ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/28 19:45:54 (KUSle6pA)
進展があったので報告。
元カノ(現セフレ)が息子と接触したとのこと。
思ってたよりちょっと早いが、大学入学したら捕まえられなくなる可能性があるため実行に踏み切ったと言っていた。
息子の予備校帰りに目の前でスマホを落として偶然を装ってディスコードのアドレスを交換し、昨日デートしてきたとのこと。
朝から渋谷で会って、服を買いに行ったあと食事して円山町のホテルに行ったらしい。
息子、驚くべきことに童貞ではなかったらしい。
セックスも思ってたより落ち着いてて上手かったとのこと。ちゃんとゴムも持参してきたらしい。
一発目はゴムありでやって、「生中出ししたくない?」と誘ってさっそく生でヤッたそうなのたが、怖がってか紳士的な対応をしたのか外出ししかしてくれなかったそう。
息子から「元カレさんとかどんな人がいたのか知りたい」と言われたらしい。
血は争えない。
むちゃくちゃヤリまくっていてセフレ数人いることは話したそうなんだが、そのうちの一人が44歳みたいな話をしたところ『別れて暮らしてる生物学的父親(俺)と同じ年齢ですね…』とショックを受けていたとのこと。
休憩4時間のところに入ったそうたが、4時間で6回戦までやったらしい。
2月中旬頃に本命第一志望の大学の入試があるそうなので
「受からなかったら別れるからね!受かったら私好みのヤリチンイケメン大学生に育ててあげる!」
と言ったら
『はい!頑張ります!』と言っていたそうな。
「息子さん素敵ね。可愛くて手放せなくなっちゃいそう」だって。
この女基本的に息子に黙って俺とも関係を続けられそうな女なのだが、捨てられたらどうしようとちょっと焦ってしまった。
今日は元カノとは昼から会って息子と行った同じホテルでセックスしたあと先ほど解散してきた。
俺に抱かれたその足でそのまま他のセフレの家に行くらしい。30代の女の性欲って凄いなぁ。
まだピルは継続中で、妊娠するのは4月以降を予定しているらしい。
また動きがあったら書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/29 07:28:09    (UL9W4N/W)
彼女は、お何歳ですか?
妊娠したら、息子と結婚させるの
3
投稿者:寝取られ父
2024/01/29 12:55:54    (Zphki4hk)
元カノは34歳。
別れてからかなり時間が経っていて今は心の距離もだいぶ遠くなっているけど、身体の関係だけはヨリを戻した状態。
妊娠したら一人で産んで育てるつもりらしい。
外資系企業の営業で仕事バリバリ。
息子の子が産まれてからもセフレとして関係を維持するつもりです。
4
投稿者:(無名)
2024/01/29 13:04:54    (VYLycH5U)
彼女は、なぜ息子さんの事が欲しいの?
貴方の子供でいいのと違うの?
5
投稿者:寝取られ父
2024/01/30 00:48:20    (6ljs1X7q)
理由を聞いたことが無かったので本人に聞いて、返事をもらいました。
単純に楽しいから、特殊な経験をしてみたいから、とのことです。
知的好奇心からの行動ということみたいですね。
6
投稿者:(無名)
2024/01/30 08:24:31    (Zm3coQUY)
息子さんが彼女の事かなり好きになりそう
7
投稿者:寝取られ父
2024/01/30 17:40:40    (QE2SL5Eh)
ありそうだなと思ってる。
手前味噌で大変恐縮だけど、元カノ大変いい女なので。
8
投稿者:(無名)
2024/01/30 20:22:38    (LBPxE2wB)
息子さんが彼女と考えてるのかな?
セフレなんだろ~か?
嫁に考え、始めたらど~しますかね
9
投稿者:寝取られ父
2024/01/30 21:38:52    (6ljs1X7q)
どうなんですかね。
元カノからしか話を聞けてないので憶測になりますが、多分息子からしたらセフレのつもりなんじゃないかな。
もし結婚したいという風になったら本人たちの判断に任せますが、元カノむちゃくちゃヤリマンなので結婚したら苦労するだろうなぁ~……。
今後の流れに期待ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。