ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/10 01:00:23 (8smSHL4D)
その後りなはゴムを被せた電マを突っ込んで狂わせたりしながら奥の奥まで入れるトレーニング中です
前回の京都では極太ディルドがお腹に刺さってKOされましたので、膣トレと膣拡張をメインテーマにしながら肉便器として激しめに犯してもらってます
体力つけないとね!

最近存在を忘れていた外国人たちですが、思い出して連絡を取ってみたら喜んできてくれました
黒人のペニスは柔らかいみたいですが、本番トレーニングになったかも
「あぁぁぁいいぃぃっっっ!」
「あっ!あっ!あっ!あんっ!あぁぁ」
りなは汗だくになってめちゃめちゃに感じまくってて、SJKと黒人のSEXはイケナイものでもみてるようでした(笑)

男子高校生君たちですが、なかなかFJKを連れてこれないので、結子さんに動いてもらってました

学年で一番可愛い子と二番目に可愛い子とは、彼らは接点が無く、彼氏もいるらしく難しいらしいので、三番目に可愛い子でお願いしていたのですが、正直なところ僕の好みドストライクです(笑)
彼らの趣味と僕の趣味は異なるのでしょう(笑)

前に偶然を装って彼らと一緒にその子とすれ違ったのですが、写真より実物の方が可愛くて身長は152cm、僕の好きな華奢なタイプでした

彼らと私とりなだと怪しい組み合わせだろうし、りなの手前もあるしで、いっ時はりなと共に黒ずくめの男たちに車で拉致してもらって、と言うことも考えたのですが、捕まってしまいますので(笑)
彼らと結子とで偶然会ってもらってそのままお茶に誘ってもらいました

美人で気立の良い結子とその子(みくちゃんとします)とはすぐに仲良くなって連絡先交換し、その後連絡を取り合ってるみたいです

みくちゃんは結子と彼ら冴えない男子高校生たちが一体どうして?と関係が気になってるみたいなので、昨晩結子とみくちゃんとでご飯を食べに行った席でネタばらしをしてもらったはずなのですが、Aさん経由で頼んでいるのでまだ情報が届いておりません(笑)

みくちゃんを、SEX見学まで持ち込めれば、とは思うのですが結子の腕次第ですかね

そんな訳でAさんへのお礼として、明日りなはAさんたちへの貸し出し、
結子さんは、りなと交換でりなのレギュラーメンバーたちのお相手(笑)

結子の旦那さんのCさんはちゃっかりAさんたちとりなを抱きに
僕はやることがありません
みんな楽しそうでいいな(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:砂利男
2024/02/10 03:57:57    (zV62/e0M)
みんな楽しそうでいいな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。