ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/22 12:36:51 (lYsEJtdr)
妻は35歳。見た目は歳より若くスタイルも良い方なのでモテる方だと思います。
先日、私の誕生日で妻と都内に遊びに行きました。特に行きたいとこも、やりたいこともなく。ただ、一つ前から願望を抱いている妻を寝取らせることは叶えたいが妻には理解してもらえず、今日に至り、妻にどこか行きたいところある?どこでも行くよ!と言われたのでカップル喫茶に誘いました。もちろん妻はカップル喫茶など無知。私も詳しくは知らない世界なので、妻にはカップルが集まった大人の社交場みたいなところと訳のわからない説明をして、ぐだぐだしましたが、何もしない条件で承諾を得て入店まで持ち込みました。
カーテンに覆われたソファーに座り、お互い緊張した面持ちでいましたが、所々から女性の喘ぎ声が聞こえ、妻はドン引き気味。帰りたい雰囲気を出しますが、私がこれが誕生日祝いで良いから!と言うと、渋々わかったと返事しました。周りのあまりにヤラシイ声に私は勃起してしまい、妻に見せつけ怒られましたが、勢いでニットワンピの妻の服に手を入れ胸を揉み始めましたが、妻はヤメてヤメてと抵抗され断念しましたが、隣のカーテンからコチラの存在に気づいた夫婦?カップル?がこちらを覗き声をかけてきました。女性は綺麗な方で歳は変わらないくらい、男性もなかなか男前な方でしたが、良ければ混ぜてもらえませんか?との話で妻は緊張で固まり、私がどうぞ!と招き入れた、私たち夫婦はカップル喫茶が初めてでどんな世界かわからないけど興味本意で覗きに来ました。と説明すると、相手はなかなかのベテラン。説明するより体験した方が早いですよ!と女性が暑いといい服を脱ぐとキャミソール姿に。私に近づき、突然足を絡ませてきて、私の股間に手を当ててきた。妻の顔は唖然としてましたが、妻に悪いので!と女性に言うと、ここはこう言うところですよ!と大胆に私の服の中に手を入れ乳首を触り出した。妻は絶句していましたが、私もされるがままで正直興奮してビンビンになってしまった。男性に旦那さん、二人で隣のソファに行っても良いですよ!と言われ断りましたが、女性に手を引かれ半ば強引に妻と引き裂かれてしまい別室に女性と二人きりにされてしまった。身近で見ても相手の女性が綺麗な方で私も暴走し胸に手を入れ綺麗な形のオッパイを触り乳首を転がした。女性は積極的で私のズボンを即座に脱がし、パンツまで下ろされビンビンになったチンコを握りヤラシイ言葉で攻めてきた。隣から妻の、私は結構です!何にもやらなくて大丈夫なんで!と妻の声が聞こえ男性に口説かれているようだった。
こちらは女性も服を脱ぎ綺麗な体つきにより興奮してしまい、我慢汁で汚れたチンコに顔を近づけて大胆にフェラが始まった。舌を出し上目遣いでこちらを見られ私は悶絶しそうだった。妻の方に聞こえるようにジュポジュポと音を立てると、男性と妻がカーテンからコチラを覗いた。妻の寂しそうな顔が見て我が身に返ったが、すでに遅かった。男性に妻が、旦那さんやること早いねと煽っていた。
カーテン際にこちらを観察しながら、男性が妻の背後からニットワンピの下から手を入れ込んで妻の胸を揉み出した。妻は必死の抵抗をしてやめてください。私はいいです。と拒否してましたが、男性に旦那さんがあんなんなのに?おれの女にあんなことさせてそれはダメだよーと言われてましたが、私からしたら攻めてきたのはこの女性。私がトラップにハマったかのような相手の作戦にも見えてきました。女性のフェラも上手く執拗に責められ、私はもう逝きそうになっていました。
