ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当の妻

投稿者: ◆wSaCDPDEl2
削除依頼
2023/03/15 23:35:38 (J3ZniBE7)
結婚12年目37歳同い年の夫婦です。
子供は中学生と小学生二人です。
ずっとナンネやその他サイトの体験談などを見ていつかは僕の妻も他人にと思い続けてると2年も経っていましたが、他の方の体験談を見てた側の僕がついに実際に体験できました。
妻が他人とセックスしてるところを見てみたいという気持ちと、普段僕には見せない妻の感じ方などを知りたかったのです。
夫婦での夜の方は妻はある程度僕のやりたい事に付き合ってくれます。
お酒で酔っ払ってセックスすると普段よりは大胆で少しさらけ出してくれるのですが、普段は凄い恥ずかしがり屋です。
僕の要望にはある程度付き合ってくれますが、他人とセックスしてくれとはとてもじゃないですが言えませんでした。
無い頭で何か良い方法がないかと考えましたが結局思いついたのは、子供を僕の親に預けて、妻と一泊旅行での旅先で寝取られを実行しようと言う考えでした。
早速ナンネや他のサイトで40歳前後の紳士で優しいサイズ大き目の男性を募集すると沢山の応募があり、イケメンでもブサイクでも無い普通に優しそうなKさん、41歳で身長170で細マッチョ、サイズは16センチですが太めで勃起力には自身がありますという方とやり取りを初め、旅行当日の流れなど直接会って決めたかったのですが、少し遠方の方だったので電話で話しました。
電話で話した感じは凄い物腰低い話し口調で優しそうだと思いKさんに決めました。
Kさんと話して決めた内容は、僕たち夫婦は旅行当日の昼間は観光して夕方17時頃に旅館に到着する予定で、Kさんは出張で一人で僕たちと同じ旅館に泊まっているという設定です。
Kさんの宿泊代はこちらで出すのでという事でその旅館まで来てもらいます。
この事は妻は何も知りません。

長くなりそうなのでまた後日旅行当日の事を書こうと思います。






1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/03/17 08:54:58    (lqoLBT4a)
凄い!その後も聞きたいです!よろしくお願い申し上げます。
13
投稿者:ヤス ◆HMgZAUDFkE
2023/03/17 12:29:44    (FDltRqIS)
いいですねー!
私もいつかは妻を私の前で他人に抱かせたいと思っています。
妻には3Pしたい事や他人に見せながらしたいという要望を伝えていますがなかなか承諾してもらえないって感じです。

今後の奥様との複数プレイとか発展が気になります!
14
投稿者: ◆wSaCDPDEl2
2023/03/17 18:24:10    (o2aiwyVz)
続きです。

