ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/18 08:30:33 (BDw7fQJV)
初めまして。まさむね、36歳。
嫁は31歳になります。付き合ってる頃から
嫁が他人としているの妄想すると異常に興奮して寝取られ性癖なんだなと自覚しました。
嫁には軽く何気に伝えたことはあったのですが勿論理解などできるわけなく、1人でナンネット見て嫁にに置き換えて見ていました。
ある時一度投稿してみようと思い投稿しました。嫁に理解がない、色々話しできる同じ境遇の方みたいな内容で投稿しました。2人ほどご連絡いただいて、1人の方と連絡が続き色々話ししている中で信頼できそうな関係になり嫁の顔など見てみたいとゆうことでみせてみることにしました。ドキドキしながらいくつか写真を添付して送って返事を待っていると返信があり可愛い、タイプ、など嫁を評価されそれだけで興奮しました。それからスケベな画像などは撮らしてくれたりしないので嫁に隠れて下着の画像取ったりなどして送ったりして興奮していました。

嫁は31歳で仕事は事務関係、明るい性格で人見知りなく誰とでも話せるような感じで
容姿は少しぽちゃっとした感じで髪色明るい感じです。よく奥さん可愛いとか愛嬌あるなどゆわれる感じです。性欲は強く求めればいつでもしてくれるような感じです。

ある時ナンネット友達から連絡が入り
上司役をするから一回話し進めてみない?
とのことで内容は、私の上司になりきる
家に一度食事に行く 生で奥さんをスケベな目で見たい との事でした。
日頃から仕事関係の先輩、後輩など自宅に招いて食事する機会はあったので案外すんなりと日時が決まり食事することになりました。

1度目の食事が終わり、合間会話の流れで危ないところなどありましたがなんとか乗り切りました。生で嫁を見て気に入ったらしく
嫁の方も優しそうな気さくな上司さんとゆうことで好印象でした。

2度目の食事を提案されその提案ないようが
このような感じでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/18 09:08:27    (BTAIIUy.)
続きお願いします。
3
投稿者:だは
2022/07/18 10:14:42    (ODEdyI4g)
ワクワクが止まらないです
続きお願いします
4
投稿者:まさむね旦那 ◆KVUpcXAx3Y
2022/07/18 10:27:16    (G5dbqe/N)
内容はリクエストは露出させてほしい。下着バレなければほしい。2人の空間作ってみてほしい。お酒飲まして酔わせてほしい。でした。

リクエストに答えれるかわかりませんが頑張りますと返信しこないだ食事して危ういようなことも打ち合わせして2回目食事にすることにしました。

当日夏だったこともあり自宅やし楽な格好でいいん違う?などなんとか誘導してショートパンツに生足、Tシャツは少し小さめの胸がパツパツになるようなものを着用していました。
自宅にナンネットの人Kさんがきて、前のように食事をして普段あまり呑めない嫁に家やしいいやんとのことで飲ませました。食事中KさんからMailが届いて奥さんたまらん 足やらしい
乳挑発してるんかな?など私が興奮するような内容を送ってきたりしてもう下半身はギンギンで痛いくらいでした。

子供の寝かしつけと食事の片付けがかぶったので私が寝かしつけに行くことになり、2人の空間を作ることができました。1時間ほどしてからリビングにおりるとてダイニングに腰掛けて2人笑いながら話していました。その光景をみてさらに興奮してしまいました。帰り際に嫁の下着上下セットをさりげなく渡して解散しました。その夜空白の1時間の出来事をKさんにメールで確認しました。
5
投稿者:としあき
2022/07/18 12:38:19    (q2IuL5L5)
興奮する内容ですね!なるほど、上司役をやらせて奥さんとエッチなことをさせる
そんな手法があったのかと感心しました。
6
投稿者:まさむね旦那 ◆KVUpcXAx3Y
2022/07/18 12:42:30    (67HeSm14)
空白の1時間、片付け終わりに軽く一緒に呑もうと誘って2人で呑んでいたみたいで、仕事の話し、家庭の話しなど内容はあまり濃い内容ではないとのことでしたが、合間に綺麗、色気あるわーなどちょいちょい挟んだら恥ずかしそうにありがとうございます。と喜んでいたそうです。話しの合間胸ちら見したり嫁のくちびるなど見てると興奮おさまらず犯してしまいそうになったわとゆわれ興奮しました。

