ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 02:16:19 (XZvWqU70)
俺35嫁35小梨
嫁は専業主婦で153cm55kg色白ぽっちゃりCカップ。スレンダーには程遠いが化粧してもしなくても変わらない美肌。
俺は短小だが経験人数は50以上のやりチンだが、歴代で1番良い身体なのは断トツで嫁。
とにかく肌が綺麗でしっとりしたもち肌。
手を握るだけでもしっとり柔らかい肌に欲情してしまう。
おっぱいなんか触ると手の平がぴたっと吸い付いてきてたまらん、言葉にするのは難しいがとにかく最高。
そんな嫁は潔癖症で堅物でマグロ。
フェラなんか絶対しないし、手こきもしないし、見るのも気持ち悪くて無理らしい。
しかし挿入されるのはなんとか我慢できるらしい。
しかし身体を見られるのは嫌らしく、セックスの時は部屋を真っ暗にしなきゃダメであり、さらに顔にタオルを掛けて完全にマグロ状態なんだが、俺はまぁそれなりに満足していた。
クンニや手マンなどの前戯も禁止なのでいつも暗闇の中でローション塗りたくって入れるだけ。
行為中でも滅多におっぱいも触らせてくれない。
そんな性生活が長いこと続くとさすがに飽きてきた。
そんな中ローションを買いにふと立ち寄ったアダルトショップでペニスサックなる物を発見した。
まさに運命的な出会いだったと言える。
性的な事に嫌悪感しかない嫁なので一切のアブノーマルは到底許されるはずがないのだが、暗闇とローションと挿入だけというシチュエーションなら、この巨大なモノを挿入する事に成功する未来しか有り得ないではないか。
あのマグロ嫁に巨大化したモノを突っ込んだら一体どんな反応するんだろう。
もうペニスサックを手に取った瞬間から俺の短小の自己主張は始まっていた。
俺のが10センチくらいなので、サックにしては小さ目で細めのやつを購入した。
待ちきれずに人気の無い所まで車を移動して、そのまま車の中で装着してみると、長さ12センチくらいで太さは1回り大きくなった。
これを付けて嫁に挿入したらと想像しただけで興奮は収まらず、ペニスサックを装着したままオナニーして射精した。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/03/04 13:18:29    (8YNR4rc6)
さて、それからどうなりましたか?
13
投稿者:(無名)
2022/03/04 13:36:11    (sSVHDGad)
18センチの中でも1番太いカリ首部分が入るまで、細かいピストンをずっと繰り返した。
俺の3倍は太さがあるので、俺の粗チンしか知らない小柄な嫁に簡単に入らないのは当然だった。
いつもの粗チンじゃなく、変態な夫が巨大な何かを入れようとしていて、それがなかなか上手くいっていないのは、ここまで来ればさすがの嫁でも気付いている。
なかなか入らなくて細かいピストンを繰り返していると、嫁はだんだんと少しずつ足を開いていき、ついには足を完全に開ききる状態になっていた。
そんな事もあり、カリ首の部分が完全に嫁の中に入ってしまうと、ローションまみれの18
センチは10センチほど勢い良くズルッと嫁の中に入ってしまった。
嫁は小柄な身体で外国人でもなかなかいないサイズの巨大なモノを身体の中に受け入れたのだ。
巨大なモノが嫁の中に入っていく瞬間、嫁は大きく身体を反らせて、身体中に力が入っているようだった。
これは俺の粗チンでは有り得ない反応で、俺の寝取られ妄想に出てくる嫁の反応そのものだった。
そのあと、ゆっくりとピストンを再開した俺だが18センチは途中で嫁の奥に当たったようで、根元まで入れるのは無理だった。
だが、俺の粗チンの半分以上は嫁の中に入っているので15センチくらいは入っていると思った。
9センチしか知らなかった嫁は、一気に15センチという大きな記録更新をし、自分の1番奥に当たっているという初体験をしたのだ。
いつもとは違い、身体中に力を入れている嫁だが、感じているような素振りも痛がる素振りも見せずに、必死で無反応を装おうとしているようだった。
俺はゆっくりだったピストンを、だんだんと早くしていき、嫁の奥の方をコツコツと刺激するような動きをした。
嫁は無反応ではいられないようで、奥に当たるたびに少し身体に力が入り、引き抜くときに身体の力が抜け、また奥に当たると力が入りを繰り返していた。
もちろん、そんな嫁の姿は初めてなので、俺はいつ射精してもおかしくないくらいの興奮状態だった。
そしてピストンを繰り返しているうちに、少し強めに奥に当てると、嫁から「あっ・・・」と言う小さな声が聞こえた。
強めに奥に当てるのを繰り返すと、「あっ、あ、あっ」と、もはや声を出すことを押さえ切れないようだった。
はぁはぁはぁと、嫁の息も荒くなっていた。

