ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/16 12:46:50 (kg/upywr)
地方都市で暮らす結婚生活も5年になる夫婦です。
夫の武史は30歳で地元の農業団体職員です。
私は28歳で道の駅で働いています。

私も主人もコロナ前までは友達と外に呑みに行ってたのですが、コロナ禍では家で良く呑むようになって主人は学生時代からの友達の裕太さんを連れて来るようになって、裕太さんは呑むと私の手を握って「仁美さんのオマンコは名器だろう?」とか「助平で淫乱だろう」とエッチな話しをズケズケと言うのです。

私が「名器かどうかは主人に聞いて」と言うと。
主人も調子に乗って「そうだな、俺は経験人数は少ないけど仁美は名器だと思う」と言うのです。

私が「どうしてそんなことがわかるの?」
裕太「俺の経験からふっくらしている手と手がしっとりしている女性は名器で、オマンコも濡れ安くて淫乱だと言われているんだ、それと足首が締まっているとオマンコの締まりも良い」と言って笑っていました。

私が「男性はの大きさは外観で分かるの?」
裕太「男性は鼻の大きさと言われるけど、それは当たらないかも、でも鼻の大きい男性は精力的だと言われている」

すると主人が「当たってるかも、俺は鼻が小さいから精力的でないよ」
私が「じゃあ、裕太さんは精力的なんだ」
裕太「俺のチンポはカリ高で長持ちするよ」と言って笑っていました。
そんな話しに私のアソコは濡れていました。

主人が「俺は風呂に入るから」と言って浴室でも行ったので、私が着替えを用意して浴室に行くと主人が私を抱き締めて「裕太の話しに興奮しただろう?」と言って、スカートの中に手を入れて、私のアソコを触って「濡れ安くるね」と言っていました。

私が裕太さんの傍に戻って座ると裕太「俺のチンポを触ってみるか?」と言ってズボンを脱いだのです。
裕太さんのオチンチンは確かに立派で反り立っていました。

私は裕太さんのオチンチンを握りました。
裕太さんのオチンチンは確かに元気が良くて先が太くて、先から透明な液が流れ出てたので、私は指でその汁を先に擦り付けると「あ~、気持ち良いよ」と言いながら私のスカートの中に手を入れてショーツの上から触ってきました。
私のアソコは恥ずかしいぐらい濡れていました。

そんなことがあってから主人がいない処で、お互いの性器を触るようになっていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/16 17:58:07    (kg/upywr)
つづきを宜しくお願いします
3
投稿者:仁美 ◆1KAwi07cG.   hitomi369 Mail
2023/05/16 22:31:18    (kg/upywr)
無名さん、コメントありがとうございます。

主人の友人の裕太さんがいつものように家に来て、三人で呑みながら「今度のゴールデンウイークなんだけど、俺の田舎のキャンプ場に行かないか?渓流釣りも出来るから」

裕太が「俺は渓流釣りだな」
私が「裕太さんは魚釣りじゃなくて女性釣りでしょう?」
すると裕太が「それも良いな、屋外でのセックスは最高だよ、お前達夫婦もたまには屋外でのセックスを楽しんだら」と言って笑っていました。

すると主人が「俺は無理だよ見られてると思うと勃起しないよ」と言うのでした。

そしてゴールデンウイークが始まり、私達三人は裕太さんの田舎のキャンプ場に行くことになりました。

とりあえず裕太さんの実家に行ってキャンプ道具とバーベキューセット等と、バーベキューの食材も貰ってキャンプ場に行きました。

ゴールデンウイークなのでキャンプ場も沢山の人で賑わっていました。

裕太さんはみんなから離れた処にテントを張りました。
そして裕太さんはバーベキューの用意もして「とりあえず腹ごしらえ」と言って三人でバーベキューを食べながら呑み始めました。

すると二人の女性連れの男性が「あっ裕太じゃないか?」と声をかけてきました。
すると裕太が「オー、賢治か?、まあ呑んで行けよ」
と言うと、若い二人の女性と賢治と言う男性も座って呑み始めました。

賢治が「彼女達は学生さんで、裕太の実家の民宿のお客さんなんだ、釣りでもと思って来てみたんだよ」と言っていました。

私が「釣りがしたいから裕太さん連れて行ってよ」と言うと、裕太さんの友達の賢治さんが「俺が連れて行ってやるから、お前達は呑んでいて良いから」
と言って私は裕太さんの友達の賢治さんと岩を乗り超えて上流の方で賢治さんに教えて貰いながら、竿を下ろして釣りを始めました。

賢治さんは私の後ろから密着して私のお尻に下半身を押し付けてくるのです。

私は感じちゃって「賢治さん、ダメよ釣りに集中できない竿があたるの」と言うと、賢治さんが私を後ろから抱き締めて「裕太もお宅の御主人も二人の女子大生と上手くやってるよ」と言っていました。

賢治さんは私を大きな岩影に連れて行くと、ズボンを脱いで下半身を裸になったのです。

私は賢治さんの大きなオチンチンを思わず口に含んでいました。

すると裕太が一人の女性を連れてやってきて、私と賢治さんとの行為を見て、女性も裕太さんも全裸になって私達の傍で激しく愛し合っていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。