ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/29 16:25:18 (EAKRdWB6)
日曜日の昼下り。妻は甘えた様に私に抱きつく。
「パパぁ~ハナのおまんちょにパパのおチンチン入れてぇ~」恥ずかしげも無く甘える妻。日曜日昼下りにこんな事が出来るのもコロナのおかげです。娘は通学に1時間近くかけて都心の私立高校に通ってます。電車内で感染したら困るからとマンションを借りて学校から10分程に住まわせました。娘は大喜びでした。

おかげで妻と幼児プレイが楽しめます。キティちゃんの可愛いパジャマを着せて娘の部屋の隣の子供部屋に寝かせます。娘が小学校時代使用していた部屋で机もまだ有ります。そこに布団を敷いて寝かせます。絵本を読みながら抱きしめます。
絵本といってもアダルトな幼児ポルノのアニメですが。パジャマの下を脱がすとピチピチの幼児パンツ穿いてます。トイレでなかなか脱げない様に腰のゴムをきつくしてます。オシッコちびらせ濡れたパンツを舐めながら脱がしてチンポを挿入してやります。妻は興奮して「逝くぅ~」と絶叫します。今までは考えられない醜態を晒しながら身体を震わせます。髪の毛はおかっぱ頭にして陰毛は美容整形外科で永久脱毛にしてやりました。
全てT君と話し合いをした結果です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/29 16:50:50    (FnsYHpCl)
旦那さんともプレーをやるんですね
それから奥さんの万個に入れるんですね
彼は、奥さんの万個には、入れたら事有るの?
彼と奥さんとのきっかけを教えて下さい?
彼は、どこで気持良くなるの?
3
投稿者:(無名)
2022/01/29 16:57:19    (G37S5m9D)
だから、何でいちいち新しくスレ立てるんだよ!スレの乱立は止めろ!
4
投稿者:(無名)
2022/01/29 19:20:55    (rmEB/smG)
いいじゃないの、そんな小さい事言って
玉小さすぎ
女に嫌われるタイプ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。