ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/26 18:46:52 (2LRyzoFx)
こんばんは。

今日と明日の2日間、単独さんに貸し出しに今、送ってきました。

今回は2日なので、凄く長いですが、嫉妬と興奮で気が狂いそうです。

単独さんからの連絡で画像が楽しみです。

前回の続きも、またアップします。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たか
2024/01/31 19:27:58    (fMMTNphM)
初貸し出しの続きです。


本当に最初は妻が嘘なのか、単独さんが嘘なのか、本当にわからない感じでした。

とりあえず、妻に聞いた事を全て
単独さんに伝えました。

単独さんは、笑いながら、まりは本当に可愛いですね。
旦那さんが、寝取られを望んでいるのだから、嘘言わずに全て言えばいいのに。
オレも、まりには撮影と3Pの事は、旦那さんには内緒にして欲しいと言われてましたから、旦那さんに、知らないフリをお願いしましたから。それだけは絶対にお願いしますね。オレの信用が無くなってしまいますから。

私は、それはわかっています。妻が言わないかぎり聞きませんから、安心してください。

単独さんは、とりあえず、まりが2回って、それは違いますね。6回です。2回はオレのツレですよ。
オレがバックから突いてる時に、まりがツレのを咥えてる時にツレは我慢出来ず1回目、発射です。

この時のツレが、あまりにも早くてビックリしたと言うか、笑けてきましたよ。
ツレの2回目は、少したってから、今度は反対でオレが、まりに咥えさせてる時に、バックからしてましたから、発射は背中にぶっかけてましたよ。

これがオレのツレの2回ですよ。

私は、そうだったんですね。妻が、この2回の事を言ってる感じです。
妻はスグに単独さんの友達を受け入れましたか?

単独さんは、まりには、前々から、お願いしてたから、その日に何とかOK貰う事が出来ましたよ。

私は、そうだったんですね。全然知らなかったです。

単独さんは、OKを貰う条件の中に、まりから旦那さんには言わないと条件がありましたから。申し訳ないです。

私は、それは全然かまいませんが、これからも妻には内緒で教えてください。お願いします。

単独さんは、わかっています。これからも、気になる事や聞きたい事は何でも聞いてください。

私は、ありがとうございます。

単独さんは、旦那さん、けど、まりは、その日の当日に、やっぱり無理かも。って言ってきましたよ。
オレも、まりに絶対、無理なら別にしなくてもいいよ。
とりあえず、会って見て無理なら、言って。

それから、ちょっとしてから、その友達を向かえに行ったみたいです。

単独さんが、その友達に、まりが、少し緊張してて怖がってるか、ガツガツするなよ。と釘を刺したみたいです。

それから、車内で談笑しなから、コンビニで買い物を済ませてから、ホテルに向かったみたいです。

ホテルに入ってから、買ってきたお酒とか、飲みながら、少しづつエロくなってくる妻を待つ感じだったみたいです。
これが、いつもの私達のパターンですね。最近、こういう光景を生で見てないから、また、単独さんに、目の前での寝取られもお願いしました。

単独さんが、酔ってきた妻にキスをすると、これで完全にスイッチが入ってしまいます。

単独さんは、友達に、妻とのキスを見せつけたみたいです。しだいにディープキスになり、服の上から胸を揉んだりして見せつけたみたいです。

ここまでの流れは、いつもと一緒なんで、本当に目に浮かびます。

私も、わかっていますが、ここまで来たら、もう妻の理性は無くなってしまい、欲望に堕ちてしまいますよ。

単独さんが、服を脱がそうとしたら、電気暗くして、とお願いされたみたいです。
いつも見てるのは、私なので、妻がこんな事言ったのは初めてです。

暗くして単独さんが妻の服を脱がそうとした時に、友達が、スマホで撮影しようとしたみたいです。

妻は、イヤ、撮らないで、ダメダメ。と言ってたみたいです。

単独さんは、友達に勝手に撮るなよ。少し強く怒ったみたいです。

撮っていいのは、オレだけやから。だから、絶対に撮るなよ。

私は、いつから単独さんだけ撮っていいのかは知りませんでした。
妻は旦那の私にも撮らしてくれませんから、本当に嫉妬や羨ましく思っています。


まだまだ長くなるので、またにします。









23
投稿者:たか
2024/02/02 15:33:34    (dmdH78IQ)
こんにちは。


今週、単独さんに会えない妻が本当に寂しそうにしてます。

私の前では無理してる感じです。単独さんには、LINEで会えないのが、ツラいと言ってるみたいです。

私は、妻に、もう1度、本当に、色んな人と遊んでもいいよ。と言うと、少し考えてから、妻は、うん。でも、今は大丈夫かな。

もう完全に単独さんしか見えて無い感じですよ。

本当に単独さんに会えないのを無理して、我慢してる妻が愛おしいです。

24
投稿者:たか
2024/02/02 18:33:11    (8tBkF0Qu)
こんばんは。


単独さんに会えない妻は、寂しさをまぎらわす為にか、友達達と飲み屋に行ってからのカラオケに行くみたいです。妻には、朝になるかもと言われています。

私は妻と今日は、いっぱい楽しむつもりでしたが、残念です。

今日は暇なので、後で初貸し出しの続きでも載せますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。