ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/26 05:20:23 (CuIEKFNW)
愛妻が遊びに出掛けています。
朝が白々としてきたが、まだ帰宅しない。
久々なので激しい営みが続いているのか?
早く妻を抱きたく悶々として待っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/26 06:26:30    (znVJqCBQ)
奥さん男と、遊びに行ってるの?
3
投稿者:(無名)
2022/03/26 07:21:52    (buJxEYGz)
待ってる心境ってどんな感じですか?他人にみてる前で抱かせたことはあるんですが貸し出しはしたことないのでどんな心境なのか教えてください。
4
投稿者:待旦那
2022/03/26 17:56:37    (TzSfzR4Q)
お昼に一度連絡があった妻からまた連絡がありました。
「あなたごめんなさい。もう一晩彼と一緒にいさせて。
あなただって私が誰といるか知っていて行かせてくれたんでしょ。
彼とはこれが最後でちゃんと別れますから。」
今まで3回妻は外泊しましたが、帰ってきた妻は黙って私に抱かれていました。


5
投稿者:(無名)
2022/03/26 21:06:31    (znVJqCBQ)
今夜も彼とですか
愛しあってるますね2人

6
投稿者:(無名)
2022/03/26 21:08:07    (znVJqCBQ)
旦那さんは、奥さん誰と居るか知ってるんですか?
7
投稿者:(無名)
2022/03/26 22:32:54    (znVJqCBQ)
ご夫婦はお何歳ですか?
8
投稿者:待旦那
2022/03/27 01:20:21    (g6xr495o)
4 誰?
勝手になりすましで投稿って
ありなのか?
意味が判らない?
9
投稿者:(無名)
2022/03/27 06:04:10    (nj3eq55L)
何が正しいの?
奥さんどうなった
10
投稿者:待旦那
2022/03/27 09:49:21    (DdHdwg.E)
妻はまだ帰って来ていません。
妻28歳、私40歳、結婚2年目、子供はいません。
妻が会っている男は30歳、元彼だと思います。
私の部下で妻とは婚約していて結婚目前までいった男です。
それを私が引き裂き妻をものにしました。
それだけ妻を愛していなかったとも言えます。
会社を辞め田舎に帰ったと思っていたのですが、また戻ってきたなんて。
妻も私への当て付けと思ってのことでしょうが、私は妻を手放しません。
寝取られ上等じゃないですか、その分妻が帰ってきた時に私が爆発して妻を何度もいかせてあげればいいだけなんです。
たぶん妻はお昼過ぎには帰ってくると思います。
私の股間はすでに爆発寸前で、帰ってきた妻をいつでも襲い掛かって犯してしまう勢いです。
妻は今回で彼とは別れると言っていますが、私の物で彼には会えないようにしてあげるつもりです。
8番さん、私の投稿が無ければここまでのレスは無かったと思います。
あなたの奥さんを私が犯してあげますから、あなたはそれを見ながらオナニーをしていてください。




11
投稿者:(無名)
2022/03/27 12:47:48    (QVKUh1ey)
奥さん帰宅しましたか?
また報告お願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。