ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/04 20:58:21 (PDuNwIZz)
妻は45歳ですがFカップでよく人から美人と言われ性欲は強い上けっこうMっ気がありの女です。
ただ自分とは子供もいるし、最近は構ってあげられずかなり妻を欲求不満にしてしまっていたと思います…

下着や服装も派手目なので周りの男たちがほっておかないような気もして自分も焦っていましたが、恥ずかしながら思い当たる男と妻の不倫を妄想して抜いてしまう日々を送っていたんです。

その不安はやはり的中してしまい妻は昨夜、久しぶりに同窓会に行ってくると言って出て行きましたが、中々帰ってこず、着信もつかずやっと連絡がついたら、今日は友達の家に泊まると言ってきたのですがその声が妙にぐったりしいて、かなり不自然でしたが私はとりあえず楽しんで来て、じゃあね!としか咄嗟に言えませんでした。しかし余程激しい行為の最中だったからか妻はそれで電話が切れたと思っていたようでその後の様子が実況されるようになってしまったんです…

その内容は想像以上で妻は若い男数人に廻されてる最中だったようで、電話が終わったか確認する若い男の声がしたあと妻は数人の男たちの下に引きずられて言って無茶苦茶にされていました。

こんなことするなんて聞いてなかった!とか騙したなんて酷いみたいなことも言っていて、状況からすると若い男と不倫するつもりでいたところ騙されて輪姦されてしまったようです…ただ妻が明らかに興奮していて男たちに堕とされてしまったのはわかりました。それでも中出しだけは必死に抵抗してましたが結局出されちゃったみたいです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リュウ   outlaw-s Mail
2024/01/04 21:17:08    (IpVeB7bb)
かなり興味深い話ですねえ
もっとうかがいたいです
3
投稿者:makoto   makoto16 Mail
2024/01/04 21:38:31    (JKKWc1Ky)
その後も気になります。奥様は綺麗な方なんでしょうね。
4
投稿者:(無名)
2024/01/04 23:40:23    (PDuNwIZz)
三人のヤリチンに廻されたようでしたがその中の一人と何らかのやりとりをしていたみたいで、どうせ俺とヤルつもりでいたんだからいいじゃんとか、ちょっと美人だからっておばさんみたいな歳の女が若い子とエッチしたけりゃもっとご奉仕しろよとか、エッチ大好きって言ってたじゃんとか罵倒されながら犯されてました。

既に散々犯されていたようで妻はもう辞めて、とかこんなの嫌とか掠れたような声で言ってましたがピストン責めされるとカン高い声でアンアン喘いで男たちからAV女優になれんじゃないかとか言われていましたね。

途中で妻が急に慌てだし、スキンは取らないでだめ!それだけは許して!エッチならいくらでもしていいからみたいに言ってましたがあっさり生チンコを挿入されたみたいで周りの男たちも自分たちも生でやらせてよみたいに言い出してからは三人はもう獣状態になったみたいでした。ちょっとガチのレイプみたいな感じで焦りましたが私がどうすることもできないまま聞いているとやがて必死に抵抗する妻は中出しされてしまいました…
中出ししたあと男がすごく気持ちよさそうな声で何かいっていましたがどうも妻のオマンコを手荒くティッシュで拭いてるみたいでした。

妻の方はものすごく慌ててシャワーしなきゃみたいなよくわからないことを言ってましたがようしゃなく他の男にベッド?に連れ戻されたり、お掃除フェラ?されているようでした。

結局妻は三人に順番に中出しされたあとその中の二人に風呂場につれていかれたようで、しばらくするとそこでも始まったのか、部屋に残った男がお前らどんだけ盛ってるんだよみたいなことを言って自分も加わったようで、かすかに妻の喘ぎ声が聞こえてきました。

それからまたすぐベッドに連れてこられてというような状況のようでしたが、スマホは?みたいな声が聞こえてきて、流石に切らないと繋がってるのがバレてしまうような気がしたのでそこで諦めて切りました。




5
投稿者:(無名)
2024/01/04 23:42:24    (fwcmhk3P)
奥さん妊娠したかな?
6
投稿者:(無名)
2024/01/05 00:07:31    (4GM2VbHI)
ちょっと心配ですが年齢的に大丈夫と信じたいですね。

妻を廻した男ももう中出ししても大丈夫でしょ?とか言ってました。
7
投稿者:(無名)
2024/01/05 01:25:53    (D/L8Ty1K)
で、貴方はどうするんですか?知らないふりして、奥さんが若い男達に毎回、廻されるのを指を咥えて見守り続けるの?それとも、奥さん問い詰めて、男達に復讐したり、奥さんと別居したりするの?まあ、前者なんでしょうね。奥さんが貴方を見向きもしなくなってもいいんなら、そうしたらいいのでは。
8
投稿者:hyde   mrhyde
2024/01/05 01:31:07    (23ADNnIF)
一度やられたらまた呼ばれるでしょうね。そのままで良いならなにも言う事はないですが、奥さまが少しかわいそうです。

9
投稿者:(無名)
2024/01/05 02:31:34    (cJfLLwUY)
浮気の代償は不必要なくらいの沢山の雑なチンコ責めだった訳ですね。まぁMらしいから本願成就!とでも言うべきかな。
10
投稿者:(無名)
2024/01/05 10:42:09    (nUevr1NG)
奥さん帰ってきましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。