ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スタイル抜群な妻

投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
削除依頼
2024/01/25 23:28:46 (q7i4roqM)
自分で言うのもなんですが
顔はイマイチ!?ってか普通だと思うんですが
スタイルは抜群なんですよね。
一緒に歩いてるといつも振り向かれる。
もう50なのにヘアスタイルには気を遣うので
服装もそれ相応にチョイスするんですが
私がもう少し若い子が着る服をチョイス。
恥ずかしがりますが一緒に歩いてると気分がよくなる
自己満足です。
こんな妻を若い男性の硬いモノでイロイロといやらしく
なってもらいたいなぁと。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/26 00:50:06    (xvo0TEZk)
続きはある?寝取られてから書けよ
3
投稿者:(無名)
2024/01/26 07:25:13    (zO0yCHXK)
自慢の奥さんなら
何もしないで今のままの方が良いと思いますよ。
いらぬ妄想を奥さんにぶつけた方が
奥さんももっと喜ぶと思うが。
4
投稿者:(無名)
2024/01/26 15:35:45    (Tbvu6pDz)
僕の経験上、最高にいい女は
まずほんのり香るワキガとスソガ
次に夏場は素足にヒールを履くので
酸っぱいか発酵系の匂いがする
この要素を持ってる女性がいい女です
5
投稿者:(無名)
2024/01/26 15:40:55    (XpfjXGs9)
追記:美人なので二度見をされる
のは勿論のこと何気に後を付いて
きてジロジロ見られる程の女性です
ちなみに僕が付き合っている年の差
女性ですが前掲載の内容を含めてそんな女性です
6
投稿者:(無名)
2024/01/26 19:42:18    (92tfy5wL)
寝取られ妄想ですかね(笑)ただ本当にやると貴方が捨てられて終わりになるだけですよ?妄想で止めておくことをオススメします
7
投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
2024/01/26 21:58:33    (Td0wwcTt)
言い寄られるのは若くない同僚や上司だけ。。。(-_-;)
熟好みの若い子居れば十分にあり得るとは思うんですがね。。。

激しくバックで突かれる妻を見てみたい願望が。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。