ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/03 23:03:27 (EyyER/h6)
まだ彼女だった嫁を説得して一度だけパプバーに行ったことがあって、今でも時々そのときしたことを言われる。
その後結婚したわけで、したこと自体はとっくに時効だけど、何かさせようとすると「えーでもあのときもそう言って騙されたし・・」のようにネタにされる。
酔うといろいろ拒否できなくなる嫁を「見物だけでもいいみたいだから」と説得。
当然、酔わせて男性客のお触りにOK。
すぐに集団痴漢状態になり、数人がかりで全身舐め回されはじめ、スカートの中でクンニしていた男の舌技で昇天。
「ここで見世物になるのはかわいそうだから」と、ベッドのある部屋へ移動。
裸にされて挿入される直前に、少し酔いが覚めた感じで嫌がりはじめて助けを求められたけど、もちろん助けはしなかった。
むしろ彼女の背後に回り、足を閉じられないように抱えて開かせながら男に犯させていた。
相手をさせた男は4人。
ピルを飲んでもらっていたので、口にも性器にも生のまま何発も受け入れさせた。
もう婚約もしていたし、とくに酷いことをしているという認識はなかった。
一生面倒をみるんだから、これくらいのことはさせてもいいだろうと、そんな気持ちだった。
実際には、その後数日間、口もきいてもらえなかった。
仲直りの日には、「二度としません」と約束させられ、他人とはそれっきりさせてない。
何度か、「もうしたくない?」って聞いたことはあるが、YESとは一度も答えない。
記憶だけは、今も鮮明に思い出せる。

でも、またさせてみたいな、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2022/02/10 20:57:40    (tgyZ.2vc)
結婚前の一度切りとは残念ですね。
何とか説得してまたハプバーに出掛けて行って欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。