ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/05 18:23:25 (qEKLv6RX)
私28才、旦那は40才の夫婦です。結婚して3年がたちますがなかなか子供ができないでいます。
旦那は私が他人とするところを見るのが好きで何回かしていた。最初は旦那からその話をされた時は驚いて、拒否していた。
それから、半年ぐらいはセックスしてくれなくて仕方なく私がおれた感じですることになった。
そんな時、旦那から今度は複数でしているところを見て見たいと言い出して…
旦那が連れてきたのは会社の先輩と後輩の2人でした。
その2人と旦那が見ている前で抱かれました。
今年に入って、旦那が実家に帰っている間に旦那が用意した男性4人とホテルで抱かれてきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/01/06 21:30:53    (VXkWr5/2)
やはり、旦那以外とは、やりたくないですか?
自分のどこかに、旦那以外の快楽を味わいたいと思ってるとか?
旦那公認の彼氏が欲しいとは、思いませんか?
今は、生で中出ししてるの?
旦那とは、週に何回ぐらいやってるの?
13
投稿者:美里
2022/01/07 07:15:13    (65yOSnDU)
旦那以外の人とやりたくないのと、他人とすることの興奮もあります。
旦那とは週2.3回ぐらいです。
生で中出しは正月の1回だけです。
毎回、中出ししていたら出来てしまうよ。
14
投稿者:(無名)
2022/01/07 07:58:08    (c3FRXlFw)
ピルとかは、飲んで無いんですね
今までやってきてセックスが良かった人いましたか?
月に1回ぐらいは、他の人とセックスしてるの?
浮気は、有るの?
15
投稿者:(無名)
2022/01/07 19:48:11    (.D76M7WZ)
句読点wwwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。