腰をもじらせ悶えます。目の前で先輩はニヤつきながらジャージ越しに自分の股間を弄っています。そんな視線を浴びながら今度はブラを脱がせます。ピンクのブラを脱がせると葉月の少し黒ずんだ大き目の乳首に小ぶりの乳房が露わになります。乳首は興奮からピンっと勃起しておりいやらしい姿を先輩に晒します。私は後ろから葉月の乳首を摘まみつつ股間に手を突っ込みます。葉月のアソコはぐっしょりと熱を持っており汗と愛液が混ざり合い物凄い粘度で私の指に絡みつきます。私は先輩の顔を見ながら葉月の足を抱えるとスカートそしてパンツと脱がせていきました。先輩の目の前に葉月の大切な部分が露わになります。ぷ~~んと葉月の股間の匂いがあたりに漂ってきます。夏場のサークル活動後で大汗をかいていたのでしょう。葉月のアソコからは結構な刺激臭がしており普段とは様子が違います。葉月の名誉のためにシャワー浴びさせた方が良かったかなと後悔していると先輩は鼻を摘まみながらニヤニヤと葉月のアソコを眺めています。距離にして2mほどでしょうか。部屋の明かりはつけっぱなしなので完全に丸見えの状態です。私は良く見えるように後ろから葉月の両足を抱えあげるとカエル抱っこの状態として先輩に視姦させます。葉月のアソコは愛液でべっとりとテカっておりよーく見るとヒダの脇にティッシュのカスが所々ついています。先輩は我慢ならなくなりゆっくりとジャージを下ろすといきり立ったちんこを露わにし葉月を見下しながらゆっくりと上下にシゴキ始めました。
3分ほどたったでしょうか。葉月の裸体を堪能している先輩はふと扱く手を止めると葉月のアソコに近づき指を近づけ私に合図を送ります。私は触りたいんだろうなーと理解し違和感がないように片手を離すと先輩に合図を送ります。すると先輩は人差し指で葉月のアソコを縦につっーと撫でると上に戻りまとった愛液でクリトリスを左右に刺激します。「あんっあんっんっ」と葉月は先輩の指に合わせて喘ぎ腰を振ります。先輩はしばらくクリトリスを堪能するとその指を自分の口に入れ葉月の愛液を味わいます。先輩の指で興奮している葉月の様子に強い嫉妬でくらくらしながらも私は興奮を覚え体位を変えシックスナインの体勢になりました。葉月と私が上下関係ではなく真横にくるようになり葉月には私のちんこをしゃぶらせ私は葉月の両太ももを抱え込み足を動かせない状況にして舐め始めます。しばらくし先輩に合図を送り私が口を離すと入れ替わるように先輩が葉月のアソコにそぉーっと舌を伸ばしチョロチョロと葉月を味合わせます。先輩は葉月の刺激臭に時折鼻を摘まむ仕草で笑いながらも丹念に舐めていきます。「良いっ、ああんあんあんっ」と葉月は感じ方が激しくなりチンコを咥える口の中が熱を帯びます。先輩は勢いづき舌の腹で葉月のアソコをこすり付けるように刺激を与えるとやがて葉月は両足に痙攣が発生し「ああんっ気持ちいい。逝くぅ~。。。あんあんあんっ逝くいくいくっっ」と盛大に両足を震わせながら先輩に逝かされてしまいました。
大切な彼女が目の前で逝かされた衝撃的な光景に我慢の限界にきた私は立ち上がると葉月を仰向けにし上から勢いよくのしかかります。「ちょっとっ怖い怖い!」と悲鳴を上げる葉月をしり目に私はいきり立ち限界が近い私のチンコをあてがうと葉月の両足を抱えると勢いよく葉月のアソコにチンコを突き刺しました。「ひゃっ!ちょっと!!!激しい激しいって!」と葉月はびっくりして抵抗しますが私はお構いなく上から杭を打ちつけるように葉月に精一杯打ちつけます。(バンバンバン!)凄い音が聞こえ「あんあんあんあんっ」と喘ぎ声が部屋中に響きます。先輩は葉月の頭の方に回り込みニヤつきながら息子を扱いています。私はそんな光景にイラつきながら「今日も先輩と楽しそうに話してたな!絶対あの後葉月妄想してオナってるよ先輩」というと「そんな事ないっあんあんっ」と否定しながらも葉月は下から腰を動かして私を打ちつけ返してきます。「興奮してんじゃん。腰振りやがってっ!」と言葉攻めをすると止めるどころが激しくこちらを打ちつけてきます。(パンパンパンパン)激しい音が部屋中に響きわたります。数分しかたっていませんが異常な状況に我慢の限界にきた私は「あああ!もう出そうでそう!顔に出して良い?」「あんあんっあんあんあんあんいいよぉぉ!」とかろうじて答えた葉月も絶頂が近いようです。ですが我慢できなくなった私は発射の準備のため抜こうと思うと先輩がチンコを葉月の上に出し顔射の体勢をとります。このやろう!と思った矢先我慢できなくなった私はとっさに横のシーツに射精をすると同時に先輩も光悦な表情で葉月の目隠しした顔に(どっぴゅどっぴゅびゅうううびゅうう)と凄い勢いで射精をしてしまいました。「ちょっとw出しすぎww」と笑いながらの葉月をよそに先輩は葉月の口元に自分の亀頭の先端を押し付けます。「んっっ」と苦しそうに葉月は差し出された亀頭の先端を口に含み尿道をちゅううと吸い上げお掃除フェラをします。そしてゴクゴクっと喉を鳴らし吸い取った精子を呑み込んでしまいました。その刺激的な光景に茫然自失となった私を横に葉月が目隠しを外そうとしたため必死に抑え愛撫の続きをやりその隙に慌てて先輩は部屋を退散していきました。

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/10 22:38:59    (svnZ4XYH)
①が葉月だったから
②は違う女かと思ったが葉月
金太郎飴?
同じ女で何度かに分けて書くのは良いが
①~⑳以上新しく書くのかな?
葉月の事より書いてる人間の自己主張が目立って葉月が薄れる。
読み手もいちいち違うのを開くより
続けて読めた方が物語を理解しやすいんじゃないかなー。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。