ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/08 22:44:49 (Nhr4U8UK)
先月の12月に掲示板の募集から45才の奥さんを旦那さんから預かり遊んできました。
やっぱり私は若い子より熟した人妻は最高のご馳走でした、長年旦那さんに愛され身体で喜びを知った人妻はたまりませんでした。
旦那さん曰く長年のマンネリと感度は良好だが、控え目で消極的なSEX を改善したく、奥さんを渋々納得させて今回昼間の1時~7時迄時間を貰いました。旦那さんは私のプロフィールを見て経験豊富な所とあそこの大きさに期待して連絡くれました。
待ち合わせのホテルで待つとドアをノックがあり期待でドアを開けました。
そこに奥さんは恥ずかしそうにいました。私は一目で大好物とガッツポーズしたくなりました。色白、小柄、程よい肉付き、清楚・・・完璧でした。
軽く挨拶して部屋に案内して時間はたっぶりあるので、リラックスする様に世間話をしました、冗談なと交えながら話し奥さんも緊張も解けてきました。
奥さんの手を取りベッドに誘いました。
奥さんを抱きしめ軽く唇に何度も触れるが嫌がらないので、一層激しくキスをして寝かせました。
何度もキスをして1枚1枚脱がしていき、ショーツ1枚にしました。
首筋から丁寧に舐める・・・やっぱり人妻の肌はマシュマロのように柔らかく予想以上の上物と確信しました。乳首も大きいし敏感。
反応を楽しみながら下に下がる、まだアソコは舐めない股の付け根を舐めると仰け反る、アソコを開くと思ったより敏感で大洪水でシーツまで染みてました。
まだ舐めずにキスをしながら奥さんに私のビンビンになった一物を握らせクリをコリコリもてあそびます、奥さんに大きいと聞くと恥ずかしそうに頷きました。
奥さんはクリでビクビクしながらすぐに逝っちゃいました。
びしょびしょになった奥さんのアソコに吸い付くと、恥ずかしい~お風呂入ってない~って言ってましたが、美味しい匂いを楽しみ粘り気のある汁を舐め長い時間をかけ、何回か逝かせました。
アソコに指を入れると柔らかくヒクヒク締め付けてきました。
奥さんの感じるポイントを見つけコリコリすると、奥さんは悲鳴のような大きな声を出して、ダメ、ダメ~出ちゃう~と言ってビクビクしながら潮を吹きました。
今度は私が寝て奥さんにしゃぶらせました。
チロチロと舐めてますが、やがて襟首を口に入れると私は奥さんの頭を持ち深く押し込み奥さんはヨダレを垂らし嗚咽、何度も繰り返し奥さんのヨダレでびしょびしょでした。
奥さんを寝かせ股を大きく開かせ私の一物で何回も擦り付けます、勿論ゴムをしてません。
奥さんにどうする?と聞くと入れて下さいと言われ、ゆっくりと生挿入・・・一番奥まで届くと奥さんは私の尻をわしずかみにして腰を上下に動かしビクビクしながら逝きました。私は激しくピストンして奥さんが逝きそうになると勢い良く抜くと腰をバウンドさせピュッピュッと潮を吹きました。
はめ潮、凄過ぎる。
バックにして激しく突き続けると大きな声を出して吹きっぱなしでシーツは洪水状態、水浸し?奥さんの背中に大量の射精・・・奥さんは暫くベッドでヒクヒクしてました。
ヒクヒクが収まり背中を触ってもお尻を触っても又ヒクヒク、トランス状態?
暫く休憩して二人で浴室に・・・イチャイチャしてるとまたまたムクムク。
勿論、丹念にしゃぶらせてから壁に手をつかせ立ちバックから湯船に片足をより深く奥を突きクリをコリコリすると、またまた潮吹きました・・・とんでもない上物。
勿論びしょびしょになった一物も綺麗にお掃除ヘェラ。
部屋に戻りまだ時間はたっぷりあります。
シーツはびしょびしょなので掛け布団をシーツにして二人で無しゃぶり合いました。
相変わらずどこを触ってもヒクヒクです。
奥さんも慣れてきてシックスナイン私の顔は奥さんの愛液でびしょびしょです。
奥さんは自分から私の一物を握りアソコにあてがい腰を振りました、何度も痙攣しながら逝ってました。
旦那さんが言っていたのと全然違う?
最後、着替えて帰る時に鏡の前でシーツだけ脱がせて立ちバック・・・そのままシーツをはかせて旦那さんにおみやげしました。
最高の出会いで最高の奥さんを頂きました。やはり熟した人妻の身体は絶品でした。また会いたいな~と思い一物を握っています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Blue
2024/01/08 23:13:33    (2x9adgn9)
たかさん!初めまして(^^)

羨ましい体験をなされましたね!
たぶん私と同じ女性好みだと思います(笑)
色白、小柄、程よい肉付き、清楚な感じ
それでスカートを穿いて来られてたらパーフェクト!

そんな奥様をご提供して頂けるご主人さんはいないですかねー(笑)




3
投稿者:(無名)
2024/01/08 23:41:49    (mdBQFN7U)
シーツを履かせたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。