ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/28 23:03:17 (JjPOvs46)
こんばんは。
久しぶりの投稿ですけど暇でしたら読んでください。
前にも投稿した事あるんですけど、私の嫁はビッチでヤリマンでした。今もかはわからないですけどww
で、今までで1番興奮したhは嫁が(彼女の時(しかも別れててお互い違う相手いる時))彼氏とhしたんだけど中出ししてくれなくて、他のセフレとhして中出ししてもらったんだけど、直ぐいっちゃって自分がまだいけて無いからもう一回頼んだら用事あるから帰ってって喋られて私の携帯に21時前後に電話かかってきて今からhしようって電話きて眠かったけど、いいよって誘ってお家来たんだけど、自分も今日彼女とやったからあんまり出ないよってパンツの中に手を入れたら前に中出しされた精子がパンツにベチャ~ってついてて、パンツを下げたら糸引いてて、うわーってなったけど、ちょっと触ったら直ぐ潮吹いて直ぐサラサラマン子に大変身、で嫁が早く欲しいいっぱい欲しい中にいっぱい出してって喋ったからもう直ぐ挿れて嫁は騎乗位ではめ潮全開、正常位でもはめ潮全開、何回か嫁がいくのを確認して中にお願~いって喋ったから思いっきり奥に入れて出したら出る出るいっぱい出る、で嫁が精子搾るたびビクビクしてた。しばらく休憩したら彼氏の所に帰っていって、次の日お昼にLINEきて(もうパンツグチョグチョ昨日の混ざった精子いっぱい出てくる~し~
しかもそれ見たらまたやりたくなっちゃったって喋ったので、じゃ今日も他の男に中出しされてからきてってお願いしたら、また精子を補充しに来た時の嫁が1番エロかったな~その時嫁35才くらいかな~
今頃多分私の兄と絶対やってるはずww
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/28 23:51:37    (.fMUqY3Y)
小学校低学年レベルの文章ですね。


3
投稿者:(無名)
2022/04/29 09:42:50    (rOFvA2NI)
なぜ奥さんと結婚したの?
昨日は、お兄さんとやってるの、今は、お兄さんの女になってるの?
4
投稿者:takasi
2022/04/29 17:21:51    (qptKZkj7)
3無名さん
コメントありがとうございます。
なぜ結婚したかと言うと、やっぱり体の相性ですね~
性格は合わないんで結構喧嘩が酷いんですけど、体の相性だけはピカイチだったんですよ。何回もお互いこのままだとダメだねって、別れてお互い違う相手作っても毎日hしちゃうんですよ!
で結局結婚してもいいかなと思い結婚して子供3人できて、落ち着いちゃいました。
ちなみに兄の話は、昔私の嫁が兄のセフレだったんですよ。ま、兄だけじゃ無く把握してるだけで、他に彼氏って言う人が2人いてセフレが20人くらいだと思います。で、一時期兄弟でセフレ期間があって、今でもたまに兄がやらせてって喋ってくるみたいで、嫁は断ってるとは喋ってますけど、今私入院中でしばらくhして無いので嫁もそろそろ限界きてやってると思います。ちなみに子供はちゃんと私の子供です。


5
投稿者:(無名)
2022/04/29 20:20:21    (rOFvA2NI)
旦那さんとお兄さんとで、昔やってたんですか
その事知って抵抗は、無かったんですか?
結婚したらお兄さん言ってくるとは、思ってたでしょ~
お兄さんとは、新婚当時からも続いてるの?
それとも入院してからですか?
奥さんまだセフレは、いるのかな?
お子さん、旦那さんの子供って言ってましたが、本当ですか?旦那さんが思ってるだけでしょ
6
投稿者:5無名さん
2022/04/29 22:34:16    (qptKZkj7)
確かに一時期兄と次期が被ってた次期もありました。ただ嫁は普通に子供は出来なくて、3人とも不妊治療で産みました。
ま、嫁も嫁で私子供出来ないから全然中出しでいいよって喋られた記憶まだあります。
で、他の男の事を把握してたのは何人かしかいなくて、中には自分だけのセフレって思ってる人がほとんどだったんですけど、私には全部喋ってくるんですよ!で、アパートに帰ってくるタイミングでいつも呼ばれたり、私の家で寝てました。で、兄に喋った方がいいよってなって、嫁いる前で電話して、今度から俺の彼女になったからもう手出さないでって喋りました。そうしたら兄もわかってくれてそれからはやって無いはずです。(わからんけど)ww
で、たまにメールきて何してる~?とか会える?とかちゃんと私に全部教えててくれたので、多分大丈夫かなと(わからんけど)ww
別に兄とやっててもいいかなって思うし、逆に隠されるの嫌だからと伝えてます。なので、セフレの時から今日は誰とやったとか全部報告してもらってました。今彼氏とそこに行くけど、あんたそこに居ないでとかちゃんと連絡はしてました。

7
投稿者:(無名)
2022/04/30 06:46:56    (qRla4q1r)
もしかしたらお兄さんとセックスして無いかもしれないんですね
もしお兄さんとセックスしたら、奥さん報告有るのかな?
8
投稿者:7無名さん
2022/04/30 08:25:30    (pKKu/dBB)
最初は俗に言うやりまんだったんですけど、段々セフレが居なくなり彼氏も1人になり、最後に残ったセフレ私と彼氏と2人になり、結局その彼氏と別れて、私が彼氏に格上げになったんです。で、そんな嫁ですが、結婚するちょっと前からあんまり過去のhの話とかしなくなったんだよね。
もしかしたら、今私の知らない所でhしてるんであれば、喋らない確率の方が高いですね。
でも、自分の寝取られ性癖を伝えてて、もしやるんだったら教えてねって伝えてます。
追伸良く昔に私の嫁のセフレとかと会うと、(良くあの女買いならせたな。すげ~な~)とか女友達からは(本当にありがとう。幸せにしてあげてね)って喋られます。
9
投稿者:(無名)
2022/04/30 11:58:19    (qRla4q1r)
結婚したらは、旦那さんだけの用なんですか?
お兄さんとは、結婚からは、無い用なんですか?

10
投稿者:9無名さん
2022/04/30 12:45:36    (pKKu/dBB)
結婚後は私だけだと思ってます。(自分だけそう思ってるのかも)ww
でも、自分の性癖上別に嫁が兄とやりたいんであればやってもいいと思いますけど、兄的にはどうなんでしょう?
兄弟で共有できれば1番良くないですか?あと腐れ無く今日は兄、今日は弟ただお互い墓場まで持って行く話しですけどねww
11
投稿者:(無名)
2022/04/30 13:46:12    (qRla4q1r)
お兄さんは、独身ですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。