ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/21 13:31:35 (bVQ.b6T0)
皆さんの沢山のコメントでいっぱいになってました。
本当に興味持って貰い、ありがとうございます。


妻を迎えに行った所から書き込みます。

私は1時間前に待ち合わせ場所に着き、ドキドキしながら待ってると、単独さんからLINEがきました。

旦那さん、再度確認ですが、本当にオレから画像を貰ってるとか、動画を後日見せて貰うとかは、絶対に、まりには言わないでくださいね。
それとオレのツレが来て3Pの事も知らない事にしてくださいね。
絶対にお願いしますよ。オレがまりからの信用が失くなりますから。


私は単独さんに、わかりました。絶対に言いませんから安心してください。と送りました。

それから30分ぐらいに単独さんと妻が待ち合わせ場所に車で来てくれました。
私の車より、ちょっと離れた所に止まって、スグに降りて来ませんでした。5分か10分ぐらいやと思いますが、私には、かなり長く感じました。
私が待ってるのを気づかれて無いのかと心配になり妻に電話をしました。
妻が電話に出ると、ちょっと待ってて。と言われ電話を切られました。
それから10分以上は待ってたと思います。私は本当に凄く長く感じました。
ずっと車を見てると、やっとドアが空き単独さんと妻が降りてきて、2人で手をつないで歩いてきました。
私もスグに車から降りました。

単独さんが私に、旦那さん本当にありがとうございました。まりが可愛いくてたまりませんよ。それに、まりの手料理まで作ってもらい、本当に最高でした。まりみたいな嫁がいる旦那さんが羨ましいですよ(笑)
私は、そうですか、それはよかったです。

妻は単独さんに嬉しそうに、もう~、全部言わないでよ~、と本当に嬉しそうに言ってましてよ。

すると単独さんは、旦那さん、またお願いしますね。と言って、今度は妻に、まり、またな。と言って私の前でハグしてキスして帰って行きました。
これは本当の恋人みたいな感じで凄く嫉妬しました。

これが単独さんから妻を返して貰った経緯です。

ここからが、妻と2人になってからの話しですが、まだまだ長くなりますから、興味ある人いますか?






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ
2024/01/21 14:09:03    (nEedJoGx)
こんにちは!

続きお願いします!
3
投稿者:トラン
2024/01/21 15:00:55    (nfcxz1Fh)
待っておりました!
4
投稿者:たか
2024/01/22 00:42:26    (GtuhUEJ3)
ありがとうございます。


続きです。

妻と、やっと会えて嬉しさと刹那さかは、わかりませんが、凄く新鮮な感じがしました。

私は妻に大丈夫だった?嫌な事は無かった?
妻は、うん。大丈夫だったよ。全然、嫌な事はなかったよ。
私は、そうなんだ。それはよかった。
妻は、うん。、、、、、それと来週の金曜日と土曜日の2日、、、またお泊まりしてもいい?
私は、えっ、2日かも?
妻は、うん。手料理が美味しかったから、次はカレーが食べたいと言われて、煮込んだり、色々時間かかるから。

私は、流石にスグに返事ができませんでした。

妻は、ダメ~?ダメなら、断るよ。
私は、ダメでは無いけど、いきなり、そんな事言うからビックリしただけ。それに寂しかったし、やっぱり凄く心配もしたから。
妻は、うん。ありがとう。嬉しい。心配してくれてたの?本当に
寂しかったの?まりの事好き?

私は、もう我慢出来ず、妻を抱き寄せてキスをしました。
すると妻から舌を入れてきてくれました。こんな事は初めてで嬉しかったけど、凄く変態になってると思い、嬉しい反面、刹那い気持ちと嫉妬でヤバかったと思います。

私は、妻に来週も行ってもいいけど、単独さんに昨日から何されたか、何をしたか、全て教えて。
妻は、うん。いいけど、いつもと一瞬だよ。

妻は、う~ん、自分で言うの何か恥ずかしいよ。何か聞きたい事ある?

やっぱり私は単独さんに止められてる事を一番聞きたいけど、これは聞けませんから、妻に、さっき待ち合わせ場所でスグに降りてこなかったけど、何してたの?

妻は、何もしてないよ。ちょっと話ししてただけよ。
私は、キスしてた?フェラとかしてた?
妻は、してない、してない。車だよ。
私は、もう聞きたいばかりで、質問攻めになってたと思います。

私は、昨日から何回した?キスは何回ぐらいした?ゴムはした?いつもみたいにゴックンもした?クンニはいっぱいされた?と色々聞いたと思います。

妻は、ちょっと待って、一変にいっぱい言わないで。
私は、ごめん。気になってたから。
妻は、あなたが聞きたいなら全て答えるけど、嫌いにならない?

私は妻が自分の口で3Pの事や画像や動画を撮らしてる事を言ってくれるのかドキドキしてました。

私は妻に絶対に嫌いにならないし、今は前よりも大好きで大事やと思ってるから。

妻は、うん。ありがとう。嬉しいよ。
え~と、キスは何回かは、わからないけど、いっぱいされたよ。したのは2回だよ。え~と、それとゴムは付けて貰ってるから安心して。ゴックンは1回だけしたかな。後1回はバックからされてる時に背中に出されたよ。そんな感じだよ。

私は、妻にそれだけ?と聞くと妻は、うん。本当にそんな感じだよ。と完全に嘘をつきました。

この時に感情は怒りや嫉妬や寂しさや情けない気持ちで、本当に妻の事、信用できないと思いました。

私は妻に、クンニはいっぱいされた?と言って、もう完全に我慢出来ず、妻のアソコをパンティの上から触りました。

妻は、止めて、帰ってからにして、
私は、お前、もうベトベトやないか。ここ、いっぱい舐められたんか?と少し強い口調で言ってたとおもます。

妻は、ごめんなさい。ごめんなさい。いっぱい舐めて貰いましたぁ~。
私は、やっぱりいっぱい舐められたんか?俺も帰ってから、いっぱい舐めてやるからな。
妻は、はい。いっぱい舐めてください。お願いします。