妻がKさんにイカされた後、また一呼吸おいて、僕が正常位で挿入すると、最初に挿れたときの締まりがなく、だいぶ緩くなっていると感じました。
そろそろ僕もイキそうになってきて、妻は隣りにいるKさんのモノを激しくシゴイていて、僕は我慢できなくり妻のお腹や胸に大量に発射しました。
僕が妻の隣に寝転ぶと、なんとKさんが妻の体に飛び散った僕の精子をティッシュで拭いてくれていました。
僕はKさんにすみませんと言い、浴衣を着て妻とKさんを二人きりにする行動に出ました。
夜中の温泉は露天風呂は入れませんが、室内の浴場には入れるようで、僕は妻とKさんに酔い醒ましにお風呂に行ってくるから二人はゆっくりしててと言い残し、タオルと鍵を持って一人で部屋を出て浴場に行き、コソッと部屋に戻って二人がどうなっているかが気になり、湯船には浸からず浴場のシャワーでささっと体だけ流し、すぐに部屋へ戻りました。
部屋を出て戻ってくるまで10分もかかってないと思います。
戻ってきた事がバレないようにドキドキしながら部屋の鍵をそーっと回して、ガチャッと音が出ないよにドアを開けて中に入ると、部屋にある風呂場からシャワーの音が聞こえました。
そっとドアを閉めてお風呂場の近くに行くと、
中から妻とKさんの声が聞こえました。
二人でシャワーしてる事に嫉妬しました。
Kさんが妻に上手いこと言って二人でシャワーする流れに持っていったようです。
僕は、少し風呂場の前で聞き耳をたててると妻が、まさかこんな状況になるとは思ってなかったとKさんに言うとKさんは、僕もまさかこんな最高の時間がくると思っていませんでしたと話していました。
所々シャワーの音で聞こえない部分もありましたが、妻がKさんのモノの大きさにビックリしたことなど聞こえてきて、そろそろ出てきそうだったので僕は布団が敷いてある所から一番離れている布団類が入ってる押入れにそっと隠れました。
常夜灯だけで部屋は薄暗いので、3㌢程押入れのドアを開けても分からないだろうと思い、少しドアを開けて二人の行動を覗く事にしました。
二人がお風呂から出てくる間、僕の心臓はバクバクしていました。
僕が戻って来たことはKさんも知りません。
数分後、二人が浴衣を着て出てきました。
二人はまた残ったお酒を少し飲み、Kさんが、まだ旦那さん戻ってきてないですね、まだちょっとしか経ってないか、と僕がまだ戻って来ないから少し時間あるから二人で続きをしませんかと言うニュアンスに聞こえましたが、ここでKさんが妻に、いつも旦那さんとセックスするときに奥さんは声出したりするの恥ずかしいですか?と質問すると妻は何でですか?と聞き返すとKさんは、さっき3人でしたときに奥さんはたまに声が出てましたけど、我慢してそうな感じだったので、と妻に言うと妻は、恥ずかしいのもあるし、大胆に感じてる姿を旦那に見られたくないのが大きいですと言うとKさんが、大胆に感じてる姿を見ると男はかなり興奮するもんですよと言うと、そういうものなんですねぇと妻が言いました。
するとKさんが、旦那さんが戻って来てしまう前に、奥さんが自然体でありのままをさらけ出したとこを見せてくれませんか?僕はそのほうが嬉しいし、より興奮しますと言い妻をたたみかけていました。
すると妻は、そう言われると逆に緊張しますね、でも二人でとなると流石に旦那に悪いですと言いうとKさんが、そうですよね、旦那さんに悪いですよね、でも僕のモノがと、すでに勃起してるモノを妻に見せると、妻はいつのまに、本当に凄いですねと笑いながら言っていると急にKさんが妻を抱きしめると二人で布団に倒れ込むように横になっていると妻は、えっ!?えっ!?と拒否するような受け入れるような感じになり、妻の浴衣をはだけさせて首、乳首、と徐々に激しく攻めると妻も抵抗せずに感じはじめてKさんの肩をギュッ強く掴んでいました。
僕は押し入れから息すら押し殺して二人を覗きながら、興奮と嫉妬と今更少しの後悔の気持ちが交錯するなか見ていました。
15
投稿者:(無名)
2023/03/17 18:31:36    (14dwdSp4)
妻が他人とセックスしてるところを見てみたいという気持ちと、普段僕には見せない妻の感じ方などを知りたかったのです。

とありますが、私の経験上での事ですが、初めての3Pでは女のポテンシャルは見れないと思います。旦那同室だと、尚更旦那とやる時と同じ性技で男と絡む傾向があります。

今回のお話しの流れでは奥様は旦那さんに気を遣って感じたくても感じきれない、もっとやりたくてもやれない等と旦那同室による気遣いのせいで、いつもと違う姿はあまり見れないかと思います。

