ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/09 23:17:31 (bUkxov3U)
僕と妻は共に30歳で3年の交際を経て昨年の4月に職場結婚し、部署は違うが今も同じ会社に勤めています。妻の部署に昨年10月に契約社員として入った二十歳の男の子に妻を孕まされました。
その男の子はYといい、いかにもオタクって見た目で入社時は童貞でした。妻の部下として配属されたため、妻と一緒にいることが多く、一人暮らしだったためよく家に連れて来て一緒にご飯を食べてたりお酒を飲んでました。
そんな中でYが年齢=彼女いない歴の童貞であることを知りました。見た目からいって予想通りでしたが。
ある日、いつものようにYが家に来てご飯を食べた後、Yが妻のパンティでオナニーしているのを見てしまいました。僕も妻も怒ってはいませんが、Yは泣きながら謝ってました。妻は「男の子だもん。仕方ないよね。」と言い、僕は「妻とセックスしたいのか?」と言ってしまいました。
妻は僕に「何言ってるの?」と言いましたが、Yは「したいです。奥さんに童貞捧げたいです。」と言いました。
僕は妻に「筆下ろししてあげたら?」と言うと妻は「えー何言ってるの?」と言いましたが、まんざらでもない感じでした。
Yは妻に必死にお願いします。妻は「えーホントにいいの?」と僕を見ます。僕が首を縦にふると妻は少し嬉しそうにしながら「仕方ないなぁ。」と言いいきなりYにキスしました。「ファーストキスもらっちゃった。」と言い舌を出しYの口を犯すようにキスする妻。Yも合わせて舌を出し舌を絡め合った濃厚なキスをします。僕は2人のキスを見て勃起してしまいました。
妻は「触って」と言いYの手をおっぱいに導きます。Yも妻も興奮してるのが伝わってきます。「直接触って」と言い服を脱ぐ妻。ブラも脱ぎおっぱいが露わになります。妻のおっぱいを触りながらおっぱいにしゃぶりつくY。妻は気持ち良さそうにしてYの手もおまんこに導きます。どう触っていいかわからないYはパンティの上から探るように触ってます。
妻はパンティを脱ぎ、膣とクリの場所に指を導き触らせます。「気持ちいい。私にも触らせて」と言いYを脱がせます。Yのちんちんを直接触る妻。オナニーしてるとこをチラッと見たけど、こうしてよく見ると大きい。妻は「大きいね。舐めていい?」と言うとYは「僕も舐めたいです。」と言い69の体制で舐め合います。僕はすごく興奮しましたがオナニーするのは我満してます。
「あっ出ちゃう」Yはそう言うと妻の口の中に射精しました。妻はYの精子を全て口で受け止めてそのまま飲み込みました。「いっぱい出たね。すごく濃くて美味しい。」
Yは一度射精しても勃起したままでした。「挿れたい」と言い妻は「挿れて。」と言いYのちんちんを導きます。そしてそのまま生で妻の膣内に挿入されました。「童貞卒業おめでとう。」そう妻が言い終わる前にYは「イクっ」と言い妻の中に射精してしまいました。
僕は我満の限界がきてオナニーを始めました。Yは一度妻から抜きましたが、勃起は全然おさまりません。妻は「まだ出来るでしょ」と言い再び挿入させます。「気持ちいい?」と聞く妻。Yは「すごく気持ちいいです。」と答え妻に「動いてみて」と言われピストンします。5回位動いたところでYはまた妻の中に射精しました。僕もオナニーで射精しました。妻はYに「すごく良かったよ。」と言いキスします。始めの時のような濃厚なキスです。
それからはYが家に来る度に妻とセックスします。まるで妻とYが夫婦なんじゃないかと思うくらいに激しく愛し合い毎回生で中出しです。初めてで生中出しの良さを知ったYはゴムを着けようとはしないし、妻もゴム着けてとも外に出してとも言わずYの精子を腟内に受け入れます。
僕は毎回オナニーです。
そしてとうとう妻が妊娠しました。この事はまだYは知りません。妻がYと初セックスした時から僕は妻とセックスしてないのでYの子を妊娠したのは間違いありません。僕と妻が出した答えは同じで離婚しない、子供は産むでした。Yにはどっちの子かわからないと言おうと決めました。
その日久しぶりに妻とセックスしました。妻とYがしてたように濃厚なキスをして激しく求め合いました。付き合い始めの頃のように。
そしてYに孕まされました妻に僕は初めて中出ししました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/10 01:46:51    (AucN4eMu)
心あたたまるいい話ですね!
3
投稿者:下宿屋
2024/01/10 11:51:52    (DSmmgO5n)
うちの妻も大学生の童貞男子の筆おろしを今まで10人はしていると思います。
毎年、大学を卒業する子と入ってくる子がいて、入ってくる子の童貞を妻はいただいています。
「ゴムを着けなくても大丈夫か、」と言う問いに妻は、「初めての時くらい生で中出しさせてあげないと、、」と言ってノーゴムです。
避妊薬を飲んでいるのかリングを着けているのか私は知りませんが未だ妊娠したことはありません。
ちなみに妻39歳、4児の母親です。
4
投稿者:(無名)
2024/01/10 12:04:55    (j4/nv7Me)
下宿屋さん、4人のうち3人は学生さんたちの子だね ^o^

童貞からいきなりパパは可哀想だものね~
5
投稿者:人妻
2024/01/10 12:19:07    (BH1YWehI)
私は旦那に内緒で何人か童貞の男性を筆下ろしをしました。



6
投稿者:人妻
2024/01/11 11:05:03    (lmZnXRje)
私も大学時代から社会人になっての計7年間、アルバイトで家庭教師として男子高校生を教えていました。
その間、8人の童貞高校生を食べちゃいました。彼らの熱い精液を口に出されるが大好きで、いつも飲み干していました。
若い子の精液って本当に美味しいんですよね。濃くて苦くて量もたっぷりで。
また家庭教師のバイト、したいです。

7
投稿者:名無し
2024/01/11 18:53:35    (/WCnmVVB)
生まれてくる子供には罪はないので、絶対にバレないように気をつけてください!血液とかDNAで子供がわかっちゃうとかわいそうかな…そんな、私も寝取られ好きですが、中出しだけはなやってません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。