妻は言葉巧みに説得されたのか、口でやめてと抵抗しているもの、服の中から乳首を刺激されているのか、下半身がビクビクし出し身体での抵抗をしなくなっていた。
隣に戻ろうかと男性に妻は引っ張られ、連れて行かれた。私は女性のフェラテクに悶絶し口でイカされた。男性ならわかるがイッたあとは我が身に返り、ヤバいことをしていると思ったが、完全に妻を犯すためのこの男女の作戦だったのだと思った。
隣から妻のいや、いや、と言いながら小さく喘ぐような声が聞こえ始めた。女性が私の乳首を舐め回してくるが、妻が気になりそれどころではない。妻が気になると女性に言うと、あなたもやったんだから奥さんは仕方ないよ!と言われてしまった。私も開き直り女性の69をしてお互いのモノを舐め合った。明らかに妻の声が感じている声に変わり私は興奮してしまいすぐにビンビンに復活した。女性一緒にカーテンを覗くと、妻はソファで裸にされ、股を広げて、激しく手マンとクンニで責められいた。
妻は私に気付き、見ないでお願い。見ないで。と言いながら、アン、アンと喘いでいた。他人に犯される妻を見ていろんな感情が入り混じった。抵抗する気力はなくなり、もうイカされたのか、腰はビクビクと震え、手マンとクンニを受け入れているように見えた。私に気づいた男性が、私に見せつけるように、立派なチンコをソファに持たれる妻の口に近づけて、手でクリを刺激され、妻はアヘ顔をしながら他人棒を手で持ち口に運んだ。男性が、旦那さんにスケベなところをしっかり見てもらいなと、執拗にクリを刺激され、妻の下半身は暴れていた。妻も完全に理性は犯され、拒むことなく他人棒を口に優しくいれ、ネチネチと音を立てながらフェラを始めた。女性も綺麗な方だが、妻も容姿は良い方でスタイルも良いため何倍もスケベに見えてしまう。妻は性格的には真面目だが、やはり気持ち良いものは誰にされても気持ち良いのだと伝えてきた気がした。
妻はクリは弱く、逝きやすい為、男性のモノをしゃぶりながら、身体がガクガクし出し、私に微かに聞こえる声で、イクッ、イクッ、、と言い小刻みにブルブルしていたので間違いなくイカされた。男性に妻の耳元で囁かき、すると妻は大量の唾液の他人棒にやらしく垂らしジュルジュルとフェラを始めた。こんなアブノーマルな妻を見たことがなく私は頭が真っ白になりそうで、女性と隣の部屋に行った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:aw
2024/01/22 14:24:32    (lYsEJtdr)
寝取られ経験のない妻には未知の体験でされるがまま、隣のカーテン越しからも手マンされクチュクチュと音が聞こえるくらい濡らされ、男性にどう?と聞かれ、妻の、ヤバイっ、、気持ち良い、、と言うわずかな声がはっきり聞こえた。私は女性にバックから挿入した。女性も妻を煽るように喘いだ。ここまできたら妻の不安を煽ろうがもう妻は制御不能だと思った。挿入されるのも時間の問題だと思った矢先、悶えるような妻の喘ぎが聞こえた。
カーテンのすぐ横で行為をしており男性がカーテンを開けてきた。妻は旦那に跨り自ら腰を動かし騎乗位をしていた。
恥ずかしがりながらも腰が動いてしまっていて自分の妻だとは思いたくないくらいスケベに見えた。
3
投稿者:(無名)
2024/01/22 15:18:50    (yP3J2uJp)
続き待ってます
4
投稿者:(無名)
2024/01/22 15:42:25    (MM/fIi.3)
続きが気になります
5
投稿者:とら
2024/01/22 23:06:19    (s22J2TF0)
続きの報告はよ!
