ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/03 12:05:29 (s/wpX9ba)
浮気癖のある妻を年末に家飲みした時に酔わせて後輩2人に犯させました。
交互に何回も観てる目の前で犯させました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/03 13:39:44    (pynyGeEW)
詳しく聞かせて下さい
3
投稿者:
2024/01/04 13:37:21    (XtxB2DqU)
私44歳、妻38歳、浮気癖のある妻は避妊をしていて子供はいません。
仕事納めの29日、会社の後輩(36歳と35歳)二人を誘い家飲みをしました。
その時後輩たちには酔ったら妻を自由にしてもいいから、二人とも独身で溜まっているだろうからいくらでも出していいから、、と言っておきました。
妻には暴れないように前もってセックスすることを言ってあり、後輩たちには同意の元だと気分が乗らないだろうと言っていませんでした。
妻を酔わせ後輩たちには妻に分からないように時々水を飲ませて体調管理をしていました。
10時ごろ私は後輩たちに妻を犯してもいいぞと言うGOサインを出し、二人は妻を隣の部屋に二人が寝るようにしていた布団の上に連れて行き襲い掛かるのでした。
妻は少しだけ抵抗するふりをするだけ。
しかし酔って抵抗もできない妻を二人は着ているものを脱がし、自らも裸になると覆いかぶさっていったのです。
最初は愛撫もなしにただ性欲に任せ勃起したペニスを妻の股間と口に入れるだけで終わってしまいました。
一度出してしまうと落ち着いたのか今度は交代で妻の体を弄んでいたのです。
12時を過ぎたころに3人でお風呂に入り、妻は二人の言うがままでした。
ペニスをしゃぶれと言われれば口に含み、股を開けと言われれば湯船の淵に手をつきお尻を差し出すのです。
それからも二人は妻を布団に連れて行き左右から犯し続けていました。
私もお酒を飲みながら見ていたので夜中3時までは覚えているのですが、いつのまにか寝てしまい起きた時にはお昼過ぎになっていました。
それでも二人は妻の体に挑んでいたのです。
妻はぐったりしながらでもいく時はいくって叫び二人の体にしがみ付いていたのです。
妻の体からは二人の精液臭でいっぱいで、それでも妻はペニスを咥えていたのです。
私が起きてインスタントラーメンを作ると、一人がやってきて食べもう一人は妻の股間にペニスを入れて腰を振っているんです。
そして出し終えると交代で食事を食べ、もう一人が妻の体に覆いかぶさっていくのです。
妻の股間と口はもちろんアナルからも二人の精液が出てきていました。
何度やったんだという問いに二人は十回以上はやったと思うけど、、というだけ。
それからも数時間3Pは続き、夕方になってやっと3人は重なり合うように寝ていました。
しかし私が夕食のお弁当を買いに行き帰ると、妻が一人の腰の跨って上体を倒し、もう一人が妻の後ろからアナルにペニスを入れているところでした。
前うしろに入れられた妻を見るのは初めてでした。
妻は薄目を開け口からは涎を流し、下の男とディープキスをしているのです。
しかし妻の口は全く動いておらず気を失っているようなんです。
すべてが終わったのは始まって24時間後でした。
その間3人はどれくらい寝たのか、あとは3人お風呂に入り寝かせてあげました。
その間私は録画してあったビデオを見ていると、妻は駅弁スタイルで繋がったまま後ろからアナルへ何度も入れられていたことがわかりました。
二人は立ったまま妻を挟み前後から犯していたんです。
しかも妻の体を上下の動かし、二人のペニスを同時に出し入れしていたんです。
妻は逃げ出すこともできなくてただ前の男性にしがみ付くしかなかったと思います。
槌も、これで妻の浮気癖がなくなったらいいのですが、まあ今年は定期的にしていこうかと思っています。

4
投稿者:(無名)
2024/01/05 02:41:34    (cJfLLwUY)
火に油を注ぐ‥‥‥とはこのことヨ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。