ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/09 11:13:38 (A/zbBW7J)
自宅に男を連れてきて、その男とセックスする妻。
僕が帰宅すると最中なのはいつもの事。
妻は僕の帰宅に気付くと「おかえり。今いいとこだから、待っててね」と言いセックスを続けます。
「旦那と違ってすごく気持ちいいー。」、「もうだめ。イッちゃう」、「中にいっぱい出してー」なんて言う妻を僕は小さいちんぽを出ししごきながら見ています。
男が妻の中に出した後ちんぽを抜くと、妻のまんこは大きく拡がり精子が垂れてきます。
妻が大きなちんぽをお掃除フェラをする時僕は中出しされた妻のまんこを舐めます。
その後僕は妻の許可を得てゴムを着けて妻に挿入します。
僕の小さいちんぽでもキツキツだった妻のまんこは今、大きなちんぽに拡げられ膣圧はほとんど感じません。
妻も僕のちんぽが入ってるのに一切反応はなく、男とキスしています。
僕はそんな状態にすごく興奮し、すぐに射精してしまいます。
その後は妻と男は一緒にシャワーを浴びに行き、風呂場からは妻のエッチな声が聞こえてきます。
シャワーを浴びた後、男は帰り、僕が風呂に入ります。その間妻は晩ごはんの支度をし、僕が風呂からあがったら一緒には食べます。
妻は「今日もすごくよかった」、「早くあの人の子供欲しい」なんて言うので僕は勃起してしまいます。
妻だけじゃなく僕も妻があの男に孕ませられる事を楽しみにしています。
自分の妻が他の男に孕ませられるなんて最高に興奮します。
寝る時は妻と同じベッドでお互いに「愛してるよ」と言って軽くキスして一緒に寝ます。
こんな他から見たら異常な事でも僕は幸せです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/09 13:24:20    (TEIHiQ5b)
なぜこんな事になったの?
3
投稿者:(無名)
2022/01/09 14:28:22    (iOm5KYyQ)
自分は寝取られを否定はしません。夫婦間で了解の下だろうし、趣味や性癖があるから。ただ、子供を作るのは大反対です。旦那と離婚して作ってください。将来、子供が大きくなった時の事を考えてますか?
4
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/01/09 15:25:39    (I47K/d4.)
奥様に対してかなり自信がありますね
女性は男の持ち物では無いので
男の浮気はOkで女の浮気はNGは変でしょう、女性は子宮で考える生き物です
子宮が満足してると、魅力があります
寝とられですかね、私には、Sexの一貫にしか見えませんが、
主さん弛く成ったら栗、乳首、アナル
腰、首筋、で刺激してみて下さい
アナルが使えたらアナルから子宮の裏側刺激して下さい、締まります
頑張って下さい

5
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/01/09 16:45:48    (2Q2c2ob2)
抱きたいな槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。