それからKさんの提案で目隠しして僕の事妄想させてSEXして反応見てほしい。いつもと違う感じなら教えてほしい。とのことで一度SEXするときにKさんと思ってしてみてよ!と提案しましたがそんなん無理やろー笑 とゆわれましたがなし崩しでそのまま開始しました。
話すとリアル感がなくなるので何も離さず
キスからはじめました。心なしか想像してるのかいつもとキスの感じが違い拒否みたいな感じにされ興奮して押し倒してカラダをまさぐると
やめてみたいな感じで拒否する仕草がたまらなく興奮してそのまま嫁の下に手をやるといつも
時間かけないとあまり濡れながら指にまとわりつくくらいぬらしていて想像して濡らしてるのかと思うと嫉妬で狂うくらい興奮してしまい
そのまま四つん這いにして挿入すると腰をくねくねさせていや、、といいながら喘ぐ嫁がたまらなくスケベに見えてすぐに終わってしまい
えーはやい。笑 などゆわれ事を終えました。
嫁に想像したん?と確認するとしてるわけないやろー!笑 とゆわれましたが明らかに濡れ方が尋常じゃないのに興奮して営みがある時はそれがメインになりました。

その事をKさんにそのまま伝えるとKさんもひどく興奮したようで私に嫁の下着に勃起したあれをすりつけてる画像など送ったりされ
嫁が犯されたようでかなり興奮しました。

内心実際にそうゆうことはせんやろー
妄想だけでも興奮するので妄想まででいいかな?と思ってるころにKさんから3回目の提案がきました。
7
投稿者:まさむね旦那 ◆KVUpcXAx3Y
2022/07/18 15:07:26    (y4w4vAy.)
提案はさらにエスカレートしたものでした。
こないだと同じように2人の時間をつくる。
できればミニスカート。もしチャンスがあれば嫁のカラダに触れる。もしそれ以上いけそうならしてもよいか。などでした。

さすがに何か行為などするわけないやろと思い了承しました。後づけのルールで自宅に行くまでの期間セックスはしない。生理前のムラムラした週末調べて教えてほしい。で従うことにしました。

当日Kさんが訪ねてくる間家の掃除など手伝いしたり買い物に着いて行ったり過ごし嫁が用意してるところにいき、リクエストのミニスカートとか履いてみたら?Kさんめっちゃ見ると思うし〇〇が見られたら興奮するわなど適当に言葉を並べるとあほやなぁーなど笑いながらじゃあ今日は久々ある?などの返事が返ってきて
相当溜まってるんかな?と思いあるある!と返事をしました。部屋から出てリビングでビールを呑んで子供と遊んでいると用意終わった嫁がでてきました。いつもより化粧が濃く髪の毛も軽く巻いて上は少しVになったかがんだら谷間見えそうな白の無地Tシャツに下はクロの薄手のピッタリお尻のラインがみえるような膝上のミニスカートでした。どうゆう意図でリクエストに答えておめかししてるんやろ?と考えれば考えるほど我慢できなくなりましたがこらえて
Kさんを待ちました。

夕方いつものように手土産を買ってKさんがきて食事をしました。いつものようにメールが何通も入っていて、今日はたまらん。我慢できひん。しゃぶらせていい?などまた私が興奮するような内容でした。いつもよりお酒を飲ませてすでに嫁の顔は赤くなって火照っているようで
あきらかに酔ってるなーみたいな感じでKさんに対しても、もー!!など軽く叩いたりボディタッチしたりその光景見てるだけで嫉妬で複雑な気持ちになりました。

こないだのように片付け、寝かしつけに別れることになりました。

嫁が片付け中
Kさんからメールがあり、その内容に胸が破裂しそうなくらいドキドキしました。

〇〇ちゃんピンクの明るい下着?
さっき冗談で冷蔵庫に飲みもの取るふりしたときスカートめくったら、えー!もー!笑
ってまんざらじゃないかんじで笑ってたとのことで、もうちょっと仕掛けてみる

でした。軽いパニックみたいな感じになり
返信せず、まっているとメールがまたはいり
〇〇ちゃん見に行ったから寝てるフリして
とゆわれゆわれた通り寝てるフリしていると嫁が入ってきて私と子供が寝ているのを確認して出ていきました。部屋から出る嫁を止めようとしましたが、こんなこと仕組んでるのバレたらまずいとゆうのが勝ち行動できずそのまま寝たフリをしました。