6
投稿者:aw
2024/01/23 02:57:49    (tX8lxCnX)
私に対しての焦らしなのか、本音なのか、妻はヤバいヤバいッ、、と連呼しながら自ら他人棒に腰を打ち付けていた。だんだん見せ合うことに恥じらいがなくなり、男性は妻をバックから突き上げ私の方に妻を見えるようにし、お互いの女性を面と向かせる状態でバックでハメ倒した。異様な光景だが、妻にばかり意識が行き、そこに興奮してしまう。声を我慢しているが、漏れてしまうところやこちらに目を合わせないところもリアルだった。妻のセックスを客観的に見たことがないので思っていたよりもスケベな妻だった。妻自体も男前の男性の立派なモノに犯され我が身を失っているようだった。
バックの状態で男性に自分で動いて!と言われると妻は他人棒に前後にお尻を突き出し喘ぎ出した。
こんか綺麗でヤラシイ奥さん共有しないともったいないよ!と男性にお尻を叩かれ、小ぶりのお尻が痙攣していた。見ていない間に全身が性感帯になるく
らいイカされたのかもしれない。私はもう限界で正常位でフィニッシャーした。
男性もそろそろ限界になり妻を正常位の体勢にさせるが、妻に股をしっかり開くように指示し、焦らすように立派な棒をクリに押し当てると腰のビクビクが止まらず、何度も焦らされた。妻は悶える、他人棒を手で握り自らマンコにエスコートした。
7
投稿者:(無名)
2024/01/23 06:18:54    (kXXLZKey)
最高ですね!完堕ちしましたね。
8
投稿者:(無名)
2024/01/23 06:58:24    (.M/vwQXQ)
続きお願いします
9
投稿者:aw
2024/01/24 02:43:45    (6KjgYUFz)
男性ならみんなわかると思うが、男は一回行けば冷静に戻る。女は逆。一回イカされたら理性が効かなくなり、むしろおかしくなっていく。妻と私は温度差があるくらい私の心境はこの場に妻を連れてきたことを悔やんでいた。妻は、私の責任と言わんばかりに他人とのSEXにふけっていた。
正常位で突き上げられ、苦しい顔をしながら悶え、イクッ、、と言いながら身体がガクガクとしていた。男性がビンビンになっている妻の乳首を摘むと妻の腰がのけぞるくらい感じていた。
男性もいよいよ限界になりピストンを強めた。妻は激しく喘ぎ、男性はフィニッシュした。
ぐったりした妻の口にチンコを近づると、妻は丁寧に舌を出しながらそうじを始めた。
やらしすぎる妻に絶句したが、きっと最初に女性に連れて行かれた私を見た妻は一緒の気持ちだったのだと思う。
行為が終わり、少し沈黙のあと4人で談笑した。
驚いたのは相手は夫婦でもカップルでもなく、セフレのような関係らしい。妻が犯されるために私が美人局にでもあったような気分だが、綺麗な女性だったので誰でもひっかかるであろう。
そのあと店を出て、妻とは気まずい雰囲気だったが、妻にあなたの願いが叶ったからよかったね!と言われ、私は初他人棒の感想を聞いた
10
投稿者:(無名)
2024/01/24 13:25:19    (iA/kOv1a)
おかしい雲行きになりましたね
2人の仲が悪くならなければいいのですが

奥様の感想はどうでしたか?
11
投稿者:(無名)
2024/01/24 14:57:22    (rYzryhqi)
私も似たような経験をしたことがあります。
最初は夫婦かカップルさんと思っていたのですが、男の人から別室を提案されました。
相手の女の人と2人になつたとき色んな話をしてたら、風俗の女の人で男の人は馴染のお客さんで連れて来られたらしい。
お互いに終わって、彼女から電話番号が書かれた紙を見せられた。
しかし貴方の場合は蕾みの奥さんを開花させてくれたのかも知れませんね。
読んでそんな風に感じました。
女の人はこの行為が性格的に、本当に合わなかったら往かないと思いますよ。
これからが楽しみですね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。