ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々 ほんの時々ですが

投稿者:S500 ◆YtFiiqjbeo
削除依頼
2021/12/18 15:48:04 (K9uamsxg)
結婚6年目です
妻とは今もラブラブですが、じつは結婚する前から数か月に1度くらいの頻度で、もと同僚の男2人を家に呼んで、妻に4Pさせています。
自分はほとんど見て楽しむ側なので、実はほぼ3Pのプレイですが、2人とも3回、4回、多いと5回以上妻を犯すこともあり、妻も大満足しています。
1人は、もともと自分の前に妻と短期間付き合っていたことがあり、もうひとりも、自分より前に妻とホテルでやっていますが、2人とも、セックスの回数は、自分と妻が付き合い始めてから抱いた回数のほうがずっと多くなり、していることも過激になっています。
既に転職して久しいこともあり、年2、3回だけのイベントですが、結婚式では、念願のウェディングドレスでの立ちバックも経験させました。
妻は、自分から積極的に求めるタイプではなく、命令に服従してしかたなく受け入れている姿勢ですが、性癖はドMでもちろん嫌がったりもしていません。
ただ、シチュエーションとしては、2人に性処理用のおもちゃにされる興奮そのものが目的のため、もと同僚の同窓会というよりは、人権をはく奪された性奴隷を連れ歩いている感じです。
4人で外出していると、常に2人のどちらかが妻の服の中を触っているような状態で、当然、やれそうな場所があると着衣のまま犯されるので、夫の自分が見張り役やストッパーにならざるを得ない感じでもあります。
丸1日やられ尽くしたあとは、さすがにしばらく2人を拒絶気味になり、夫の自分に甘え尽くすようなり、それがまた可愛いらしくてたまりません。
そしてすっかりほとぼりが冷めた頃、そろそろまた、2人を呼ぼうと話をします。
妻は必ず少し嫌がるそぶりを見せますが、体のほうは顕著に敏感になり、意識させているだけで何時間もあそこが濡れたままになり、セックスの感じ方も激しくなって、自分でも、体は2人を求めていると自覚せざるを得ない状態になり、受け入れ態勢が促進します。
2人とも、家に来ると、すぐに妻のスカートに手を入れて濡れ具合を確認しますが、毎回、触った手を見てすぐわかるほどベットリ濡れさせていて、むしろやりに来た男のほうが驚いて呆れるほど淫乱な体に育ちました。
いまのところまだ、その他の男を与える計画はありませんが、いつかそうする日が当然くると思っています。
妻は、ふだんは、妻の両親がやっている店の売り子として働いています。
御両親にはとても話せない、妻の知られざるM女としてのたしなみの一端です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/19 05:17:09    (Geh9.u0P)
二人っきりで会ってセックスは、やらないの?
泊まりにだすとか?
奥さんは、お何歳ですか?
3
投稿者:S500 ◆YtFiiqjbeo
2021/12/19 09:00:22    (O1pW1j7k)
二人きりは無理だと思います
妻にとっては、強姦の一歩手前くらいの、かなりの羞恥プレイなので
妻は、今年32歳です
4
投稿者:(無名)
2021/12/19 09:40:05    (Geh9.u0P)
旦那さんの前では、そんな感じのプレーかもしれないが、二人きりなら、ラブラブセックスかもしれませんよ。
旦那さんが、知らないうちに呼び出されては、無いの?
5
投稿者:S500 ◆YtFiiqjbeo
2021/12/19 14:32:59    (O1pW1j7k)
もともと一人に誘われて、3Pで楽しんでいたことが、付き合う前のきっかけです
とくに、もう一人を引き入れて、社内で4Pでしていた時期の妻は、控えめに言って、男3人の公衆便所でした。
ただ、妻はそれをよくは思っておらず、当時のことを話題にされるのを嫌がります。
披露宴の途中で二人にやらせたのも、私は興奮していますが、妻は人生の汚点としか思っていないようです。
私は、妻との接し方が変わりましたが、二人は、今でも、妻を公衆便所としてしか扱わず、射精の道具としか見ていません。
だから妻も、仮に二人に呼び出されても、応じることはありません。
逆に言えば、そういう妻に、時々、また二人のおもちゃになることを承諾させるのが、とても興奮するのです。

6
投稿者:(無名)
2021/12/19 14:56:55    (Geh9.u0P)
奥さんに、そんな事があったんですね
そんな奥さんと結婚するきになったんですね
7
投稿者:S500 ◆YtFiiqjbeo
2021/12/19 15:13:35    (O1pW1j7k)
妻は、積極的で誰とでもするようなヤリマンではありません
どちらかと言えば、真面目で大人しいタイプの女ですが、極端に押しに弱く、強引に迫られると受け入れてしまうタイプで、おまけに体も敏感です。
だから、公衆便所していても、そんな女と思ったことはありません。
生涯の伴侶として妻を選んだのは、染めやすく、言いなりにさせやすいと思ったからです。
実際その通りになっています。

8
投稿者:(無名)
2021/12/19 16:27:20    (Geh9.u0P)
そ~ですか
いい女ですね
前に出てくる女では、無いと言う事ですね
理想の嫁と言う事ですか?
彼らとは、半年に1回は、奥さんを抱かしてるの?
旦那さんとは、週に何回もやってるのかな?

9
投稿者:S500 ◆YtFiiqjbeo
2021/12/19 17:15:37    (O1pW1j7k)
理想なんてないです
公衆便所の悲哀に興奮する下衆でいいんです
おとなしい女が、風俗嬢やAV女優だったら抜けませんか
夫婦でする時は、毎回それをネタに責めて楽しむんです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。