ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/15 06:25:16 (VBGVNxsd)
美咲と会うのは7回目。身も心も俺に捧げると約束した美咲。旦那さんには内緒で、子作りセックスに挑みます。美咲はピルを服用していたそうですが、止めさせます。これからは、俺の子種を、美咲に種付けします。妊娠したら、旦那さんに話して、別れさせるつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/15 07:41:17    (9t.BJRPf)
それはルール違反
3
投稿者:(無名)
2023/02/15 08:05:00    (oBrCJ5pM)
ルール違反て…どこかにルールを取り仕切る組織が有るわけでもなし。

こういう本気のNTRが有るのも現実だから、プレイで済ませたければ夫婦で取り決めとけば良い。
夫の預かり知らぬ所で男とした場合は浮気と見なし、夫婦間の約束事を破ったとし慰謝料なりの罰則を発生させる事案とする…みたいに一筆書いた上でとかね。

どこからが裏切り行為で夫婦関係破綻の原因であると明確に示しておけば、いざ本気のNTRに進んだときに有る程度の罰則を与えられるから。
4
投稿者:(無名)
2023/02/15 08:43:30    (YirLEBee)
生まれてくる子供が可哀想ですね。本当の父親はあなたなのに、戸籍上は旦那の子供扱いになるのはわかっていますよね?
5
投稿者:(無名)
2023/02/15 12:16:52    (68x7Z3Jn)
こんな場合、奥さんの旦那から慰謝料を請求されるのでしょうか。
旦那は寝たられ癖があり、私に妻を抱いてくれと言ってきた。
奥さんは私が何度か抱いているうちに私の子供を欲しいと言って私に黙ってピルを飲むのをやめた。
私はそんなことを知らないで生中出しをして妊娠させてしまった。
旦那は奥さんが妊娠したと知って私を責めてきた。
教えてください。
6
投稿者:新次郎
2023/02/15 14:40:21    (LttexO8n)
皆さん匿名で書いてるような輩にマジレスしても仕方ないですよ(笑)

そもそも寝取られはこうなる事が当たり前だしこの投稿者は別に悪くない

ただ孕ませるとかはまた別の話(笑)寝取られ旦那、嫁さん、間男くん、みんなクズって事(笑)
7
投稿者:匿名
2023/02/15 20:15:18    (Gkl35Ahr)
美咲とのエッチの相性が、抜群に相性いいです。俺のチ○ポに反応が良いし、体つきもエロいのです。子供を二人生んだ身体は、とにかくエロいの一言です。旦那さんは、お堅い仕事の公務員。美咲もMですが、旦那さんもMだそうです。さて今夜も遅くに、美咲に種付けに行きます。
8
投稿者:匿名
2023/02/16 02:25:18    (LN6w/SR5)
美咲の乱れ様は凄かった。お互いに、燃えるようなセックスでした。最後は耳元で「美咲、準備は良いか?逝くぞ。俺の子供を産んでくれ。」「産みます。来て、私の中に、沢山来て。」最後は強く抱きしめ合い、俺と美咲は、一緒に逝きました。幸せな気分でした。
9
投稿者:(無名)
2023/02/16 09:03:22    (8RuUGnP6)
後は旦那さんがDNA鑑定を思い立つ心境に成らないことを祈るだけだね♪
事が起こっても旦那が動き出すまでは楽しいから、後々苦しくなってもチャラだよね♪♪
10
投稿者:匿名
2023/02/17 03:20:59    (ZCH1Tjhi)
今、美咲を送りました。深夜11時頃に迎えに行き、今日はホテルで美咲をアナル調教して、アナル処女を頂きました。アナル調教は、これから先、俺と美咲が、子作りをする間、旦那さんにはアナルを使って貰う為でもあり。美咲も嫌がらずに、アナルを俺に差し出してくれました。ホテルに着くなり、先ずはイチジク浣腸を数本、浣腸して、美咲に排便させて、2回目のイチジク浣腸をまたも数本。便を綺麗に出し終えてから、ローションを使い、指でアナルの穴を解して行きました。指1本がすんなり入るまで、穴を解して行き、美咲に痛くないか?確認した後に、又もタップリ、ローションを塗り、俺のチンポをアナルに宛がい、美咲の携帯で撮影して、画像を旦那さんに送らせました。そして、美咲に、旦那さんに電話させました。直ぐに旦那さんに繋がり、今からアナルを貫通される事を伝えさせました。旦那さんは突然の事で少しドキマギしていた様でしたが、興奮もしていた様でした。電話中に、美咲に「排便する時の様に、穴に力をいれろ。」と命令。美咲の穴が、盛り上った感じになり、穴が緩んで来ました。そこに俺のチンを宛がって、ゆっくり進め、戻しの繰返しを根気よく続けて、カリ部分がアナルに入った所で、美咲に痛くないか?と確認、美咲は大丈夫です。俺のを全部受け入れるまで続けてください。と悲願までしました。ローションを足しながら、ゆっくりと奥まで進め、俺のを全部飲み込む事が出来ました。ここからはゆっくりとピストンをしていると、美咲の反応に変化が、「何か変な感じに、気持ちいいかも。」俺にも、マンコと違った強い締まりが。これでアナルはいけたと確信した後、俺はチンを抜き、着けていたコンドームを外して、今度は、マンコに挿入して、子作りに励みました。最後は、ディープキスをしながら美咲の中に子種を爆発しました。美咲も同時に身体をガクガク震わせて、逝きました。美咲にアナル貫通の事を聞いてみましたが、入ってしまうまでは少し痛かった様ですが、全部入って、ゆっくりピストンし出してからは、痛みは無くなり、マンコとは違った気持ち良さが有ったと話してくれました。それと、アナル処女を俺に捧げた事を、喜んでいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。