ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/30 05:57:33 (cbmtGH45)
一泊で一緒に旅行しませんかとT君からお誘いが有りました。既に妻とT君では了解済みの様です。
妻は先に出ました。水玉模様のワンピースです。
膝上10センチのミニのワンピースです。下着も水玉模様の可愛いパンティです。私は少し遅れて出発しました。伊豆の温泉です。到着し旅館の宿泊名簿に名前を書きました。○○42歳。T君の名前を書いて24歳。そして妻の名前書いて13歳と書きました。旅館に入りましたがまだT君と妻は来ていません。私のスマホに少し遅くなりますと言う連絡が有りました。先に温泉に入りゆっくりあがるとT君と妻が居ました。妻の様子が辺です。良く見ると着ていた水玉模様のワンピースでは無く更に幼い柄のワンピース。しかも着丈が58センチしか無い超マイクロミニのワンピース。T君は笑います。「着ていたワンピースダサいから洋品店で選んだんですよ。ジュニア用でしかも丈をちょっと詰めてもらって。着ていた水玉ワンピースも丈詰めお願いしたんだけどさ、店員のおばさん達こんなに詰めたら着れないわとビックリしてたな。」今着ているワンピースは可愛いチューリップ柄のワンピースです。とても42歳の女性が着る様な柄ではありません。水玉模様のパンティも半分覗かせてます。仲居さん達も現れました。妻は畳の上で寝転びながらT君の課題。小学生用の国語と算数の問題50問ずつ100題の解答を始めました。
小学生用といっても時間は仲居さん達の料理が運び終わるまでの大体15分程度です。妻の寝転んでやっている姿に仲居さん達から「やだ~ぁ」と声をあげてます。パンティが丸見えです。算数の問題は割り算掛け算足し算引き算が混じった問題が50問です。例えば6槌8÷2 3みたいな問題が50問です。国語は漢字の読み方と平仮名を漢字にする問題が25問ずつの50問です。国立大学を優秀な成績出てる妻ですが時間が短いのとパンティ丸出しで仲居さん達やら見られてかなり興奮している様です。しかもT君からマンションの部屋でおねしょをした話なんかを仲居さん達に聞こえる様に話すものですからかなり焦ってました。結局全ての問題を解けずに更に何問か間違いもあり採点は100点満点の68点でした。「100点満点じゃないから不足の32点は罰ゲームで補って貰うよ」とニヤリ笑いました。(続く)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高校教師夫婦 ◆auI2URZMHI
2022/01/30 06:22:16    (cbmtGH45)
T君は紙にいろいろ書いていきます。この課題をクリアしたらプラスの点数が貰えてマイナス32点が消えるという罰ゲームです。

おねしょ10点
男性風呂入浴1時間10点
館内お漏らし10点
パンティ丸出し館内歩き1時間で5点
食事中オナニー5点
子供用食事注文1点に付き1点
などなどハードルの高い罰ゲームは点数は高いのですが妻には出来そうもありません。
どうするのかと見てました。
食事注文をしてスパゲッティやらポテトフライなど
お子様メニューを5点頼みました。
そして○をしたのは館内お漏らしとパンティ丸出しと男性風呂入浴です。しかしまだ点数が足りません。「ああん~ハナに浣腸してケッツ穴にT様のおチンチン嵌めてください。それでお許しください。」泣きそうになりながら懇願しました。
T君も私も大笑いしました。こんな惨めな妻を見るのは堪らなく興奮しちゃいました。(続く)
3
投稿者:(無名)
2022/01/30 08:12:29    (br/G06WV)
ほんと連投ウザイ投稿。薄い内容で他のスレが流されるんだよ!指摘されても無視する厚顔無恥さ、無駄な自己主張の強さ。
4
投稿者:元気 ◆T9gtCIP6x.
2022/01/30 08:57:48    (cbmtGH45)
やあ~かなり内容面白いですね。
続きぜひお願いします!
5
投稿者:結城 ◆Hoc4fvXUrc
2022/01/30 09:38:24    (cbmtGH45)
興奮しました。続き読みたい!
6
投稿者: ◆5HWU.7s.Qo
2022/01/30 10:21:37    (cbmtGH45)
素晴らしいな。早く続きお願いします。!
7
投稿者:(無名)
2022/01/30 10:52:22    (2QPBZA4d)
教師て、かなり変態の人が多いですよ
この奥さんもかなり変態でしょ~ね~
かずかずの若い学生の童貞を食べてきたはずですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。