ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/19 00:44:31 (DFlBLAoG)
妻30歳スレンダー体型。性格は真面目で何事も堅実な妻。
私が誕生日の日に行きたい場所は?と聞かれたので、前々から興味があったハプニングバーに行きたいと交渉。もちろん妻は無知なので、なにそれ?と言った感じ。
軽く説明して乗り気ではありませんでしたが、誕生日効果で承諾完了。
当日を迎えて、市内のとあるバーに入店。
カウンターとソファがあり、私たちはカウンターに座り会話をしているとあちらこちらで複数でいちゃいちゃしているのを妻が見て、「やばいやん帰ろうよ」と引き気味。
落ち着かせてお酒を注文し、乾杯した。妻はお酒にめっぽう弱く、普段は飲まないが飲むとすぐ酔っぱらい理性が効かなくなるタイプ。
これが後々やばい展開に発展することになる。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/12/20 22:29:48    (Y6Tnv7QA)
続き待ってます
13
投稿者:野良犬
2022/12/21 10:09:16    (X2jfn12D)
すごい展開ですね!先が気になります!
14
2022/12/21 14:39:58    (jaSQHCA6)
素敵な奥様ですね。機会があれば目の前で拝見してみたいですね。
15
2022/12/21 15:11:10    (jaSQHCA6)
一度一線を越えた快感は真面目妻を襲うことになりメスになっていく姿の投稿をお待ちしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。