ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/24 05:45:51 (Spw3V9I4)
最初は自分の寝取られフェチである願望をひたすら妻に聞いてもらってる
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅん
2022/05/24 06:19:08    (Spw3V9I4)
感じだったのが、ある時から逆に妻から悩みを打ち明けられるようになりました。

「最近、浮気願望が出てきちゃって…」

自分を興奮させるための演技なのか、本当に悩んでるのか分かりませんでした。

「凄く気になる人がいて…でも、あなたも凄く大切だから…」
「いいんだよ。そもそも僕が浮気して欲しいってお願いしてたんだし…」
「でも、私、一つのことに集中すると、他が見えなくなっちゃうから…あなたとの関係が壊れないかって心配で…」
「そっか…でも、愛実がどんなになっても、僕は君が大好きだし、壊させないから、いいんだよ」
「本当に…?あなたのこと、傷つけちゃうかもよ…?」
「平気だよ。むしろ、僕のこと傷つけちゃうくらい、他の人の事、愛実が好きになっちゃうなんて、興奮しちゃうよ。それくらい、その、浮気したいってことでしょ?」
「…うん…だから、困ってるの…」
「心配しないで、僕は平気だから。それに、家族としての愛実も大切だけど、愛実には、女としての悦びも感じてて欲しいんだ。愛実が他の人に女として悦ばせて貰えるなら、それは凄く嬉しいよ」
「…私が他の人に、彼女になって欲しいっていわれても…?」
「…うん、真実が他の人の彼女になっても。前から言ってたじゃん。愛実が他の人のこと、好きになってセックスしちゃうの、想像すると興奮するって…今だってほら…」

こんな話しを妻としてから、徐々に妻の関心が自分から逸れていくような感じがしました。
実際にセックスの頻度もどんどん減っていきました。
3
投稿者:(無名)
2022/05/24 12:41:14    (pl/KpNDo)
続き聞きたいです
4
投稿者:しゅん
2022/05/25 06:45:36    (8eaz9dhZ)
妻とのセックスが減るのにつれて、他の変化も感じるようになりました。
もともと妻はあまりメイクに時間をかけるタイプじゃなく、ほんと数分で下地?だけ済ませるだけでした。それが、あきらかに日に日にメイク道具が増えて、かかる時間も長くなり、バッチリメイクをする様になりました。
そもそも童顔なのもあると思うのですが、学生の頃、まだ彼氏彼女の関係だったときを思い出す感じでした。

5
投稿者:(無名)
2022/05/25 07:33:33    (wSYIrOX5)
どんな彼かは、旦那さんしってるの?
奥さん彼の事とか、セックスの事話しするの?
奥さん浮気を始めてどのくらいたつの?
帰ってこない事もあるの?
6
投稿者:(無名)
2022/05/25 17:59:04    (MLFUxi3n)
後悔しているなら「自業自得」、成功なら「首尾は上々」。
7
投稿者:しゅん
2022/05/26 00:00:23    (Miyh5BK.)
悩みの話があってから半年くらいは知りませんでしたし、浮気しているかも半信半疑でしたが、妻から浮気してると告白されて、相手もどんな方か知っています。
告白があってからは、聞き出せば教えてくれる感じるですね。
自分が知ってからもうすぐ1年くらいで、彼と妻が浮気を初めてからは一年半たつくらいだと思います。
だいたいはちゃんと連絡がありますが、帰ってこないこともあります。昨年は、彼と泊まりの旅行に行ったこともありました。
きっと「自業自得」であり、「首尾は上々」と言った感じでしょうか。

8
投稿者:(無名)
2022/05/26 06:32:45    (IktiKulo)
奥さん泊まりも有るんですね
週に何回は、彼とセックスしてるんですか?
泊まりは、少ないんですか?
毎週週末は、泊まりとかは、無いんですね
日頃は、旦那さんのみの周りの事とか、家事とかは、してるの?
ただセックスの回数が減っただけ?

9
投稿者:しゅん
2022/05/27 06:04:38    (k4iUhL2X)
現在は毎回逐一報告してもらっている訳ではないので、毎回セックスしているかは分からないのですが、職場の人なのでほぼ毎日会っています。ご飯を食べて帰ってくる日と休日に出かけるときは、だいたいしていると思っています。
相手も結婚されてて、相手の奥さんにはバレてないとのことなので、泊まりはそこまで多くないです。
専業主婦じゃないんで、身の回りのことはお互いにやってます。うちは曜日で分けてるんで、それは普通に守ってやってくれています。
セックスの回数が減ったこと以外だと、寝室を分けたことが大きいかなと思っています。下の毛が無くなったとかファッションや下着が変わったとかもありますが…またそのうち書かせて頂きます。
10
投稿者:(無名)
2022/05/27 15:19:25    (dgG5ndGr)
今回の事で寝室を別になったの?
彼の為に毛をそったのかな?
彼は、浮気公認の事知ってるの?
奥さん、彼は、生でして旦那さんは、ゴム付けきとか?
奥さんと月に1回は、最低有るの?

11
投稿者:しゅん
2022/05/28 05:55:07    (cjNDDWH4)
レスありがとうございます。
また、なかなか経緯を書き足さずにいてすみません。

時系列的には、
メイクが変わる
→髪型が変わる、新しい服と下着が増える
→下の毛が、前の部分だけ残して剃られてるのに気付く
→妻に浮気していることの告白をされる
→寝室をわける
みたいな感じです。

寝室を分けたのは、表向きの理由としては自分も妻も仕事柄、勤務時間が凄く日によってバラバラで、互いの睡眠時間を守るためでした。
でも、自分が彼と連絡を取れるようになってから、彼から直接、彼が妻に寝室を分けて欲しいと指示していたことがわかりました。
彼が妻に、「好きな人が他の人と寝てるのが耐えられない」と言ったら、すんなり受け入れたそうです。

彼は浮気公認のこと知っています。
妻が自分に告白したことを彼に伝えて、少ししたくらいに自分と彼も連絡が取れるようになりました。
そのあたりから、彼と妻の距離がまたぐっと近づいた気がします。色々こそこそやってたり、自分にバレないように手加減してたのが、無くなったからかなと思っています。

自分とは基本ゴム付きです。
彼とも生でしてるとは聞いた事ないです。
ミレーナをしてるので、あんまり妊娠の心配は無いのですが、それでも不安なのでつけてます。

自分と妻のセックスは月一はあります。
これも色々あって、最初、
「あなたのことは嫌いじゃないんだけど、今は前むきになれない」とがっつり拒否された事がありました。
彼が自分とセックスしないように指示していました。
そこで少し揉めまして、最終的には、彼から妻にオナニーの代わりに自分とたまにセックスするよう指示出しされて、する形になっています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。