ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/02 10:55:47 (r9Qcs/BG)
年内にも離婚を考えています・・・・・

初めて郊外のモールに買い物に行きました。
10月中旬の事です、駐車スペースを探していると家内の
車が止まっていました、ナンバーで直ぐに分かり近くの
スペースに車を止めドアを開けようしたところ、高級車
が家内の車の前に止まり後部座席から人が降りると
車は立ち去りました。

女性が立っていて上下ジャージ姿でスポーツバックを
提げている僕の妻です
走り去った車は隣の町会に居住の資産家で、5歳年上で
昔からヤンチャな人です
妻は何食わぬ顔で立体駐車場から出て行きました

妻は一年前からスポーツクラブの会員になって月に
3~4回利用しています
僕は猜疑心に囚われ妻を疑いました
絶対におかしい・・・・・
妻との営みも月に1~2回程度で妻も満足している
ものと思います
僕は妻に聞こうと思いますが、怖くなり聞くことが
出来ずにいました

先月、妻がスポーツクラブから帰宅して急ぎ夕食の
買い物に車で出かけた時です
いつもバックは自室に置くのですがその時は、ソファー
の上に置いてあり僕は初めて妻の私物を覗き見しました
タオルや下着類、化粧品などが入っていて底の方に
布制の巾着袋がありました
何か固いもので僕は巾着を開けると黒く大きな物が出て
きてそれが何かは僕でも分かりました
バイブレーターで電池式です繭の形をした物もありました
最後に箱が出て来て未使用のコンドームが3個が残って
いるのを確認しました

妻も僕も何食わぬ顔をして生活を送っています。
資産家の男も車でよく僕達夫婦の前を通ります

昨夜も妻を抱きましたが何も変わらないです
正直に言って自分でどうしていいか分かりません
あと・・・数年で定年を迎えます
このまま知らない振りをして余生を送るか
離婚して一人で老後を送るか
僕達夫婦には子供がいません

どうしたものかと悩んでいます




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/02 11:27:28    (aGCLGIg.)
とりあえずはもう少し様子をうかがって出来れば確実な証拠になる密会の画像や動画を撮影しておく方がいいかと思います。
今後の何かあった時の為の物証は必要ですね。
離婚の際の相手からの慰謝料や和解金とかの為にも。
3
投稿者:(無名)
2024/01/02 11:40:37    (SzcHp4Nc)
奥さんを心から愛しているのであれば、大好きな奥さんが喜ぶ姿を想像し、嫌に嫉妬することなく、それをご自分の喜びとする事ができないでしょうか?
 最愛の人が虐められて涙しているのであればともかく、妻の喜びを自分の喜びに変える事のできる、心の広い夫になれば、夫婦として新しい世界が開けてくるかと思います。
 大好きで結婚した奥様、家の事をるおざなりに
遊び回っているなら離婚をお勧めしますが、今の状況を察すると、離婚しない方がよろしいかと思います。
 愛する妻の喜びを自分の喜びと思えるご主人に
なられることを願います。

4
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2024/01/02 11:45:59    (ZYD6EPDe)
別に奥さん家庭の金を食い潰さにゃならん相手とヤってるワケじゃなかろ?
むしろ奥さんの遊ぶ分向こう側が出してるような相手やし

証拠は抑えといて
自分の所の資金管理だけしっかりして
奥さんがエッチ拒否しなければOK
くらいでぇえんちゃう?

以上がオイラが貴方だったら

ここからは貴方が本気の本気でどうしたい、どうなりたい、どうなったらィイ
真の望みに対してクソバイス(笑)

男の沽券
とかいうなら、今さらな年齢やけどエッチの技術(技術的、感覚的)を勉強し直して奥さん満足させて手元に戻せばィイ

奥さんのコト、居なくてもィイや
と思うなら別れたらィイ

今の状況でベターがベスト
奥さんが妊娠(はないか…)とか事件(事故)に遇うのがワースト
頑張れ


5
投稿者:闇狐
2024/01/02 11:50:47    (N2IXJUCF)
離婚一択ですがやり方が二択、証拠掴んで取るもの取ってから、かただ離婚するか。
こういうとこで再構築、などと残念な思考で捉える向きは多いですが幻想は捨てるべきですね。
この先の人生、絶えることない猜疑心と嫉妬心でのメンタルストレスを抱いたままでも送る自信があるならね。
6
投稿者:(無名)
2024/01/02 21:12:39    (zxv8WFr3)
男から慰謝料を取って離婚。
不倫もタバコも一度火をつけたら止められない。
7
投稿者:(無名)
2024/01/06 14:20:49    (1RKHFXDB)
浮気を許して夫婦関係を継続できますか?
離婚しかないと思うけど…
8
投稿者:相談者
2024/01/08 16:43:02    (wiWR8X0l)
皆様貴重なご意見ありがとうございます。
今は、ただ何も知らない振りをして生活を
送っていますが、時々フッと惨めな気持ち
と嫉妬心に苛まれる時があります。

今週13日の土曜日ホワイトボードに
Sクラブと記載されています。
最初の予定は知り合いの奥さんと買い物
でしたが何時の間にか予定変更です

疑い始めたらキリがないですね
少し様子を見ることにします

ありがとうございました。
9
投稿者:りく
2024/01/20 14:35:38    (eDtk16O/)
先日、私も知らない男と腕を組んで歩いている妻を見かけました。
長年寄り添ってきた妻が浮気をしているかもしれない?
気が動転して、どうすればいいのかわからなくなってしまいました。

異常に嫉妬し、猜疑心に苛まれ、頭のなかはごちゃごちゃです。
今後の夫婦生活を考えると・・不安しかありません。

追伸:相談者様、進展はありましたか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。