ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の寝取られ鑑賞

投稿者: ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2022/01/08 10:32:01 (TQiv7gHV)
嫁35夫38の夫婦です。まだ子供は居ないので、2人で色々とエロい事をして楽しんでいましたが、コロナ禍でショッピングモールとかで露出ま出来なくなったり、在宅勤務が多くなり家で嫁と過ごす時間が長くなったので、嫁をパイパンにしたり軽いSMやちょっと変態な事をしてましたが、何かもの足らなくなり、嫁に前から言ってた寝取られの提案をすると、初対面の人と二人きりは絶対にNGで、旦那同伴ならと言う事で渋々了承してくれたので、早速相手を探そうと色々なサイトを見ていて、あるスワップサイトのカテゴリーで単独男性の募集を見つけ投稿してみました。
その後何通かメールをもらいましたが、エリアが違ったり、かなり遠方だったりし中々見つかりませんてしたが、一週間くらいして40歳のLさんと言う方からメールをもらい、色々とメールで話をしてると割と近場だったので、何回かメールをし話を進め年末に会う約束をしました。
場所は駅近のシティーホテルのデイユースを利用し約束時間の少し前にチェックインし、Lさんにメールで部屋の番号を伝え嫁と二人で緊張と興奮してると、暫くしてドアをノックする音に緊張も最高潮になりバクバクしながらドアを開けると、品の良い感じの見た目のLさんが立っていて安心しました。
Lさんを部屋に入ってもらい、嫁を紹介し軽く挨拶を済ませLさんにシャワーを浴びてもらってる最中に、嫁に裸になるよう言いパンティーだけの姿でベッドに寝かせました。
Lさんがシャワーから出てきて裸の嫁を見て少しビックリしていましたが、そういう事をする前提なのでLさんもベッドに上がると、事前にルールを決めていた事を確認しました。
ルールはキスは無しで、挿入はゴム着用で無理強いはしない事と顔以外の撮影という内容で、後は大丈夫と言う事だったので、先ずLさんが嫁の首筋にキスをし舌を這わせながら胸を揉み乳首を摘んだりしながらスタートしました。
乳首を舐められ、クリを指で刺激され感じてる嫁の姿を初めて見た時は嫉妬と興奮でおかしくなりそうでした。
クンニされながら感じてる嫁の姿より、Lさんのチンポをフェラしてる嫁を見た時は頭が痺れるくらいの嫉妬と異常な興奮をし、いよいよ挿入される時に間近で写メを撮ったりしながら、嫁のマンコにズブズブと入って行くチンポを見たら、こちらもガチガチに勃起してしまいました。
ガツガツした感じではなく、ねっとりと犯され顔を赤らめながら喘いでる嫁を見ていて堪らなくなり、嫁にどうやた聞くと気持ち良いと答えてました。
夢中で色々な写メを撮ってると、Lさんが逝きそになり、動きを早め突き刺すように動きが止まると、Lさんのチンポがドクドク収縮するのを後ろから見て嫁のマンコの奥で逝ったのが分かりました。
Lさんが嫁の身体から離れると、チンポの先にぶら下がったゴムの先端に精子が溜まっていて、その感じがかなりエロかったです。
先にLさんがシャワーに行き次に嫁が入ってる時に、身支度を整え挨拶をしLさんは帰りました。
シャワーから出て来た嫁に感想を聞くと、気持ち良かったけど、旦那に見られてる事に異常に興奮したと言ってました。
その後まだ時間があったので、嫁としながらさっきの写メを嫁に見せながらしてると、さっきの興奮と嫉妬であっという間に逝ってしまいました。
嫁にまたしてみたいた聞くと、してもいいけどとまんざらでもない感じだったので、次は3Pとかをしようかと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし ◆86.kcAx7Co
2022/01/09 00:04:23    (SVr/N0EQ)
「いよいよ、挿入される時に間近で写メを撮りながら
嫁のマンコにズブズブ入っていく(Lさんの)チンポを
見たら、こっちもガチガチに勃起してしまいました」

ここのところが、臨場感というか、すごくリアル感が
あって最高です。
「気持ち、いいのか?」と尋ねた時、「うん..」
とか「ごめん。気持ちいいの」と答えられると
たまらないでしょうね。
同じことをされている場面を自分の嫁に重ね合わせ
ながら読ませていただきました。

いつの日か、自分の嫁にも同じことをさせて
みたいと思います。素敵な体験を読ませていただき、
ありがとうございました。
3
2022/01/09 07:25:32    (42lPfT4c)
お近くでしたら奥さんを逝き狂わせてみたい。
4
投稿者: ◆UqFaTN.JZI
2022/01/09 11:56:11    (dXv4d0Xo)
としさん、コメントありがとうございます。
頭では想像していましたが、実際に他人のチンポが嫁のマンコに入って行く瞬間は本当に興奮しました。最初カメラ越しでしたが、間近で結合部を見た時はおかしくなりそうでした。嫁にどうやと聞いた時に恥ずかしいけど気持ち良いと言って感じてる顔に嫉妬と興奮を覚えました。自分の妻が他人に犯されてるのを見たがる方の投稿を見たりすると、気持ちが良く分かります。

おっぱい好きさん、ありがとうございます。こちらは関西圏なので、近場だと良いですね。

5
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/01/10 12:31:28    (LdzprIVi)
誠さんはじめまして、臨場感溢れる投稿ありがとうございます。その他人棒が入った瞬間の奥様を見せては頂けませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。