ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/21 05:51:46 (a/0qGyRa)
♂42 妻を満足させられないED 小型短小 
♀39 167 68 F ムチムチいや、ブタ。でも巨乳

私は妻が他人とセックスするのを何年も夢見てました。そしてある日その気持ちを打ち明けて説得すること数年。やっとOKをもらえました。
お相手は子供くらい年の離れた、元ジムのインストラクターをしていた20代の大学生でした。
親睦を深める目的で事前に顔合わせで個室のある居酒屋で食事しました。妻と彼を隣り合わせにして、それからアルコールも入って和気あいあいになって、私はトイレに立ちました。彼にはLINEでチャンスがあればおさわりしたりしてね、と言ってありました。
トイレから戻ると、彼は妻の後ろから両手でおっぱいを揉み上げていました。妻もスイッチが入ってしまい、彼のズボンの中に片手を入れて、恐らく彼のモノを扱いていました。妻と結婚してから初めて見る妻が他人と絡んでいる姿。本当はこんなことしてはいけないと分かっているのにそれを望んだ私。ものすごい背徳感に見舞われながら、私の小型サイズのモノがギンギンになっているのが分かりました。
そのお店ではそれ以上のことはありませんでした。まずは親睦を深める目的だったのと、その日、妻は月のものだったので、今日はこれでおしまいにしようと思っていたのですが、彼の方は身体が完全にスイッチが入ってしまったようで、このままでは帰れない、どこか休憩できるところにはいりたい、と。
そこで、近くにホテルなどなかったので、DVD試写室に入ることにしました。
試写室は初めてのことでしたが、漫画喫茶と同じ用な感じでしたね。そこでは一人一部屋のシステムでしたが、後ほど3人一部屋に集まりました。
彼は妻とセックスしたそうでしたが、生理の妻はそれだけはできないと。そこで妻は彼のものを手で扱いてあげてました。居酒屋ではズボンに手を入れてたので見えませんでしたが、ズボンを脱いで完全に姿を現した彼のオチンポは、私より数センチ長く、太さも一回り大きくて、見た目からして私を完全に凌駕していました。

続きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ama ◆rkR5fAFJQg   dai0702
2022/10/21 07:09:03    (a/0qGyRa)
私のモノでないモノをしゃぶっている妻。
彼をスッキリさせてあげようと頑張っているのが分かります。私にはほとんどしてくれないのに・・・
彼は気持ちよさそうに妻の口を堪能していました。
私は彼が妻の口の中に精液を吐き出すシーンを見てみたい、と思いました。
でも、残念ながらそこまでは至りませんでした。
妻はフェラがあまり上手ではなかったのと、アルコールが入ったせいで、いけなかったのかもしれません。その後はそれぞれの部屋に戻り眠りました。ちなみに3部屋はバラバラの位置です。
朝方目が覚めたので、妻の部屋を除いてみました。ところが妻の姿はありませんでした。
ビデオやまんがのコーナーを見回ってみると、妻の姿が見えたのでこえを掛けようと近づいたのですが、妻は用事が終わったみたいで部屋へと戻って行きました。その後を追うように行くと、妻が丁度彼の部屋の前をとおったとき、彼も外を伺っており、妻の手を引いて中に引き込んだのです。一瞬の出来事でした。私はこれからなにが起きるのか部屋の前でしばらく息を殺していました。
中から妻の息づかいが聞こえてきました。それとオチンポをしゃぶっているであろう音が・・・。
最後まで聞きたかったのですが、他のお客さんもいるので、仕方なく自分の部屋に戻りました。
先ほどの声や音が頭から離れませんでした。
その後、時間になって店を後にしました。
妻や彼の口から先ほどの連れ込みが語られることはありませんでした。私が知らないと思っているのです。そして、次回、妻の体調が万全の時にリベンジしようと話をしてお別れしました。
その後、暫くしてから彼からLINEが入りました。そこには、「朝方、○子さんが部屋に来て、フェラしてもらいました。最後は口の中に出して、僕の精液を飲んでもらいました。気持ち良かったです」などと書かれていました。妻が他人様のオチンポをしゃぶってしかも精液を飲み干すなんて光景を見れなかったことが凄く残念でした。次回がとても楽しみでした。

続きます。

3
投稿者:(無名)
2022/10/21 08:30:46    (Cn0smJYX)
待ってます
4
投稿者:dai ◆rkR5fAFJQg   dai0702
2022/10/22 20:34:26    (IB60sICd)
さて、本番こそなかったものの、初めて単独男性と絡んだわけですが、私としても妻が私でない男性のものを受け入れてしまう姿をみたくてしょうがない。
まあ、前回は顔合わせが目的地だったので、妻がフェラ&口内射精までしたのは上出来だったと思います。
次はホテル捜しをしました。HPなんかでは、複数男性がOKなところって意外と少なくて苦労しました。なんせ初めてのことなので、もしかしたら普通にチェックインできたのかもしれませんが、当日断られたら目も当てられませんよね。なので、きちんと予約しておきました。いろいろと妄想も入ってSM器具のあるホテルにしました。

