ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/19 10:55:46 (7GB6tqoi)
わたしは旦那の寝取られ性癖のせいで次々と他人棒を経験させられています。
旦那と付き合うまで処女で旦那としか経験がなかったのに今では経験人数50人を超えていて、手と口のみでした相手を合わせると100人を超えました。
一度きりの人もいますが、継続的に会う人もいます。相手は旦那がネットで募集した人がほとんどですが、旦那の友人、同僚、あとは旦那の親、兄弟、親戚等もいます。
わたしをただ射精するための道具のように使う人もいれば、本気でわたしを寝取ろうと愛のあるセックスをしてくれる人もいます。
基本的には旦那の目の前で旦那に見せつけるようにセックスします。旦那は好き勝手に使われるわたしや、他の男と愛し合うわたしを見てオナニーしてます。
わたしの身体は旦那では満足出来ず、他人棒を求めるようになりました。旦那のちんぽは寝取られを始めてから挿れてないし、手でも口でもしてません。旦那はオナニーだけです。
ただわたしが他の男のちんぽをフェラした後や他の男のちんぽを挿れられながら旦那にキスしたり、口に出されたら精子を旦那に口移ししてあげたり、顔や身体にかけられたら舐めさせてあげたり、中に出されてたクンニさせてあげてます。そして他の男とのプレイが終わった後は旦那と激しくキスして抱き合います。旦那がわたしに触れられるのはわたしが他の男に精子を出された時だけです。
旦那はわたしに「愛してるからこそ他の男に抱かせたい」と言います。わたしが他の男とセックスして興奮しながらも苦しくて辛い気持ちこそが愛してる証拠だということだそうです。
わたしも旦那の事は愛しています。だからこそ旦那の望む事をしたいと思うし、旦那にわたしの淫らな姿を見せたいと思ってます。他の男とのセックスが気持ちいいのもありますが、それより旦那に見せつける事が気持ち良くて、旦那が他の男とセックスするわたしを見て気持ち良くなってくれることが嬉しいです。
ただ継続的に会い何度もセックスしてる相手の事を好きになりそうになっているのも事実です。相手もわたしを本気で旦那から奪おうとしてます。その人だけは家に泊まり一晩中何度も愛し合います。その人としてる時だけは旦那の事を忘れて快楽に浸ってしまい、わたしからも求めます。
「こんな変態と別れて俺のものになれ。」と言われ「はい。」と言ってしまいそうなわたしがいます。でもこの人とした後は旦那の事がすごく愛おしく感じます。旦那といつもより長くキスして抱き合います。旦那は「あの人のものになってもいいよ。」と言ってくれます。そんな旦那にすごく愛を感じます。
旦那の寝取られ性癖のおかげて旦那への愛も確かめられた気がします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/19 11:11:23    (LUOouqha)
旦那は、離婚していいとまで言ってるの
旦那に隠れてその男と会ったりは、してるのかな?
親とかともやったて書いてましたが、そのへんも聞かせて下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/19 12:24:05    (lU2p9wGa)
それは、LGBTだねぇー(*^^*)
口移しで、精子が受け入れることが出来るなら槌槌
奥さんも楽しければ楽しんだら(*´槌`*)ヨキヨキ
それで夫婦円満ならね。
4
投稿者:(無名)
2024/01/19 16:45:32    (7GB6tqoi)
旦那は離婚したくないけど、わたしが望むならしてもいいと言っています。わたしの身体は旦那ではなく他の男を求めてますが、そんなふうにわたしの事を考えてくれる旦那を愛し、心は旦那を求めてしまいます。
旦那に隠れて男の人と会うことはありません。旦那がいない時に会う時も事前、事後に報告してます。

旦那がいない時にわたしを犯しにくるのはお義父さんだけです。お義父さんはオナホ代わりに使ってくれます。キスも愛撫も無し。お義父さんがちんぽを出したらフェラします。勃起したらわたしの後ろからスカートめくってパンツをズラしてそのまま挿入します。そしてバックから激しく突いてそのままわたしの中に射精します。そして終わったら帰ります。会話は一切ありません。
お義父さんに犯された後はシャワー浴びたり、下着を穿き替えたりせずそのまま旦那の帰りを待ちます。旦那には犯された後すぐに報告してます。旦那が帰宅後にわたしのパンツを脱がせてます。パンツもおまんこもお義父さんの精子でぐちょぐちょです。旦那はまずパンツに付いた精子を舐めながらオナニーを始めます。その後にわたしが旦那に顔面騎乗して舐めてもらいます。顔中お義父さんの精子とわたしの愛液でぐちょぐちょになりながら嬉しそうにオナニーで射精します。

旦那は精子を舐めたりするのが好きなんじゃなく、わたしに出された精子を舐めるのが好きなんです。旦那いわくわたしの口や腟内に出された精子、身体にかけられた精子は、男の精子ではなくわたしの体液も同然だとのことです。わたしの唾液、愛液と混じりあった精子はすごく美味しいと言ってますが、男のちんぽを舐めることや、わたし以外に出された精子を舐めることは絶対に無理だそうです。
5
投稿者:(無名)
2024/01/19 20:48:22    (.hi65a3b)
旦那とは、セックスは、ぜんぜん無いの、本当に
旦那は、自負でしごくだけなの?

6
投稿者:(無名)
2024/01/19 21:57:17    (7GB6tqoi)
旦那とはセックスしないです。フェラも手コキもしてあげない。旦那は一人でシコるだけです。
わたしが他の男としてるのを見てわたしの名を呼びながら小さいちんぽを一人でシコシコ。わたしに出された精子を舐めてシコシコ。
そんな旦那が可愛くて好き。でも旦那のちんぽは欲しくないです。小さくて気持ち良くないってのもあるけど、手でも口でもしてあげないのは、旦那が一人でしてるのを見るのが好きってのもあります。
旦那はわたしとしたいのかもしれませんが、エッチさせてとか手、口でしてとは言わないで一人でしてます。
7
投稿者:(無名)
2024/01/20 05:13:56    (4CEvswQL)
お父さんに入れらたら気持ちいいの?
お父さんは、マンコに出すだけなんだね
日頃、旦那が出したくなったら1人でオナニーしてるのかな?
旦那の体を触る事も無いんだ
日頃、キスも無いんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。