2023/05/21 12:31:28
(daKIFbCx)
おはようございます。
妻に興味もってくれてありがとうございます。
検討中ですが、妻の画像や動画も晒していこうかも考えています。
続きです。
ゴックンさせた後は、初めてのお掃除フェラもさせました。
自分は妻に「美味しかったか?じゃ口でキレイにしろ。」
妻は「、、、うん。」
自分は「うんじゃないやろ。はいやろうが。優しく舐めろよ」
妻は「はい。」
この時、ここがチャンスと思い、完全に畳み掛けたと思います。
自分は「これからは毎回ゴックンして口でキレイにしろよ。わかったな。」
妻は「うん。、、、わかったよ。」
自分は「うんじゃないやろ。はい。わかりましたやろ。」
妻は「はい。わかりました。」
自分は「よし。可愛いなぁ。美味しいか?」
妻は「うん。、、、美味しいよ。」
自分は「だから、うんじゃないやろ。」
妻は「ごめんなさい。はい。美味しいです。」
自分は「よし。これから毎日ザーメン飲ませてください。お掃除フェラもさせてください。って言え。」
妻は「、、、これから毎日、、、ザーメン飲ませてください。、、、、、お掃除フェラも、、、させてください。」
自分は「よし。可愛いなぁ。飲ましてやるからな。」
妻は「、、、はい。」
この時のお掃除フェラは、出す前のフェラより長かったと思います。
自分は本当にお掃除フェラが初めてだったので凄く堪能してたと思います。
妻は妻で我慢できないのか、お掃除フェラしながらオナニーしてました。
こんな妻を見るのも初めてで凄く興奮したと言うか、嫉妬で怒りの感情だった気がします。
自分は妻に「さっきから自分で触ってるけど、知らないチンコを当てられて、それを想像しながらしてるんか?」
妻は「違うよ。そんなんじゃないよ。」
自分は「じゃ、なんでや、」
妻は「あなたが変な事ばっかり言わせるから。」
自分は「嘘つくな。その前からやないか。嘘ばっかり言ってたら、もう二度とハメてやらんぞ。」
妻は「そんなぁ~、、、それは、、、ごめんなさい。入れて欲しい。」
自分は「やっぱり想像してたんやな。この変態が。」
妻は、もう完全に線が外れたと言うか、本当に変態になったと思いました。
妻は車内では、いつも本当に拒否してましたから、妻からの車内での入れて欲しいはマジで変態になったと思いました。
妻は「ごめんなさい。けど違う。けど欲しいの。」
自分は「この変態が、じゃ欲しいやったら、ここで全部脱げ。」
妻は「ここでは脱ぐのは無理だよ。」
自分は「じゃ入れないよ。帰っても入れないからな」
妻は「、、、お願い。それだけはお願いします。」
自分は「無理なら別にいいよ。」
妻は「じゃ下だけ脱ぐから。お願い。」
一瞬、下だけでも、今まで無いから許そうと思いましたが、やったらここは、一気に調教した方がいいと思い許しませんでした。
結果、自分は我慢できず先に出してたから我慢できましたが、出してなかったら、もう絶対ハメてたと思います。
自分は「ダメだよ。じゃ帰ろ。」
妻は「イジワル。もう、、、我慢できないのに。お願い。」
自分「じゃ全部脱ぐの?」
妻は「、、、、、うん。イジワル。」
自分は「可愛いよ。大好きだよ。」
妻は渋々でしたが、全て脱ぎました。本当に凄く恥ずかしそうにしてましたよ。
ここでもスグに入れるのは勿体ないと思い、車内での全裸オナニーをさせようと思いつきました。
自分は「よし、じゃ先にオナニーして。」
妻は「なんで無理無理。早くして。お願い。」
自分は「ダメだよ。興奮させて、まだ半立ちやから。」
妻は「じゃ舐めるから。」
ここでの妻からの舐めるからには、本当に気持ちが揺らぎましたが、ここは我慢しました。
自分は「それは後でして。また飲ますしお掃除もしてもらうから。」
妻は「後でもするから、舐めさせて。もう我慢できないよ。」
あまりの可愛いさに自分は妻にキスをして手マンしてあげました。
もうこの時は自分もギンギンでした。
妻も手マンで逝こうとしてるのが、わかったので手を止めて妻に逝ったら入れないからと言うと、
妻は「もう。イジワル。入れて欲しいよ~」と甘えてきましたが、ここでも自分は我慢しました。
自分は妻の手をマンちゃんに持っていくと、妻も我慢の限界がきてたみたいでオナニーをし始めました。
車内ですが妻が外でのオナニーは初めてだったので、本当興奮しました。
まだまだ続きありますが、すみません。妻とランチに行くのですみません。
また来ます。