回数を重ねると旦那さんに気を遣わずに男のリクエストにも応え、声も上げれるようになり、没頭できるようになるのかと思います。

奥様における完全なる第三者との浮気でしか見せない姿やプレイはあると思います。

ですので今回の温泉3Pは本当の妻の姿とは違うかもですよ。




16
投稿者:(無名)
2023/03/17 18:38:19    (14dwdSp4)
あっすみません今、14を読みました。声の事が書いてましたね。やはり、旦那さん同室では自が出せずに居たようですね。
17
投稿者:(無名)
2023/03/17 22:30:08    (lqoLBT4a)
続きをお願いします!その後どうなったのですか?
18
投稿者: ◆wSaCDPDEl2
2023/03/18 17:24:54    (sX8omInR)
続きです。

Kさんが妻の首、胸、と攻めながら徐々に下に行き妻に我慢しなくていいですよと声かけるとそこから妻も喘ぎ声が大きくなっていき、妻のアソコを舐めながら両手で乳首を触っていると、それヤバいそれイキそうと言うと、Kさんは妻をイカせずに今度はKさんが仰向けで横になり、妻がKさんの乳首を舐めながらパンパンになったモノをやらしく触っているとそのまま大きく口を開け咥えると口と手で激しくフェラをやりだし、Kさんがヤバいですと言うと妻を自分の方に抱き上げ、そのまま騎乗位の形になると生で妻のアソコにKさんのモノを下から擦り付けていると、ゆっくりと妻が腰を落としてKさんのモノが全部が入り妻は力が抜けるような息をはきながらKさんに抱きつくと、まだ動きもせず挿れただけなのに急にヤバい!と言うと、イクゥゥと大きな声を出して10秒位ビクビクしながら絶頂していました。
それを見ていた僕は、挿れただけなのに妻がイッてしまったと驚いていると、Kさんが両手で妻の腰を掴んで下から徐々に強く速く突き上げると妻が、ずっとアァァァーッ大きい!大きい!気持ち良い!ヤバい!と聞いたこともない大声を出し喘いでいました。
恥じらいもなくなったまさに僕が知りたかった僕には見せた事がない妻の姿を初めて見ると、本当に妻なのかと思うくらいになり妻の喘ぎ声の大きさに、廊下や隣の部屋まで聞こえてるだろうと冷静に考えていました。
(その日は隣に宿泊客はいませんでした)
Kさんの下から突き上げるピストンが続いてると妻が、もうダメ!と言った瞬間妻が腰を上げると同時に、ジャッ、ジャッと、なんと潮を吹いてしまいました。
普段だと指では吹きやすいですが、挿入で吹く事は今まで一度もありませんでした。
妻はハァハァと息を切らしながらKさんにごめんなさいと言うと、Kさんがもの凄く興奮します!
今の気持ち良かったですか?と妻に聞くと、妻は、何かでそうな感覚と、気絶しそうな感覚とごちゃごちゃになりよく分からなかったと言っていました。
それからまた妻がそのまま騎乗位で腰を深く沈めると、今度は妻がグラインドしたり、上からパンパンとKさんに打ち付けたり積極的に妻が動いてると、妻はもうイクとも言わず全身を震わせてまた絶頂を迎えていました。
僕はもう満足になり、そのまま押し入れから出ようとも思いましたが、まだKさんがフィニッシュしてないので、もう少し我慢することにしました。
それからバック、立ちバックと短い時間ですが、妻を攻め続けてると妻はもうクタクタで、アッ、アッ、としか声が出ないようになり、
正常位でKさんが妻に僕もイッちゃいそうですと言うと、また二人とも大きな喘ぎ声を出しKさんのピストンも最高潮に速くなりイクっ!と言って急いで妻から抜くと、妻の手を取り自分のモノを妻に握らせ激しくシゴイてもらい、妻の上半身に発射しました。
妻は最後まで絞り取るようにシゴき、Kさんが妻の顔の前にKさんのモノを近づけると、そのまま咥えてお掃除フェラまでやっていました。

