ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:夢二 ◆/FsopyQZxE
削除依頼
2023/02/23 05:17:08 (FUpqnK/r)
結婚10年目、40歳&36歳の変態夫婦です。

最初の他人棒は、結婚4年目のときです。
今までに、20本以上の他人棒を経験させました。

今は、顔見知りの男に貸し出し中です。
止めたくても止められません。

こう書くと、水商売にいそうな女を想像されるかもしれませんが、妻はふだん、その正反対の貞淑な女を装っています。
清楚で明るい性格で、人前で性的な会話をすることも一切ありません。

本性は、自分をメス奴隷と呼び、卑猥な言葉で辱められたがるドM女です。
捨て身で甘えられる相手にだけ、恥かしくてたまらない自分の本性を曝け出して甘えたい変態女なのです。

「おもちゃとか、道具みたいに扱われたい。」

私は、そんな妻の性癖を叶えてやってきました。
付き合っていた頃のセックスも、野外露出で羞恥させながら、青姦でハメてやるのが、定番でした。

でも、貸し出しなどの「濃い寝取らせ」は、求めていません。
あくまでも、妻を精神的に追い込んでやるのが目的で、心まで、寝取られてしまうような嫉妬や心配は、嫌だったのです。

だから、1回させたら、ほとぼりが冷めるまで、次はさせずに、しばらくそのネタで責めてやります。
やり方も、毎回、すぐ横にいて、夫の目の前で、男に慰み者にされている姿を楽しみます。
私は、私のおもちゃを手放すのが、嫌なのです。


だから、今はとても不安な気持ちです。
今、貸し出している相手は、仕事上で付き合いのある男で、期限も決まっていません。
私の希望でもありません。

これまで、顔見知りとさせようと思ったことも、2人きりにして貸し出したこともありません。
男は、レイプ同然のやり方で、妻の体を奪ったのです。

今年のはじめ、男は悪びれもせずに、妻を何度も犯したと、電話してきました。
妻の口数が減り、笑顔でいることも減り、心配していた矢先のことでした。

男の会社だけではなく、妻を仕事で外出させる時は、妻の性癖をくすぐるために、プチ露出をさせていました。
もちろん、過激な内容ではなくて、ミニスカートや、ガーターや、ノーブラ、ノーパンなど、何もしなければ、誰にも気付かれない範囲での遊びです。
妻も、それはわかっていました。

だから、毎回、来社するたびに、下着もストッキングも着けずに、性器を見せつけて仕事をもらおうとする妻は、けしからん女だと、男に怒られたとき、妻は、恐怖と恥ずかしさのあまり、パニックになってしまったと言います。

男が、わざと低くて深いソファーに座らせて、スカートの中を覗きたがっているのは、わかっていました。
だから妻にも注意して、しっかり足を閉じて防いでいるからと、時々、確認していました。

「どの得意先でも、恥ずかしげもなく股を開いて仕事をもらっているのか?」
「見せるだけで、ちゃんと接待できているつもりなのか?」

男は、妻がパイパンにしていることも、ビラビラが飛び出した恥かしい形をしていることも知っていて、「夫の命令で、男に胸や股間を見せているんだろ」「見せに来たなら、しっかり見せろ」と妻に詰め寄り、妻は、そこで落ちてしまったようでした。

妻が、足を開いて何枚か写真を撮らせると、男は妻にそれを見せて「もっとしっかり接待させてやる」と言い、妻に性接待を強要しました。
残念なことですが、妻は、そんな男を喜ばせるために生まれてきたような女です。
そんな鬼畜な強要で、妻のスイッチが入らないはずはありません。


抱かれていることを夫に伝えて欲しい、と男に頼んだのは、妻のほうでした。
長くは隠しきれないと思っても、自分で私には、言い出せなかったのです。

仕事始めの日、妻と連絡が取れなくなって心配していると、男から電話がありました。

「奥さん、今ここで、裸になってるんだけど、どういうことかわかるかな。」

適当な社交辞令のあと、男はそんな切り出しで、爆弾を投下しました。
お前の女で楽しませてもらってるよと、見下すように話す男に、私は、何も言い返すことができませんでした。

