ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/18 16:29:28 (R2keA2c7)
私は46才で、旦那から寝取られ性癖と告白されて最初は気持ち悪かったけど、旦那に寝取られ性癖を告白されてから気になってしまい、寝取られを検索する様になって、気づいたら、自分が寝取られると旦那はどうなるのか気になってしまい、旦那が次に寝取られ性癖の事を喋ってきたら、嫌そうに承諾してみようかなと思ってたら、3日くらいして寝取られて見ない?自分は見なくて良いから他の男に抱かれてみない?と喋ってきたので、嫌そうに、じゃ~一回だけだよと言ったら旦那が子供の様に喜んでました。旦那と出会ってから初めてあんなに喜んでくれて、ちょっとこっちも嬉しい気持ちと不安の気持ちでいっぱいでした。
旦那はすぐネットで募集しようと言って直ぐ5人の写メを準備してくれましたが、正直どれでもいいかなと思ったんですけど、一応まともそうな写メに指をさしてこの人でいいよと伝えたら、もう来週の金曜日には会う約束してました。普段はお願い事しても直ぐやってくれないのに、凄くテキパキ動いてましたね。
実は私は俗に言う昔ヤリマンだったので、あんまり罪悪感は無いんですけど、結婚して子供生まれてから全然そんな気にならなかったんですけど、何か怖いなぁって思ってたのが、昔の性欲モンスターに戻らないといいなぁと思ってました。本当に今の旦那も元々セフレの1人でしたし、その他彼氏2人とセフレ2人いました。本当にhするだけだったら、セフレでいいですし、ちょっと彼氏っぽい事を求めるなら彼氏でよかったです。でも今の旦那は本当に馬鹿優しくて、それで最終的に今の旦那になりました。
そんな優しくて、自分がこんな事したいとか言わない旦那が今回喋ってきたと言う事は相当な覚悟かな?とも思いました。
そして金曜日に会った男性がまたAV男優並みに日焼けしてて、細マッチョで見た目も写メで見るより全然イケオジでした。
そして風呂に入る前に始まってしまい私も旦那以外の男性久しぶりで興奮してテーブルの上にm字開脚で座らされていじられてたら、久々にお漏らししてしまい恥ずかしくて、見て欲しく無いのに男性は、一生懸命あそこをいじめてきて何回お漏らししたかわからないくらい気が遠のいていたら、ゴム無しで挿入してきて、最初はゴムお願いって喋ったんですけど、強くついてきたので、もういいやと思い色んな態勢でhしてたら男性がいく~と言いそのまま中に出されたけど、気持ち良いからいいやと喋ったら、男性がもう一回お願いします。って事で結局3回戦で終わりました。
家に帰って旦那に根掘り葉掘り聞かれて、旦那は興奮して私のあそこを見せてとお願いされて、旦那も興奮して2回hして終わりました。

それからは私がハマってしまい、旦那にお願いする立場になってしまいました。今では公認彼氏1人とセフレ1人でうまく回してます。まさかこの歳になってからこんなに性欲が出てくるとは思いませんでした。
ちなみに旦那は昔に戻って嬉しいと喋ってましたので、実は昔セフレポジションが1番良かったとの事でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/19 16:11:01    (MoOTfACN)
私♂も3年前の46歳のとき、46の人妻セフレ2人いました。ほかに56と51のセフレもいました。
46歳のときを思い出しました(笑)
3
投稿者:まー
2024/01/21 04:28:42    (Y3M1ogcG)
楽しい生活で、いいですね~\(^o^)/羨ましい\(^o^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。