ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/04 09:12:54 (OeOyBVoe)
元妻とは、たまたまスナックで知り合い
酒の勢いでホテルに行き関係を持ちました。
元妻は、適齢期で結婚に焦ってた。
普通だと華奢で男の魅力がない私
私もほとんど女性に興味もなかった。
元妻にはめられてできちゃっ婚
性格も元妻より女性みたいな私
私の童貞は、元妻に奪われた。
結婚で性癖の女装と男性に抱かれるのを辞めたが
元妻は、願望の結婚と出産が終わると
もろに男らしくない私を軽蔑しだしてた。
弱い相手には、Sの元妻
私は、もともとМだったけど
Мになるのは、女装して男性にたいしてだった。
女装を再開するのと男性にも抱かれるようになり
元妻との夫婦生活で女性の行動や性格を覚えてた。
私を抱いてくれるセフレもできてた。
不思議な事にセフレや私を抱いた人がいい事が続いてた。
そのおこぼれで私も大金を掴んだ。
そのお金で目立たないように女性化を始めてた。
女性化が進んでいくとセフレになってた人達がより幸運を掴んでた。
元妻も怪しい行動をしてたが
証拠をなかなか掴めなかった。
私は、元妻を寝取り依頼を募集した。
応募者は、たくさんいたが
私の条件を満たすようなのがなかなかいなかった。
そしてやっと一人
私の条件を受け入れるのが見つかった。
数回会って相手を確認した。
会うときは、女装して会ってた。
最初に会った時は、私を元妻と間違われてた。
こんな私だから元妻を落としやすいと
私は、元妻の行動と性格を教えて
あとは、元妻が落とされるのを待ってた。
元妻を落とすのに半年かかった。
一度落とされた元妻は、頻繁に会うようになり
会うと必ず抱かれるようになってた。
私にも内緒で元妻を調教してた。
ある程度元妻の浮気写真も溜まってたが
待ってる間に私もセフレの一人に調教されてしまってた。
ホルモンを摂るようになり女性化が進むように
去勢されると効き目も良くなり胸の発育が進み出してた。
私の予定と違う事が起こってしまった。
調教施設の整ったホテルが一つしかなくてまさかの
元妻との鉢合わせ
私も女性化が進んで髪の毛も伸ばしだしてた。
化粧して感じも変わってるけど土台まで変わることないから
元妻も最初 気が付かないけど私だと気がついてた。
その日の夜
私は、鉢合わせしたホテルと同じ服装で化粧したまま帰った。
元妻の口から離婚の言葉が出てた。
子供の親権と養育費と慰謝料を請求してきた。
親権と養育費は、のんだが
元妻への慰謝料は、拒否したが
あとあと面倒な事にならないように
請求された半分より少し多めを渡した。
正式に離婚して元妻と子供のいる前で女装してた。
化粧の仕方は、元妻と同じ感じにしてた。
顔の輪郭が同じなのでどことなく元妻に似てた。
ついでに元妻と同じ髪型にしたらパット見
元妻と姉妹みたいに見えてた。
貧乳の元妻、発育中の私の貧乳
元妻と子供が寝取った男のとこに
私は、バツイチの独身になり仕事も辞めた。
それなりの貯えも出来てたから慰謝料や養育費の心配なかった。
仕事も辞めたので時間に余裕が出来て
セフレ達に抱かれる回数も増えてた。
女性と再婚する気も無いのと
セフレの一人が性転換してしまえばと言ったのがキッカケとなり
工事を済ませてしまった。
もう後戻り出来無い体に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/04 12:39:23    (TrTwn5JZ)
タイトルの離婚する為の寝とり依頼は違うね。自分の不貞を追及されて、親権 養育費 慰謝料を取られて結局あなたは何をしたかったの? 元妻が悪いように言ってるけど、元々あなたは結婚してはいけないし、女性と付き合ってはいけない人なんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。