妻は、男に、洗いざらい白状させられていました。
男は、野外露出のことも、妻を定期的に他の男に抱かせていることも、知っていました。

電話は、知らない奴にやらせるくらいなら、俺にやらせろという内容で、私は、承諾するしかありませんでした。


妻を貸し出しはじめて、約1か月になります。
男は、社員20名ほどの会社の社長で、妻を呼んだ日は、応接室を兼ねた社長室に鍵をかけて、妻を抱いています。
避妊はピルで、ゴムは使っていません。

これまでとは違う勢いで、妻の体が、淫乱に変わっていくのがわかります。
朝も夜も、いつ手で触っても、24時間あそこが濡れています。

男は、時々電話で声を聞かせたがります。

「はやくチンポはめて、楽しんでください。」

セリフは、寝取らせ男とやらせる際に言わせる言葉ですが、声の質は違います。
小声でも、自発的に言っているのがわかるのです。

「どこに出して欲しいか、旦那に聞かせてやれよ。」
「・・オマンコに・・ください・・」
「大きな声で。」
「 オマンコにください! 」

ドアの外にいる社員たちを気にしながら、卑猥な言葉を言わされて、妻が壊れていくのがわかります。
今まで、どの男に抱かせても感じなかった、激しい嫉妬心。
妻を取られてしまいそうな、不安な気持ちになります。

妻とする回数は、減らしていません。
妻が、男とのセックスでどんなに疲れていても、抱かずにはいられません。
私とするより、愛のない男に、おもちゃのように弄ばれるほうが、激しく感じてしまっているのが、わかるのです。

最近妻が、寝ているときに、胸と股間を両手で隠していることがあります。
手をどけようとすると、足を閉じたり、体を丸めたりして、逃げるそぶりをします。
男は、妻に露出をさせて遊んでいるのです。
私のおもちゃで、男が遊んでいるのが、許せません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/23 05:52:32    (XMDKdbsf)
続きが気になります。
3
投稿者:(無名)
2023/02/23 08:29:09    (bJA3SBHa)
奥さん何日も帰ってこない日は、有るの?
月に何回ぐらい彼と会ってやってるの?
奥さん彼とやるのを楽しめてるのかな?
彼の事好きになってるの?
4
投稿者:新スケベ
2023/02/23 09:12:43    (0.Apy7S7)
私達夫婦も自宅に友人を呼んで宅飲みから
寝取らせました
まだ洗ってない臭いマンコに友人がねぶり付くと
妻は大きなアエギ声を
お返しは チンカスの溜まった包茎チンポをしゃぶっていました
そのまま繋がり妊娠しました。
5
投稿者:夢二 ◆/FsopyQZxE
2023/02/23 18:26:06    (FUpqnK/r)
男から妻の貸し出しを公認しろと電話があったのは、1月のはじめです。

他人プレイは、非日常の楽しみで、数か月に1回のイベントにすぎなかった私たちにとって、セフレ同然の貸し出しは無理難題で、妻も嫌がっていたので、関係を終わらせてくれるように男と何度か話し合いました。
一番悩んだのは、すでに大量のハメ撮りがあり、バイブ以外の異物を使ったオナニーや卓上での放尿まで撮らせてしまっていたことでした。

立場上、ネットにばら撒かれることはないと確信していましたが、私や妻の交友関係を考えると、どこで小出しにされても私たちの人生は終わりです。
既にそんな関係になっていて、いまさらという気持ちもあり、結局は公認してしまいました。

過去に妻を抱かせた男と同じように、私の目の前で妻を犯したいと言われ、男の前で妻を脱がしかけたことがありますが、それは妻が耐えきれませんでした。

無理なことをさせようとしたことを謝って、妻に理由を聞いたところ、顔見知りだからというよりも、男にさせられそうな凌辱行為を想像してしまい、私の前ではどうしても無理だったと説明してくれました。