14
投稿者:(無名)
2022/03/04 13:54:20    (sSVHDGad)
これが作り話なら、ここから嫁は初めての絶頂に達し、なのだろうが、嫁の反応はここまでで、俺は射精し、いつものように嫁の陰部を濡れタオルで拭いて、嫁のパンツとズボンを履かせてあげて、嫁を寝かせた。

それから何日かたったあと、いつものように横向きの嫁を仰向けにしてを繰り返し、もう好きにしたら?モードになった嫁に、俺はまた18センチをぶちこんでやろうと考えていたのだが。
性的な事を一切口にしない嫁が「あれはやめてね、痛いから」と、ボソッと呟いた。
それは嫁が18センチの巨根を受け入れた自覚があるという表明であり、性的な事には無反応で知らないふりをしていた嫁からは有り得ない発言だった。
俺はその言葉だけで興奮した。
そんなの関係ねーよ、この前お前めちゃめちゃ感じてただろと、頭の中で反論した俺は、無理矢理18センチを嫁の中に入れようとして「本当にいやだ、キモい」との発言を最後に、横を向くどころか他の部屋に逃げ込んだ嫁であった。
その後、元通りにセックス出来るようになるまで長い時間が必要になるのであった。
というわけで、18センチの活躍は1度きりで、セックスに協力的な嫁の反応を見たのも、感じている嫁を見たのも最初で最後になった体験だったのである。
15
投稿者:(無名)
2022/03/04 14:23:05    (8YNR4rc6)
今現在は、又同じなんですか?
奥さんは、旦那さんが最初の男?
16
投稿者:(無名)
2022/03/04 14:32:02    (sSVHDGad)
そうですね、今現在は昔の無反応嫁ですね。
嫁の初めては俺です。寝取られ願望持ちにはあるあるだと思いますが、俺はたまに嫁のスマホで色々な履歴を調べたりするんですが、浮気の形跡もないですね。
ただ、表向きはセックス嫌いでセックスなんて気持ち悪いみたいに装ってますが、1ヶ月に1度くらいの頻度で、スマホでアダルト動画を見ていたりしているのは知ってます(笑)
俺のいないところでオナニーしているとしたら、そんなに興奮することはないので、自宅に隠しカメラを設置しようかと思っているところです。
あの嫁がオナニーしているとは俺には考えられないですが、どうやらアダルト動画は見ているので(笑)
ちなみに俺のスマホ監視歴は長いので、嫁の好きなジャンルも把握してますよ。
痴漢とかレイプ物とかをよく見てますね。
過去の嫁の閲覧履歴に巨根がないのは残念です。
17
投稿者:(無名)
2022/03/04 16:22:35    (hK3FRNUZ)
こんなクソめんどくさい嫁、嫌だな
18
投稿者:(無名)
2022/03/04 16:24:13    (8YNR4rc6)
奥さんの処女いただいたんですね
最初のぜんぎがあまいんじゃ~ないですか?
かなり最初に時間かけてみたらどうですか?

19
投稿者:(無名)
2022/03/04 17:56:12    (S4a9iIoG)
楽しそうな夫婦だなあ
20
投稿者:(無名)
2022/03/06 00:48:40    (fdpsUOVt)
面倒臭せー女、良くそんなのと結婚したよ。
21
投稿者:ゆうな
2022/03/06 07:37:36    (P/EQF71D)
悲惨すぎて泣ける
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。