部屋に入るとまず、ルームサービスで食事開始。和気あいあいと話も弾み、ようやく入浴です。私は自分で自分を洗いましたが、妻は彼を洗ってあげてました。石鹸で泡だらけになった彼のオチンチンをシコシコとそれは気持ちよさそうに丁寧に洗ってあげてました。彼の表情も満足そうでした。洗い終わると、今度は彼が妻の後ろにまわって、妻の大きな乳房を両手でニュルンニュルンと下から上へ持ち上げるようにしては重力で下へ落とすようにして弄んでいました。
いつもは私が妻にやっていることです。
「ちくしょう、おれの妻のおっぱいを好きにしやがって・・・」
風呂から上がって、いよいよプレイ開始。と、思いきや、なかなか進みません。20才近く年が離れた彼ですので、なんとなく私がいるとやりにくいのかな、と感じたので「もう一度ふろはいったくるわ」といって彼ら二人だけにすることに。
湯船に浸かりながら、ふと窓を見ると、磨り硝子のような模様の入ったウィンドウなのですが、妻たちのいる部屋との間なのです。目を凝らすとなんとなく、妻たちのようすが見えました。
妻と彼が繋がっていました。妻はおしりを突き出し、バックで彼に突かれていました。結構激しかったらです。よく見えないのがよけいに想像力を働かせていまい、興奮しました。彼の腰の動きがより早くなり、ある所でビクッビクッとして完全に停止しました。イってしまったのでしょうね。中に出されたのか?いや、彼は自分の一物からゴムを取り払うような仕草をすると、ゴミ箱へ捨てていました。
ようやく一回戦が終わりました。





5
投稿者:(無名)
2022/10/26 08:40:18    (ZyWnjUzD)
この続き無いんですか?
6
投稿者:dai ◆rkR5fAFJQg   dai0702
2022/10/28 10:10:11    (8FTCySKg)
磨りガラス越しだったので、妻と彼の交わりをはっきり見ることができませんでした。
目をガラスに近付けて必死に見ようとしている私の姿はさぞ滑稽に見えたでしょうね。
結婚してから妻が私以外の男と交わるのは初めてのはずです。
その記念すべき光景を磨りガラス越しでしか見れなかったとは・・・。
でも、そんな見えるか見えないかモヤモヤした気持ちが私のM気質を刺激したようで、
私の小ぶりなおちんちんはギンギンに勃っていました。
さすがに彼は20代。あまり間を開けることなく2回戦に突入しました。
私は体を拭いてバスルームから出ると、彼らの撮影を開始しました。
この日の前に、彼とLINEで、あるAVのカットシーンで女性がM字で男性を受け入れている姿をオナネタにつかっているので、
ぜひ同じシーンを妻で撮影したいと伝えてあったのです。
いままさに、それと同じシーンが繰り広げられていました。
彼の大きなモノが妻の中に入っているのが目の前に・・・。
時折妻は足を彼に巻き付け、彼の背中に手を回して今までに体験したことがない快楽を彼から撃ち付けられているのが分かりました。
「ああ、すごい、奥まであたる・・・!」
私とのときには決して見せることがなかった妻の姿でした。
妻の中に入っているそれは、私より数センチ長く数センチ太いモノでした。
たった数センチですが、実際に比べると1.5倍ほど違うのです。
それは凶悪なほど妻を凌辱していました。
「うう、〇子さんの中、すごく気持ちいいです」
「ああ、またイクッ」
妻の身体がのけぞり、逝ったのが分かりました。
私とでは中々逝ったことがない妻でしたが、彼に簡単にイカされてしまったのです。
それに合わせるように、彼も動きを速めると、ビクッツビクッと妻に挿入したまま果てました。
ゴムは付けていますが、完璧ではありませんよね。もし破れてしまったら?
あんな大きな彼のモノだと、きっと妻の子宮口を押し破るところまで届いているはず。
そこへ彼の若い精子が注ぎ込まれたら?なんて想像してしまいました。
7
投稿者:dai ◆rkR5fAFJQg
2022/10/31 07:23:26    (ZF2HwNLJ)
ここでいちど暫く休憩をすることに。
AVのビデオを再生したりして見ている内にムラムラしてきました。
私は妻に俺のもして、と言って、手でシコシコしてもらいました。
「うう、きもちいいよ」
彼と妻の痴態をこれでもかと見せつけられていたので、
スグにイきそうになりました。ところがそこに、
「旦那さん、ダメですよ。今晩は奥様の所有権は僕にしかありません」
ええ、そうなんです。事前の取り決めで、私は撮影係。妻とは交わってはいけない、
ということにしていたのです。
彼は、私のオチンポを握っていた妻の手をとって、そのまま自分のモノを握らせました。
「さぁ、僕のやってください」
妻は私にゴメンねと言うと、ベッドに大の字に寝転んだ彼のモノを丁寧に扱き始めました。
そのうちに彼は妻の頭を掴み、
「口でして」
と言って、妻の奉仕によって大きく天井に向いてそそり立ったあの肉棒にむかって頭を
引き下げ、少し無理やり咥えさせました。

8
投稿者:(無名)
2022/11/01 12:45:48    (TjA1ON9K)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。