こんな事言った事の無い妻なので、本当に変態になってると、この時、確信しました。

私は、このまま調子に乗って妻に、今日は俺のもゴックンしろよ。
妻は、はい。します。
私は、違うやろ、いっぱい飲ませてくださいやろが。
妻は、すみません。はい。いっぱい飲ませてください。お願いします。

嘘つく妻には、ムカつきましたが単独さんのおかげで妻は完全に変態になったと思いました。

これが車内の出来事です。

妻の嘘は、私の妻であり、私に対する優しさだと受け入れます。妻は単独さん達の女でもあるのを今は事実なので、これも全て受け入れます。

長々とすみません。下手な文で読みにくいと思いますが許してください。


5
投稿者:ばぶ
2024/01/22 06:58:00    (L2ZhAdHJ)
おはようございます。

投稿ありがとうございます。

僕なら耐えれない(笑)。

次回どうされるんですか?

奥さん、優しさとはいえ嘘を言ってるのは
どう思います?
6
投稿者:(無名)
2024/01/22 08:34:47    (yP3J2uJp)
今週も奥さん彼の所ですか?
二人は、これから旦那さんの知らないん所でやりとり始めますね
かなり奥さん隠すと思いますよ
昨夜は、やったんですか?
7
投稿者:たか
2024/01/22 12:37:06    (0BkIDMNA)
こんにちは。

コメントありがとうございます。

やっぱり刹那い気持ちもありますが、私はこうなる事を望んでましたから、単独さんのおかげで私も、妻にゴックンして貰えるようにもなりましたし、単独さんには感謝しています。

今週は2日のお泊まりになりますが、妻も単独さんも喜んでくれていますよ。

今日の仕事終わりに単独さんと会う約束しています。

単独さんからはLINEで少し聞いていますが、会って全て教えて貰います。
その時に画像や動画も全て見せて貰います。

また画像や動画もアップしようと思いますから、よかったら見てやってください。
8
投稿者:トラン   toran1060
2024/01/22 19:27:13    (OzSk0ivT)
続きをありがとうございます。

たかさんの嫉妬と興奮の混ざった表情が
ありありと浮かびそうな体験談いいですね~

奥様の濡れ具合からして合流直前まで
単独さんと絡み合ってたんでしょうね~

その後の上書きプレイや単独さんの報告を
首を長くして待っております!
9
投稿者:たか
2024/01/23 15:09:45    (Ps8SpS0t)
こんにちは。

昨日、単独さんに会って全て聞きました。動画も画像も全て貰いました。

妻が嘘をついてるのは、わかっていましたから、覚悟もしてましたが、でも、これほど単独さんに堕ちてるとは思っていませんでした。

本当に何処から話していいかわからないくらい衝撃的でした。


とりあえず、単独さんに会ってから話します。

単独さんは私に、先日はありがとうございました。あの後、まりはどうでしたか?
私は単独さんに、妻は凄くエロくなってて、私の理想的な変態妻になりつつありますから、本当に感謝しています。
単独さんは、そうですか。それはよかったです。
私は、単独さんのおかげで私も毎日ゴックンさせてます。
単独さんは、そんなんですね。それはよかったですね。
私は、はい、本当に感謝しています。

単独さんは、じゃあの後にスグ車で飲ませたのですか?
私は、飲ませたのは帰ってからですよ。流石が我慢が出来ず、キスして妻のアソコは触りまくりましたけど。

単独さんは、あっ、そうなんですね。まりのアソコはベトベトでしたでしょ。
まりは最後に逝かせてとオネダリされたから、手マンで逝かせましたよ。
旦那さんがまりに電話してきた後に逝きましたよ。

私は、えっ、マジかと思いましたが、だから遅かったと思い、でも、やっぱりかと思いました。

私は単独さんに、やっぱりそうだったんですね。ちょっと出てくるのが遅かったから、妻に何してたのと聞いたら、妻は何もしてないよ。話ししてただけ。と言われてたから。

単独さんは、そうだったんですね。すみません。
私は、全然大丈夫ですよ。

単独さんは、でも嘘つく、まりも可愛いですね。
逝かせた後も、オレのをずっと舐めてましたよ。本当にまりはチンコ好きで好きですよね。
流石に家出る前に、まりに絞りとられましたから、出ませんでしたけど。

私は、そうだったんですね。

最初から、こんな感じの話しなので、妻が嘘なのか、単独さんが嘘なのか、わからなくなり、私は理解するとか、受け入れるとかも、困難な状態でした。

まだまだ続きありますが、暇な時に載せます。
10
投稿者:トラン   toran1060
2024/01/23 23:06:32    (dwtPPr68)
奥様の堕ちっぷりが素晴らしいですね。
快楽から身体だけでなく単独さんに染められてそうですね。

嘘つくまりさんのたかさんへの優しさと
雌としての恥ずかしさが垣間みられて興奮しちゃいます。
今週のお泊まりも楽しみですね。

たかさんのペースでいいので、
ご報告を楽しみにしております!
11
投稿者:たか
2024/01/24 23:48:02    (eX4V8YuZ)
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

寝る前に続き載せようと思いましたが、ちょっと疲れてて、書き込み元気がありません。

なので、久しぶりに少しですが、単独さんに貰った画像を載せようと思っています。
よかったら見てやってください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。