妻は、けして凌辱や鬼畜プレイに耐える強い心があるわけではなく、気の強い痴女でもなく、常識や羞恥心が普通にあるごくふつうの女子でしかありません。
妻にとって、他人棒は、本来、清水の舞台並みの覚悟の一大イベントで、別人に変身して空を飛ぶための劇薬です。
むしろふだんは、ふつうの女よりも強い羞恥心で自分を抑圧しているからこそなのです。

公認したあとは、妻を6回貸し出ししています。
私に言っていない日も、あるかもしれません。
公認前のことは、正確にはわかりませんが、それよりずっと多いはずです。

妻はとても悩んでいます。
エロオヤジを絵にかいたような男に、人としての魅力は微塵も感じないと言っています。
性癖は凌辱好きで、嫌がるとさせたがる鬼畜な面があります。

妻は、男が妻に飽きてくれることを望んでいます。
男のことは嫌いでも、男とのセックスは好きなのです。
私に許してもらえるなら、しばらく男との関係を続けたいと思う気持ちもあるようです。

「愛してるっ 愛してるっ 」

妻が、男に出し入れされながらそう言うのを何度か聞いたことがあります。

妻に、信じないように念を押されるまでもなく、わかっています。
もちろん、私に聞かせるために、男に言わされているだけです。
わかっていても、嫉妬で狂いそうになります。
6
投稿者:(無名)
2023/02/23 21:01:52    (bJA3SBHa)
旦那さんが知るだけて、奥さん月に何回位彼とやってるの?
奥さんから報告は、有るの?
その日に、帰ってこない事も有るの
中出しは、当たり前にやってるのかな?
旦那さんとセックスは、有るの
7
投稿者:(無名)
2023/02/23 22:26:05    (gssg7rAH)
まあ…自業自得だよね…笑
8
投稿者:夢二 ◆/FsopyQZxE
2023/02/24 03:49:22    (3c5jv9x/)
回数は、書いた通り、先月中旬~今日までの間で、把握できている貸し出しは、6回です。
それ以前は、わかりません。

事後報告ではなく、日時は前の週からわかっています。
予定は、した日に、次にする日を言われて帰ってきます。
男としたセックスの内容は、セックスのときに聞き出しています。
積極的に告白したがったりはしないので、答えてくれる範囲です。

6回のうち3回は、翌日の夜までの貸し出しです。
できるだけ長くできる日付を選んで抱いていると思います。

中出しについても書いた通りで、公認前から、毎回生中出しです。
妻は、私の希望で、以前から低用量ピルを服用していて、男もそれを知っています。

私とのセックスについても書いた通りで、とくに公認してしまってからは、生理だった日も含めて、毎日抱いています。
抱かなかったのは、妻が戻っていない日だけです。
9
投稿者:夢二 ◆/FsopyQZxE
2023/02/24 03:51:42    (3c5jv9x/)
自業自得とは思っていません
10
投稿者:(無名)
2023/02/24 04:02:46    (DBjf.Lr0)
彼とは、約週に1回は、会ってると言う事ですね
泊まりも最初から分かってと言う事ですね
奥さんは、彼自身は、気に入っていないかもしれないが、セックスは、気に入ってるのかな?
旦那さんのセックスの時は、逝き方は、違いますか?
11
投稿者:(無名)
2023/02/25 22:06:53    (lx5DbmJd)
あなたが自業自得と思って無くとも、原因と結果の状況で自業自得なんだから。
現状は望んでないことなんでしょ?
苦しいんでしょ?

その状況になった切欠を自分で書いてるじゃん。
露出プレイで楽しんでたら、そのオッサンに見られちゃったんでしょ?
ソレが切っ掛けで、アナタが始めなければこんなめに合うことも無かったろうし自業自得じゃん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。