ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟妻

投稿者:エディ ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2022/04/15 18:21:07 (1nwk2JBJ)
妻は53歳の貧乳熟女
スレンダーな身体に尖った乳首
最近は流石に少し肉付きもよくなった。

基本的に M気質なので強引なプレイも
黙って受け止めるタイプだ。
最近は流行り病の影響もあり、
地元の自治会活動も無くなったが
今年は組長が回って来た。
私は土日とも仕事なので基本的に
妻が参加する事になる。

久しぶりに自治会館に集まり
懇親会をする旨の連絡があり、
妻も張り切って出掛けたようだ。
私も自治会のスケベジジイに
連絡を取り妻への悪戯を依頼した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エディ ◆0jh5kQhfUA
2022/04/15 18:37:50    (1nwk2JBJ)
スケベジジイは妻が大好き
いつも寄り合いがあれば側にいて
隙をみては尻を撫で回すらしく、
妻も警戒している人物だ。
ここはジジイに協力して妻の貧乳を
楽しんで貰いたいと思い、
ガンガン飲ませて楽しみなと
ジジイに言うと「本当にいいの?」
と嬉しそうに言うので報告は
忘れるなと言っておいた。

妻には当日は残業で遅くなるからと話して、たまにはゆっくり呑んでおいでと
伝えた。


3
2022/04/15 18:46:16    (elD020pW)
続きが気になりますね槌
4
投稿者:エディ ◆0jh5kQhfUA
2022/04/15 18:46:17    (1nwk2JBJ)
懇親会は19時開始とのこと
私は21には帰宅してジジイにLINE。
妻はかなり酔っているようだと
ジジイは報告して来た。
「妻がトイレに立ったら後をつけろ、
一緒にトイレに入って悪戯すれば良い」
と書いて送信。
ジジイからの返事は無かった。

30分位してLINE、ジジイだ。
「トイレに行ってしまった、どうしよう」との事。
ならばドアの前で待ち伏せて
トイレに押し込んで悪戯しろ、動画も撮れと指示した。
5
投稿者:エディ ◆0jh5kQhfUA
2022/04/15 18:58:28    (1nwk2JBJ)
1時間程待っただろうか、
ジジイからLINEが来た。
動画もあり、私もドキドキしながら
再生してみた。

トイレの前で待つジジイ
水が流れる音がして酔った顔の妻が出てきた。フラフラしながらも笑顔の妻が
揺れる画面に映る。
「あら、ジジイさんお待たせ~」と妻は話しかけ来たところ、ジジイは無言で妻をトイレに押し戻したようだ。
妻も驚いたようだが酔いもあって
ジジイの言うがままの様だ。
画像は荒れて音声のみしか聞こえない。
妻の荒い息使いとジジイの鼻息
衣擦れの音だけが聞こえる。
5分位だろうか、妻の「嫌よぉう」と言う声が聞こえて動画は終わった。
6
2022/04/15 21:55:50    (eothbkad)
ジジイは奥さんに何もしないで終わったのかなぁ?
7
投稿者:(無名)
2022/04/15 22:58:38    (t9z.7oRM)
この後どうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。