ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/31 18:48:06 (GMBU00RL)
僕は結構な巨根です。

ある掲示板に僕のちん画像を載せてたら、カップルさんから突然連絡がありました。
「30代のカップルです。あなたの大きなちんを彼女に入れて欲しくなりました。
よかったら寝取ってもらえませんか?」
という内容でした。

寝取りは初めてだったので「良いですよ」と返事をし、まずはお互いの容姿の画像交換しました。
彼女さんはとても綺麗な方で、僕としても是非という形で初めての寝取りを経験させてもらいました。

初対面の彼女さんは、彼氏に言われて仕方なく寝取られるという感じでした。
僕もプレーの一環として彼女を犯しまくりました。
動画撮影されていたので、結合部がよく見える体位やキスシーンを見せつけていました。
その犯し方と僕のちんが、カップルさんにヒットしたみたいで初めてお会いした日の夜に
「また宜しくお願いします」と依頼がありました。

2回目のプレーも同じような形で寝取って、彼氏さんからこの対位というリクエスト
などがあり指示通りにやってました。
普段のHではイク事が無いそうですが、僕とするとイキまくりで興奮したと彼氏さんは言われてました。
また彼女さんも、僕の事を気に入ってくれた様で、前回とは打って変わって凄く積極的なHをしてくれました。
その後も、このカップルさんに気に入られ4回目、5回目とお会いしていくうちに、彼氏さんは貸し出し
までしてくれるようになりました。

貸し出し条件として、動画で撮影する事となっておりプレーを動画で撮影して報告していました。
当然貸し出しとなると、プレー以外の時間は二人っきりで会話する時間があります。
徐々にプライベートな話もするようになり、LINE交換の許可ももらって交換し、程なく公認彼氏となりました。
公認彼氏となると彼女もどんどん心を開いてきました。
仕事のことや彼氏の話など相談までされる始末、そしてとうとう彼女は、僕の事を好きって言ってくれる様になりました。
ただ僕は「公認彼氏だから」っていうことで、彼女が本気にならない様にずっと逃げていたんです。

「別れてきた」
初めて寝取って1年くらい経過した時に、彼女が発した言葉です。
え!!って思いましたが、今は彼女もいないしそれじゃ付き合おうかっていうことで究極の寝取りをしてしまいました。

寝取られるのが大好きな彼氏がこの事実を知ったらどうなるかわかりませんので秘密で1年ほど付き合っていました。
寝取られ好きな男は、心まで寝取られるのは、本望なのか?
NTRを依頼した相手が悪かったのか?わかりませんが複雑な心境です。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/31 21:07:16    (rLdbxj.A)
勿論お前さんが悪い。
マナーが成ってない。
男ならちゃんとコントロールすべきだと思う。
彼氏さんもそんな女と切れて良かったと思う時がくる。
第一自慢気にこんなところへ書くか?
3
投稿者:(無名)
2024/01/31 22:18:09    (2BDsc8a2)
悔しそうやな!笑
4
投稿者:(無名)
2024/01/31 23:54:20    (CJLoJze6)
日本国憲法曰く「言論の自由は、これを保証する」とある。
5
投稿者:久美
2024/02/01 23:05:02    (1jMU7FgV)
なんで男性はデカマラとかこだわるのかな

女性けら言わせてもらうと大きさは普通以上だったらいいの
好きな気持ちがあるとそれだけで感じるの

あそこ同士の相性もあるから
6
2024/02/02 05:23:29    (apMrk9Wr)
レス失礼します。

主さんは彼女と付き合ったの彼氏さんには秘密にしてるのですね?

結論から言うと、心まで寝取られるの僕は興奮しますね!
元カノの時にはヤリマン化しすぎて違う男に寝取られて付き合う事になり
その男と付き合った後に嫌々だけど僕にセックスさせてくれた時が最高に興奮しました。

デカチンに拘る理由ですが、自分に無い物で愛してる彼女が自分との時には見せないエロさで感じる姿に興奮するからです。
女の子がデカチンのが感じるかは別にしてです。
7
投稿者:たつや
2024/02/02 14:17:45    (cCj.Z2Q4)
たくさんコメントありがとうございます

2)彼女の方からきましたので、コントロールしてましたよw

3)援護射撃ありがとうございます

4)ですね!

5)デカマラ拘りますよね笑
  ま、人それぞれです

6)そうです、秘密にしてます
  たけちゃんの彼女さんいい体してますね
  寝取りたくなります笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。