19
投稿者: ◆wSaCDPDEl2
2023/03/18 19:09:22    (sX8omInR)
続きです。

妻がKさんのモノを口でキレイにした後Kさんが妻の体をティッシュで拭き取ろうとすると、最高に気持ち良かったのでこんなに出ちゃいましたと妻の体を見ながら言うと、妻も自分に出された精子を見て、凄い量ですねと驚いていました。
僕とのセックスどうでした?と妻に聞くと、何回イッたか覚えてないし、それよりも最後までずっと硬かった事にビックリしたと言っていました。
Kさんは妻に、あれだけ奥さんが感じてる姿を見ると旦那さんも凄く興奮すると思いますよと言いました。
それからKさんがキレイに拭き取り終わると、Kさんは浴衣を着て、一度旦那さんを見てきますねと行って僕がいると思っている浴場に向かいました。
妻は裸のまま部屋のお風呂にシャワーをしに行ったので、僕はそっと押し入れから出て、小型カメラを手に取りそのまま持っていたタオルと鍵を持ち、静かに部屋を出てKさんを探しに浴場まで行く途中に、浴場から戻ってきているKさんと会いました。
すると、浴場に僕が居なかったのでビックリしましたと言ったので、実は僕は二人が部屋のシャワー浴びてる時に部屋に戻ってきて押入れに隠れて二人の行為を見てた事を伝えると、それは全く気づきませんでしたと驚いていました。
エレベーターの横にあるソファに座り、僕が興奮したことや、妻の乱れた姿を見れて良かった事など少し話しをして小型カメラを返すと、中からSDのチップを取り出してどうぞと渡してくれました。
ありがとうございますと受け取り、これでオナニーの回数も増えそうですねと笑いながら二人で部屋に戻ると、妻は浴衣を着て待っていました。
妻は僕にお風呂長かったねと僕の様子を伺ってるような感じでしたが、僕は妻も責めるつもりは全く無かったので、むしろこんな事に付き合わせて悪かったなという思いでした。
セックスの事には一切触れず、3人で少し話しをしてKさんはそろそろ自分の部屋に戻りますとお礼を言って部屋に帰りました。
その頃にはも深夜2時過ぎになっていました。
僕はすぐに妻に自分がお風呂に行ってる間何してたの?と聞くと、妻はやっぱり聞かれるよねという感じで、言い辛そうに、Kさんが迫ってきて酔いのせいにする訳ではないけど、断れなかったと隠すことなく正直に話してくれました。
僕はずっとその行為中を見て知ってたので、やっぱりそうだったかぁと白々しく言うと、妻が怒ってないの?と聞いてきたので、かなり嫉妬してるけど、こうなったのは俺のせいだから逆にごめんと妻に謝りました。
最初3人でやり始めた時に少し複雑な気持ちだったようで、僕もKさんも凄い興奮してると感じて、それに妻本人もかなり興奮してたから、そこで吹っ切れたようです。
僕は妻に、俺の事嫌いになった?と本気半分冗談半分で聞くと、それは全然無いけど、まだ現実じゃないみたいだと言っていました。
今度妻が逆に僕に私の事嫌いになった?と聞いてきたので、今までよりもっと好きになったというと、笑いながら変態なの?と言ってきたので、今日の事で妻との関係が悪くならなくて良かったと安心してそのまま布団に妻と寝ころんでお互いに激しく絡み合って正常位で打ち付けるようにピストンすると妻も気持ちい!イキそう!と言いながら全身を震わせてイキました。
僕もその後すぐに妻の口に発射してそのままキレイにしてもらいました。
ものの10分程でしたが、嫉妬と興奮で凄い愛し合ったセックスができました。
それから一呼吸置いて二人とも足に力が入らずシャワーを浴び、泥のように眠りにつきました。

後日談はまた書き込みます。

20
投稿者: ◆wSaCDPDEl2
2023/03/18 20:18:59    (sX8omInR)
画像板の人妻槌熟女のところに少しブレていますが妻の雰囲気だけの画像貼りました。
21
投稿者: ◆wSaCDPDEl2
2023/03/19 00:18:26    (s7ev0dmk)
画像削除しました。
後日談はまた書き込みます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。