1時間くらいたった後にメール入り
もういいよ笑 と意味深なMailがきてリビングにおりました。
8
投稿者:あへ
2022/07/18 15:44:32    (7N4ecVI4)
興奮しますねー。
続きが楽しみです。
9
投稿者:まさむね旦那 ◆KVUpcXAx3Y   masamuneda
2022/07/18 17:57:33    (BhdP0Yog)
気にしすぎなだけか心なしか嫁の髪の毛が乱れてるような気がしただけで普通でした。
Kさん帰宅後たまらずSEXしようとしましたが酔ってて頭痛いし明日にしようと頑なに拒まれてシャワーを浴び寝室に戻りました。
ドキドキしながら落ち着くことができず1人ビールを飲みkさんにメールしようか悩んでいると
容量の大きいファイルが添付されていました。
まさかな?何?と思いパソコンに転送して
1人リビングで座り見ることにしました。

映像がはじまりました。びっくりしました。
僕の家のソファーが写っていました。
後で聞いた話しこの日の為に小型カメラ購入したくれたそうで片付け中にテレビ横の物置の隙間に設置したそうです。

何を喋っているかはわかりませんが話し声が聞こえていました。話し声が途絶えて何分か立つといきなりソファーにKさんと嫁がうつりこんで隣同士に座りました。アングル的にカラダは写っているんですが顔は切れて映っていないのですがあきらかに嫁のスカートの太ももにKさんの手があり距離も近い感じでまさかなと思い怖くなって見るのを中断しようかと思いましたが見ることにしました。

Kさんの手が嫁の服の中に入り下はスカートの中に。嫁の手も見えてKさんの手を払うような仕草をしています。数分立つと抵抗する姿はなく服の中に手を入れ乳を揉みスカートの中で
動いてる手が映っていました。
まさかの衝撃な映像にいろんな感情がまじってしまいわけがわからなくなりました。

するとKさんがズボン、パンツを脱ぎはじめて
すぐに嫁の顔がでてきました。映像にはテレビ照明に座るKさんのあそこに手をやり握ってしこしこししてる嫁の手。そのまま嫁の顔がカメラに対して横向きにあらわれてそのまま
Kさんに頭を撫でられながらKさんの股間に顔を埋めてる嫁の姿でした。大事な部分は見えずですがねっとり舐めているのかあまり動きはない感じでKさんにあそこを触られてるのが時折口から離して顔をうずめるような素振りをしてはまた股間にもどりなかんじでした。
その後嫁の頭に両手があり激しい感じで
嫁の頭が上下してしばらく止まって画面から嫁が消えてKさんのギンギンになったものだけがうつり映像がおわりました。

内心嫉妬、苛立ちの感情、自分が仕組んだことに対しての後悔など色々な感情はありましたがそれより興奮が勝ってしまい抜きました。

Kさんいわく冗談でキスをしたつもりが案外抵抗なくKさんのベロを受け入れたそうで、乳首もビンビンに立ててアソコをパンツ越しに触る頃には濡れてヌルヌルになっていたそうで
手マンしながらエッチしようとゆったら
エッチはだめってゆったそうでじゃあ舐めてとゆったらすんなりフェラしたそうでフェラの間
手マンしていたみたいで二回ほどイッたそうです。いきそうになり両手で頭を掴み口まんこみたいにすると察したのか激しく吸い付いてジュルジュルフェラしたみたいで口にだしたみたいです。

その後何かバレるのおそれたのかKさん家にきすぎやしもうよくない?とゆわれ
2年ほどたいました。
10
投稿者:まさむね旦那 ◆KVUpcXAx3Y   masamuneda Mail
2022/07/18 18:41:37    (xKOSY8Hj)
下手くそな体験読んでいただいてありがとうございます。その後、何事もなかったように過ごしています。他人に手マンされいかされ他人のちんぽをしゃぶり口にまで出るまでフェラチオしていたとは思えないほど普通です。
興味ある方、仲良くなれる方いればメッセージいただいて信用できそうなら嫁の写真くらいは公開したいと思います。あの体験、興奮が忘れられずまたナンネット登録してしまってます。
ありがとうございました。
11
投稿者:としあき
2022/07/18 18:56:23    (lOm3VF2w)
面白かったです。また上司を募集してるんですね
立候補したいのですが近畿地方ですかー。遠い・・
また上手く行きましたら報告楽しみにしております。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。